2017-08

マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その2

クリスマスのパティスリーディスプレイの続きです( ^▽^)

IMG_6435.jpg

本日も、モデルはマーゴユニークガール!!(≧∇≦)b

IMG_6212_2013.jpg

後ろのテーブルのディスプレイはこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_6443_2013.jpg
右向き ライトグレー目

ツリーは去年買った100均(ナチュキチ)の使い回しです。
今年は700円くらいするLEDライト巻きつけてみたんですが、
さすがお高いだけあってハイパーな輝きです!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_6221_2013.jpg

ツリーの横にはリーメント「3時のおやつ」のミニツリーとお菓子ブーツを!!(≧∇≦)b

IMG_6222_2013.jpg

トランクはbanicoさんの入れ子式かまぼこトランク。
中に入れた焼き菓子はリーメント「ぜいたくスイーツ」のものです。

IMG_6508_2013.jpg

リーフパイ、フロランタン、フィナンシェ、パウンドケーキ、
タルト、マドレーヌという豪華仕様!!!(≧∇≦)b
こんなトランク売ってたら買っちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6225.jpg

スノーマンロウソクも100均。
これは今年買いました。
キッチン・キッチンのものです( ^▽^)

IMG_1339_2013.jpg

去年のロウソクはこんな感じでした。
スノーマンは今年のほうが可愛いかなぁと!(≧∇≦)b

去年のも今年のも、アルミカップ部分に100均(セリア)のマステを巻いて
銀色部分をカバーしてあります。
銀色カップのままだと、クリスマスオブジェというよりは、
やっぱロウソクにしか見えないので(;^_^ A
こういう、どうでもいいひと手間がヲタクのこだわりです!!(≧∇≦)b

IMG_6674_2013.jpg

柵に掛けたリースも100均。

IMG_5799.jpg

リースはナチュキチとキッチン・キッチンで色々買ってみました( ^▽^)
1個105円はお買い得かと!!(≧∇≦)b

IMG_6424_2013.jpg
左向き イエロー目

ドアには一番下のリースを~~~!!( ^▽^)

IMG_6494.jpg

100均(ダイソー)のクリスマス飾りの
ミニベルのロゴ付きリボンををぶっちぎって付けてあります( ^▽^)

ロゴ付きリボンがあったほうが華やかで、よろしいかと!!(≧∇≦)b
このベルは12個入りでで105円でした。
1個10円以下!!w(°o°)w おおっ!!
ぶっちぎるのになんのためらいもいらない価格だと思います(≧∇≦)b

IMG_6470_2013.jpg
正面 ライムグリーン目

リースもツリーもローソクも100均!!
100均、本当いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

IMG_6385_2013.jpg
正面 ピンク目

画像が多くなってしまったので、その3に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちは。久々コメントです。
クリスマス小物可愛いですね~
ディスプレイのセンス、さすがです。
100均いい仕事しますね!
あ、ナチュラルキッチンの小さなリースはわたしも買いました!
マーゴさんもなんだかお店の中をゆっくりと見て買い物しようとしていて楽しそうに感じます!
焼き菓子の詰め合わせのクオリティすごいですね。

うわー
すごい華やかですね!

なんか外国映画に出てくるワンシーンみたい
ここまでよく揃えましたね!

窓の外まで凝ってて・・・ため息ものです
マーゴさんのふわんとした髪もかわいい~

わたし、前にコメント書いたとき鍵つきにしちゃってました?
書いたはずなのにないーって思って^^;

アレ?

美味しそうなクリスマス

じゅるるるるるる~♪
ダイエット中には目に毒です(爆
一つ一つの小物に愛がいっぱい、アイディアいっぱい、夢いっぱい←昭和臭い(笑

マーゴさんの前髪そろってて綺麗ですね、うっとり。
うちの子は前髪もぐるんぐるんです・・・

ツリー、我が家のと同じものだと判明!
こちらはステキですが我が家のにはフチボーン・・・ははは~

はじめまして

羊さん、はじめまして。
kaoriと申します。
以前から、こそっとお邪魔して楽しませて頂いておりました^^
羊さんワールドは、夢があって本当に素敵だなぁ、と。
いつも、ディズニーやUSJ、外国映画の中に入り込んだような幸せな錯覚に陥るんです。
クリスマスは特にそんな気分にさせて頂いていて、見ているだけでほっこりと。
クリスマスディスプレイ、その3も楽しみにしておりますね♪

(そして、ご迷惑でなければ、私のブログからもリンクさせて頂いても構いませんでしょうか^^)

Re: 花音さん

100均すばらしいですよね!!!(≧∇≦)b
ナチュキチは特にオサレ小物多いので、見てるだけでも楽しいですよね( ^▽^)

焼き菓子、フロランタンとフィナンシェ大好きなので、
こんなトランク売ってたら絶対買っちゃいます!!!(〃∇〃)
昔のリーメントのクオ、凄いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: マシュマロ* さん

昔の食玩は大人箱買いすると、それだけで10個だったし、
小物そろえるのは楽勝だったんですよ~~~( ^▽^)
しかも、発売サイクルもめっちゃ早かった(;^_^ A

鍵コメはいただいてないと思いますよ~~??(・ω・ )
その場合は、「このコメントは管理人のみ閲覧できます」みたいな表示がでるはず~~~
どの日記にどんなコメントいただいていたのでしょうか。
気になります!!!

Re: 蓬田よもぞ さん

そう、ロマンより食い気です!!!(*≧m≦*)ププ

あぁ!!私も「幸せいっぱい、夢いっぱい」とか使いますよ~~~!!!
やはり同年代なのでしょうか???
まぁ、私のほうが年上だと思いますが(;^_^ A

マーゴさん、上がってきた前髪があまり好きじゃなくて、
スリーブで矯正して、今年はなるべく帽子着用で過ごしていただいたんですよ~~~(;^_^ A

フチボーンツリー、素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もまねっこさせていただきたかったんですが、
フチボーンの1回300円という値段にくじけて
1回しかがちゃれませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii



Re: kaori さん

コメント、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私もお邪魔させていただいています( ^▽^)

基本ディスプレイが食玩と100均なんで貧乏くさいなんですが、
夢があって素敵とか言っていただけて幸せです(〃∇〃)

リンク、うれしいです。
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

こんばんわです\(^0^)
収納の記事拝見しました!
いったいどこで寝てるのか…と思ったら
コメントに押入れベッドってありましたね。

これだけの量を、ちゃんと管理して名前も
買った時期も覚えているなんて(◎◇◎)
この部屋にいたら一日あっという間にたっちゃいそうですね。

クッキーなんて、こんな小さいのにPP袋に入ってるし!
食玩たのしー(*^o^*)

すごい!!
いつも小物の使い方、勉強になります。
焼き菓子入りのトランク、本当にかわいいー!!!
最近中々100均に行けないのですが、色々あって楽しいですね〜♪
キャンドルの一手間がよりディスプレイに深みを持たせているのですね!

LEDもお高目のだと輝きが違うのですね。とっても綺麗です。
そしてマーゴさんがかわいい!!

Re: はぁとかふぇ さん

そう、ベッドは押入れなので、地震で棚が全部倒れてきても、棚の下敷きにはならないですが、
この部屋で下に布団引いて寝るのは勇気入りすぎて無理だと思います(;^_^ A
3.11の時、コレクションケースはつっぱり棒のおかげで倒れてなかったですが、
本棚と鏡が倒れてえらいことになってましたもん(;^_^ A

自分にとっては日常風景なので、特に見入るとかはないんですが、
ディスプレイするとき、あらためて見てるとやっぱニマニマしちゃいます( ^▽^)

Re: mintaさん

この焼き菓子は、入れる用の箱も付属してるんですが、
ただの紙の箱より、トランクに入ってたほうが断然可愛いですよね(〃∇〃)

100均は夢が広がる魔法の雑貨屋です!!(≧∇≦)b

LED,100均のでもいいんですが、黄色っぽいカラーのは100均にはなかったんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、さすがお高いだけあって、輝きが違います!!(≧∇≦)b
やっぱ、お金はただとらないのねぇ~~~と!!

マーゴさん、1マーゴなのに、プレ値で2マーゴ価格でしたが、
後悔はしない可愛さです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/600-65cb9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レパードサースとグッディガールゴーゴー «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR