2017-06

クリスマスディスプレイとmomoko13HB

ハロウィン同様、クリスマスネタに入るのが遅すぎたせいか、
普通に更新してると来年までクリスマスネタになってしまうので、
予約投稿消化のために、クリスマスまで毎日更新でいきたいと思います(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです。

ってなわけで、クリスマスディスプレイ、本日は厨房部分の紹介です( ^▽^)

IMG_6250_2013.jpg

ショーケースの奥にはオーブンを!!(≧∇≦)b

IMG_6512_2013.jpg

本日のモデルは、momoko13HBさんです。

IMG_6249.jpg

カップボードには鍋や食材をがっつりと!!(≧∇≦)b

IMG_6245_2013.jpg

オーブンではクリスマスのオーナメントアイシングクッキーを!!(≧∇≦)b
クッキーはリーメント「Let's クッキング」のものです。

IMG_6319.jpg

焼き加減をチェックする13HBさん。

いや、クッキー焼いてからアイシングで飾って紐つけると思うんで、
オーブンの中に入ってるのは変なんですけどね(;^_^ A

IMG_6324_2013.jpg
「いい出来栄え~~~( ^▽^) 」

熱々鉄板を素手で!!も無理なので、冷めてからの姿ということで!!(;^_^ A

IMG_6516.jpg

商品はケーキとパン(≧∇≦)b

IMG_6519.jpg

その他、ワイン、チーズ、ジャム、スープなのど食材も~~~( ^▽^)

IMG_6521_2013.jpg

壁が寂しかったので、キャンベルスープのシールを貼ってみました(≧∇≦)b

IMG_6317_2013.jpg

こんな可愛い店員さんのいるパティスリーがあったら通っちゃいます!!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています♪
厨房スペース可愛すぎて隅々までじーっと見てしまう(*´ω`*)
羊さんのディスプレイセンス大変勉強になります!



13HBさん♪

パリジェンヌ!
毎朝、甘いパンやクロワッサンを売ってるの♪
彼女目当てで毎日沢山の人がくるんだろうなぁ。
↑妄想・・・

色黒ちゃんの場合、パーツの確保とかどうしてますか?
換えがなければいつもは箱入り?
↑あまりにも朴訥な質問・・・

Re: ロコさん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

キッチン×キッチン用品食玩って萌えますよね!!!(〃∇〃)
食玩の中でも特に好きな組み合わせです(〃∇〃)

また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: よもぞ さん

朝から目の保養できるし、毎日の食材は、
可愛こちゃんのいるお店で買いたい気持ちはありますよね!!!( ^▽^)

momokoボディ、そこまでヤワくはないので、気にしたことないかなぁ。
確かにたまにヒビいっちゃったりもするんですが、
サージカルテープ巻いて、長そで、タイツとかで過ごしていただいてます(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/603-4df1a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その1 «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR