2017-10

マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その1

今年のクリスマスディスプレイは、
パティスリーのクリスマスってことで!!(≧∇≦)b

IMG_6465_2013.jpg
正面 ライムグリーン目

モデルはマーゴユニークガールで!!(≧∇≦)b

IMG_6258.jpg
全体画像

今回はカフェではないので、イートインの客席は無しで、
がっつり商品!!って感じでディスプレイしてみました( ^▽^)

IMG_6266.jpg

ケースには生菓子を!!

IMG_6462_2013.jpg
左向き ライトグレー目

マーゴさん、超狙ってます!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6261.jpg

棚やテーブルにはキャンディや焼き菓子を~~~!!(≧∇≦)b

IMG_6428.jpg
左向き イエロー目

こっちも、もちろん狙っています(*≧m≦*)ププ

IMG_6205.jpg

テーブルに並べたお菓子は
リーメント「おとぎの国のお菓子」の「欲張りクモのクリスマス」

IMG_6202.jpg

一番右手お家と、手前のホワイトチョコ仕様の影絵みたいな食玩は
このシリーズのシークレット「森の中の白雪姫」です( ^▽^)

IMG_6209_2013.jpg

細かい造りで可愛いのです(〃∇〃)
白雪姫とクリスマスは関係ないんですが、
お家がヘクセンハウスっぽくていいかなぁ~~~と!!(≧∇≦)b

ぷちキッチンのシークレットのお菓子の家のほうがクリスマスっぽいんですが、
そちらは持っていないので~~。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_6206_2013.jpg

テーブル左側にはリースパンを!!
これはめっちゃクリスマスって感じですよね!!(≧∇≦)b
リースパンはリーメント「手作りパン屋さん」のものです。

IMG_6439_2013.jpg
正面 ピンク目

お菓子に囲まれたマーゴさん嬉しそうです(〃∇〃)

画像が多くなってしまったので、その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いつもながらディスプレイの完成度が素敵です。
すごい数の小物たちをどうやって収納してるのかも気になりますが
小物たちを「これは○○シリーズ」と覚えてるところもすごいです!!

あぁ!!それからココで報告する事ではないのかもですが例の品物達受け取りました♪
予想外の量が風邪で寝込んでる間に届いたので、
記憶に無いけど楽天で何か買い物したのかと思いました(笑)
たくさんいただいてしまって恐縮です。ありがとうございます~~~!!
またブログでご紹介させてくださいね。

Re: ミルボンさん

季節もの100均は袋にまとめて押入れですが、
食玩は普通に飾ってますよ~~~( ^▽^)

数学の公式や、芸能人の顔をまったく覚えられないのに、
なぜか食玩だけは、ばっちり覚えていられるんですよねぇ(;^_^ A
無駄なことに脳みそ使いながら生きてます(*≧m≦*)ププ

無事に届いてよかったです。
ぜひ、七輪に乗せて遊んでみてください~~~( ^▽^)

本当に、ディスプレイもすごいですが
収納も気になっちゃいますが、まさに
見せる収納なんですね。

リースパン、おいしそうです(*^ ^*)
よくばりクモも可愛いー。

きゃ~!パティスリーのクリスマス素敵です(≧∇≦)
毎回素敵なディスプレイを拝見するのが本当に楽しみです!
くまみちゃんの引き車可愛いですね♪
私ももっとお買い物しとけば良かった!

Re: はぁとかふぇさん

収納に関しては、ブログ初めて間もない頃書いたことあるんですよ~~( ^▽^)

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

まさに電車男の部屋みたいな感じで(;^_^ A

二つとも今の時期しか出番がない食玩なので、
ここぞとばかりに使ってみました!!(≧∇≦)b

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~~(〃∇〃)

引き車、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
あぁ!!あの時もっと買っておけば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり値上がりしてしまうと、
あれも、これも!!というわけにはいかなくなっちゃいますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵なディスプレイです♡♡

羊さん、ブログでのご挨拶が遅れてしまって申し訳ございませんv-356v-356
先日お送り頂いた、復刻リカちゃんの画像をご紹介させていただきましたv-291v-291
素敵な画像をお送りいただき、ありがとうございますv-343v-343

背景に写っているクリスマスのディスプレイがとても気になっていましたので、
今回、ジックリ拝見出来て、細部までこだわりぬかれた配置に、
ウットリとため息をついてしまいました・・・v-9v-9

クリスマスというと、ワタシの中ではどうしても赤と緑のイメージが強いのですが、
羊さんのようにピンクでまとめられたクリスマスディスプレイが素敵で斬新で・・・v-346v-346
実際にこのお店があれば、長時間入り浸ってしまいそうですv-352v-352


羊さんの収納のお部屋が夢空間すぎて、これまたウットリ・・・v-343v-343
い、入り浸りたいです・・・v-363v-363

Re:飴巻さん

この度は素敵なお品をお譲りいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
大切に遊ばせていただきます(〃∇〃)

背景、ただのペンキ塗った板なので、ピンク、こげ茶、黄色の3択なんです(;^_^ A
で、可愛い系にはいつもピンクチョイスな感じなのです。

収納は自室なので、基本人は部屋に入れられません(;^_^ A

今晩は♪VIDと言います。

飴巻さんのブログで、りかちゃんがお着物着写真を見たのですが、とっても素敵ですね!!
ドールハウスもとってもおしゃれで可愛すぎです(*^^*)
また、ブログ覗かせて下さいね!!

Re: VID さん

コメントいただきどうもありがとうございますm(__)m

VIDさんのミディさんに着せた姿もとても素敵でした(〃∇〃)
やはり、純性サイズのドールが一番素敵に着こなすなぁ~~と思いました( ^▽^)

ヲタク全開なブログですが、また遊びにいらしていただけたらうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/599-d45340aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その2 «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールといただきものの素敵服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR