2017-11

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その1

本日はセイディスプリンクルさんによるクリスマスディスプレイ紹介です( ^▽^)

IMG_6171_2013.jpg
正面 ブルー目

夕暮れの街を歩くセイディさん。
クリスマスの買い出しって感じですね(≧∇≦)b

IMG_6272_2013.jpg

小脇にはクリスマス柄のペーパーバッグ(≧∇≦)b

IMG_5795_2013.jpg

このペーパーバッグはハロウィンの時と同様100均(キッチン・キッチン)のものです。
まさにドールサイズ!!
3枚入りで100円はお買い得かと(≧∇≦)b

IMG_6178.jpg
右向き グリーン目

大きな紙バッグを肩から下げて、クリスマスの買い物なんて、
ありがちなシチュですよね!!(≧∇≦)b

IMG_6189.jpg

すでに紹介した通り、
クリスマスのロゴシールも100均(ダイソー)のものです。

IMG_6192_2013.jpg

今回のロゴシールはデカすぎて、ドールの顔が隠れてしまうので
窓越し画像はイマイチなんですが、まぁ、これはこれで!!┐(´∀`)┌

IMG_6289.jpg
左向き ブルーグレー目

こういうアングルならロゴサイズも問題なしですしね!!(≧∇≦)b

IMG_6197.jpg

リースも100均とは思えぬ可愛さです(〃∇〃)

IMG_6276.jpg
正面 ピンク目

まつぼっくりの大きさが、本当ドールサイズでリアルです!!(≧∇≦)b

IMG_6273.jpg

今回のお洋服、こんなデザインなので、
クリスマス時期にしか着せられない!!ってことで選んでみたんですが、
セイディさんにはあまり似合っていませんね('□`;)

IMG_1304.jpg

去年スケデさんに着せた時は、めっちゃ似合っていたし、
お洋服じたいは可愛いんですけどねぇ('□`;)
ドールも人間と同じように、それぞれ似合う服、似合わない服があるってことですね┐(´∀`)┌

IMG_6539_2013.jpg

ってなわけで着せ替えました( ^▽^)
どう見てもこっちのほうが可愛いと思います(〃∇〃)
次回はお着替えしたセィディさんによるクリスマスディスプレイ紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ちょっ!羊さんっ!!
お着替えしたセイディさんがめっちゃ可愛いんですけど~(≧▽≦)
前髪もめっちゃ綺麗ですし( ;∀;)←前髪トラウマw

ブライスのお洋服の似合う似合わないは、主に髪色との相性かなと
最近痛切に感じています(`・ω・´)

こんばんはー!
セイディさん、カジュアルな感じよりとことんガーリーなお洋服が似合うのかもですね。
お着替えしたセイディさん、めちゃくちゃかわいい!
しかも髪がふわふわ。
みつあみパーマでしょうか(^◇^)かわいい!
それにしても毎年、羊さんのクリスマスとハロウィンディスプレイはすごく楽しいです!
100均とは思えないものばかり。
毎年少しずつイベントものを集めていくのって楽しいですよね。



お着替えする前のセイディちゃんも充分カワイコちゃんでしたが
確かにお着替えしたセイディちゃんの方が可愛いですね!
三つ編みをほどいた髪の毛がとっても素敵です(≧∇≦)
うちのセイディちゃんもやってみようかなぁ♫ ♬ ♫

先日は色々と教えてくださってありがとうございました!
今度挑戦してみますね~(◍•ᴗ•◍)♡♬

Re: nyon さん

うちのセイディさんも開封した時は、
すすけたオッサンヘアーでしたよ~~~~('□`;)
開封祭りでがっかりって、やるせないですよね('□`;)

髪色ももちろんですが、メイク含めた全体の印象もあるかもです。
似たような金髪でもスケデさんとタルティさんでは似合う服違うしなぁ。
なるたけ、その子に似合うお洋服を着せてあげたいですよね( ^▽^)

Re: ちょこ。 さん

セイディさんは、やはりカジュアルよりも、
ガーリー路線のほうが似合いますよね!!(〃∇〃)

そう!!三つ編み貧乏パーマです!!!(*≧m≦*)ププ

100均素晴らしいですよね!!!(≧∇≦)b
今年はもう買わなくてもいいや!!と思っていても、
100円という魅惑の価格につられて買ってしまいます(;^_^ A

Re: マロン* さん

三つ編みパーマ、お手軽でいいですよ~~( ^▽^)
結構雰囲気変わって楽しいです(〃∇〃)

写真も簡単なんでよかったらぜひ~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/604-8966f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その2 «  | BLOG TOP |  » クリスマスディスプレイとmomoko13HB

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR