2017-07

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その3

セイディスプリンクルによるクリスマスディスプレイ紹介その3です。

IMG_6633.jpg

後ろの壁に這わせた金の星形ガーランドは100均(ダイソー)です。

IMG_6252_2013.jpg

アップで見てもなかなか可愛いです(〃∇〃)

IMG_6254_201312.jpg

全体に這わせた分で100円です。
この長さで100円って凄いですよね!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_6255.jpg

入口の壁に這わせた雪の結晶ガーランドも100均(キッチン・キッチン)です。

IMG_6668_2013.jpg
左向き ブルーグレー目

こちらも100円分。
星形ガーランドほどの長さはありませんでしたが、
ドールハウスの飾りになら十分な長さです(≧∇≦)b

クリスマスロゴのジェルジェムにしようかとも思ったんですが、
100均では、えらいハデな色の文字しか売っておらず、
それだと、ポップになりすぎるのでは??って感じだったので、
今回はガーランドで季節感を出してみました( ^▽^)

IMG_6214_2013.jpg

棚の中身は今回もクッキーやキャンディで!!(≧∇≦)b

IMG_6215_2013.jpg

棚中段の3つのお菓子はメガハウス「パンダ店長のキャンディショップ」のものです。
この食玩もめっちゃ可愛いシリーズなので、そのうちまとめて紹介したいと思います。
バス缶や、パンダポットの中にもミニチュアお菓子がちゃんと入ってるんですよ~~(〃∇〃)

IMG_6603_2013.jpg
正面 ピンク目

そういえば、画像手前のリーメント「おとぎの国のお菓子」のシークレットのハウス、

IMG_6596.jpg

実は屋根が開くBOXだったりします( ^▽^)
昔のリーメントは本当に凝っていたなぁ~~と思います(ノ´∀`*)

IMG_6576_2013.jpg
右向き グリーン目

テーブルの上の商品を見つめるセイディさん!!

IMG_6741_201312.jpg

お菓子が可愛いBOXやトランクに入っているのも可愛いですが、
可愛いぬいぐるみ付属!!とかも萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

IMG_6731.jpg
正面 ブルー目

焼き菓子やキャンディもいいですが、
やはりクリスマスの最重要スイーツはケーキですよね!!(≧∇≦)b

ってわけで次回はケーキの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いや~ん(*^m^*)
可愛いディスプレィですね!
セイディさんの着ているオフも素晴らしく似合っていて・・・・。
うっとりするくらいコーディネート上手な羊さん!素敵すぎます!

『半額』は素晴らしい日本語ですが
『福袋』っというのは・・・・・微妙な気持ちになる日本語ですよね・・・。
来年早々も激しく葛藤しそうです(笑)

メリークリスマス!

クリスマスなディスプレイ、細かい所まで手が込んでいて
本当に素敵です!セイディさんもすっごくかわいくって・・・!
モールベアも遊んでいただけて嬉しい〜。
それにしても100均のガーランド優秀ですね。
キッチンキッチン行きたいです!!雪の結晶凄くかわいい〜!!

ケーキの紹介も楽しみにしておりますっ!

はっぴ~はっぴ~♪♪♪

羊さん、メリークリスマス^^
もう~どんだけ~あるのか~すごすぎる~すばらしすぎる~シャンシャンシャン!!!
ジングルベルのメロディーで歌ってみましたぁ~。
安価でもこんなに素敵なんて本当に羊さんは買物上手っていうかセレクト上手!
羊さんちのドールハウスはいったい幾つあるのですか?
そしてどんな風に設置されてるのですか?
もうお部屋いっこ全部ドール部屋ですか?
質問3連発してみました、えへへ^^

Re: みゅこれさん

セイディさんのお洋服可愛いですよね(〃∇〃)
トロいんで、ネットショップではあまりお買いものできたことないので、
これがGETできた時は本当にうれしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

福袋は確かに・・・(;^_^ A
自分の好きなショップの福袋でさえ微妙な場合あるしねぇ(;^_^ A
一番ハズレがないのは好きなショップの紅茶や菓子やチーズの福袋かなぁ 。

Re: minta さん

モールベアちゃん、どうもありがとうございました。
超お気に入りです(〃∇〃)
くまちゃんがいるのといないのではディスプレイが全然違います!!

100均、なんでもそろって素晴らしいですよね!!(≧∇≦)b

Re: クッキー さん

100均素晴らしいですよね!!!(≧∇≦)b

ドールハウスは実は1個もないです(;^_^ A

壁に板立てかけて設置です。
立てかけられない部分は自立するよう厚さ5センチのスタイロフォームに
木材貼りつけて作った壁置いてます。

自分の部屋はヲタク部屋ですね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/606-678169d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ食玩あれこれ «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR