2017-08

マーゴユニークガールといただきものの素敵服

本日はいただきもの日記です。

先日、大変豪華ないただきものをしてしまいました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_6483.jpg
正面 ピンク目

みゅこれワールドのみゅこれさんが、
シブカル祭に出品なさっていたワンピースの試作品です(〃∇〃)

モデルはマーゴユニークガールのマーゴさん( ^▽^)

IMG_6370.jpg
左向き イエロー目

生地はリバティ!!(〃∇〃)

IMG_6456_2013.jpg

ワンピースの裾にはトリコロールカラーのリボン。

IMG_6459_2013.jpg

試作品とは思えない、裏まで完璧に美しい作品です(*´Д`)ハァハァ

裏地付きのお洋服って、見た目もオサレだし、
色移り心配せずに着せられる親切仕様ですよね(〃∇〃)

IMG_6367.jpg

ウエストにもリボンとエッフェルチャームが!!!(〃∇〃)

IMG_6374_2013.jpg

髪のリボンは、このワンピースに合わせてオカダヤで買ってきました。
紺に白のステッチのものをチョイスしてみました(≧∇≦)b

IMG_6397_2013.jpg

ってわけで、リボンは私が勝手にあわせただけなので、
センス妙でも、みゅこれさんのせいではなく私のせいです(;^_^ A
私はこうゆうコーディネートが好きなのです(;^_^ A
せっかくの素敵服をイマイチ素敵に紹介できないセンスですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

小物のセンスはアレでも、背景は素敵服が似合うよう頑張っちゃうぞ!!ってことで、
クリスマスディスプレイ期間に突入いたしました( ^▽^)

IMG_6383.jpg

ショーウィンドゥディスプレイ見ての通り、
今年はクリスマスのパティスリーディスプレイにしてみました( ^▽^)

IMG_6409_2013.jpg
正面 ライムグリーン目

店内もチラ見せで~~!!( ^▽^)

IMG_6430.jpg

クリスマススイーツ、がっつり並べてみました(≧∇≦)b

IMG_6451.jpg

次回はディスプレイ紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いワンピースですね〜!!
こ、これが試作品?!という素敵さ☆

マーゴさんの表情が、やたらと可愛く見えるのも
素敵ワンピースの効果でしょうか(〃▽〃)

店内もすっかりクリスマスですね。

メリーゴーランドやガラスのようなツリー…などなど
細かく見れば見る程、ミニチュアサイズでこんな可愛いものが
あるんだーと驚愕!
紹介を楽しみにしてます♪

胸元や袖口のレースが素敵。
試作品とは思えません!!;(*◇*);

みゅこれさんは家具も素晴らしいけど
OFも素晴らしいという…
天は二物を与えるんですねぇ(T△T)

ワンピース、マーゴさんによく似合っています。
リボンもワンピースのリボンの色を取ってるので
良いと思いますよー。

ディスプレイの紹介楽しみです(*^o^*)
透明になったガラスショーケースも
その中身も!手前のテーブルもー♪
わくわくしちゃいます。

Re: 曇雨猫 さん

これで試作品って凄いですよね。
デザインとかサイズとか、ここからさらに手直しなさってましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
確かに商品はさらに素敵に仕上がってました。
これでよしとせず、高みをめざす作家さんの心意気、素敵すぎですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マーゴさん、いつにもましておすまし顔ですよね(〃∇〃)
素敵なお洋服と可愛いマーゴさんで可愛さ二乗です!!!(*´Д`)ハァハァ

小物紹介も見にきていただけたらうれしいです( ^▽^)



Re: はぁとかふぇ さん

試作とは思えない仕上がりですよね。
これでも自分にダメ出しするって、驚きですが、
より良いものを創りたい!!提供したい!!という作家魂が伝わってきて、
恰好いいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

センスと器用さを併せ持ってるってうらやまですよね。
どっちかだけでもわけてもらえたら。・゚・(ノД`)・゚・。

不器用なんで表裏がないリボンじゃないとうまく結べないんです(;^_^ A
これは、そういう視点のチョイスでもあったりします(;^_^ A

今回も食玩満載ですよ~~~( ^▽^)



レースに小花模様のワンピ、白いレースに紺のおリボン、
清楚なマーゴさんですね〜♪

そしてそして、待ってました!クリスマス仕様の店内、、
ツリーがすご〜く可愛い!!
パティスリーディス、、まるでお菓子のお家だわ〜♪
う〜ん、今年も見せてくれますね〜♪

Re: tammymode さん

いつもブータレて偉そうな雰囲気のマーゴさんが、なんか乙女です(〃∇〃)

ツリーもリースも100均だけど、100均、いいお仕事してくれますよね!!!(≧∇≦)b

おはようございます(^^)


めちゃめちゃ可愛いワンピース!!
オトメちっくだわ(@@)
マーゴさん、大人っぽい子やと思ってたのですがこのワンピを着ると何か幼い感じがしますね。。

それにしてもクリスマスディスプレイ可愛いです!
ちょっとずつ集めたのですか??
テーブルの上の白の切り絵っぽいディスプレイがすごく気になります(@@;)

期待してます。

クリスマスのディスプレイ期待しています。
とっても楽しみ~~~

このお洋服本当に試作なんだろうかという出来ですよね。
スバラシイ~~~~♪

可愛いワンピースですね!
作りも丁寧でこれで試作とは!(驚)
マーゴちゃん超~乙女♪
クリスマスのディスプレイにも
目が釘付けですっ!
羊さんとこはいつもちゃんと季節に
合わせたディスプレイで素敵だなぁ♪
憧れる~♪

素敵にご紹介頂いてありがとうございます~

確か。ビスコの絵本をお届けする際、オマケにお付けした試作品が~
羊さんマジックで輝いております(☆o☆)
素敵クリスマスディスプレイに、生地のカラーが映えて!!!

眼福でございます(●^o^●)

ちゃんとしたオフセットでお届けしなかった事を後悔中です。ごめんなさい<(_ _)>

Re: ちょこ。さん

はい。なんかいつも偉そうな態度のうちのマーゴさんが、
乙女に見えるという、素晴らしいお洋服です(〃∇〃)

食べ物系の食玩は、ドールにはまる前から大好きだったので、
ほぼ箱買いしてるんですよ( ^▽^)
テーブルの上の白いのの詳細は次の日記に!!(≧∇≦)b

Re: しま りすこ さん

壁や小物が同じような感じなんで、あまり変わり映えしないんですが、
クリスマスは華やかでいいですよね(〃∇〃)

私もソファーを作る時、試作することありますが、
それはもう、あきらかにわかる失敗がありますよ(;^_^ A
このお洋服は悪い部分なんかないと思うんですが、
それでも、ダメ出しって、作家さんのあくなき向上心は凄いなぁと思います( ^▽^)

Re: moondog さん

ドールの雰囲気って、お洋服で変わるなぁ~~としみじみ思いました。
うちのマーゴさんが乙女に見えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

欠かさずやってるのはクリスマスくらいですよ~~
その反動か、お正月ディスプレイはほぼしたことありません(;^_^ A

Re: みゅこれさん

この度は素敵なお品をどうもありがとうございましたm(__)m

キティ絵本に、カプ様グッズとこの素敵お洋服がついていて驚きましたw(°o°)w おおっ!!
こんな豪華なものいいんですか~~~と!!!???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワンピだけでも、興奮しすぎて、ドッキドキだったので、
これ以上はドキドキで死んでしまうと思うので、これがベストです!!( ^▽^)
って、私もみゅこれさんをドキドキさせるネタ考えねば!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/598-cff31b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その1 «  | BLOG TOP |  » Today's 08SS Cowardly Lion さんがやってきました その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR