2017-07

2013年総括 その1

2013年も終わりですねぇ~~ってことで
今年のドール購買総括です( ^▽^)

2013年、最初に買ったドールは1月のドルショのペットワークスの福袋でした。

IMG_3554_2013.jpg

購入したのは13HBさん入りの福袋。
おまけで入っていたのはmomoko mint jellyさんでした( ^▽^)

IMG_3786.jpg
momoko 13HB

もちろん13HBさんは好みど真ん中のお嬢さんでした(*´Д`)ハァハァ

IMG_5670.jpg
momoko mint jelly

そして、予期せずやってきたmomoko mint jellyさんも溢れる可愛さで、
ドール福袋としては大当たりな感じでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

2月はリボルテックダンボーミニ企業コラボバージョン。

IMG_5150_2013.jpg

タミヤ、ペプシ、JA、カルビーです。

IMG_6822.jpg

その後発売されたBEAMS、ダバダ火振り、よつばとダンボー展バージョンもGETしたので、
今年はやたらダンボーミニが増えた1年でした(;^_^ A

4月はブライス モニークマニフィーク。

IMG_7187_2013.jpg

ブライスは、マーゴさん以来新作買ってなかったので、初の新工場ブライスでした。

IMG_7268_2013.jpg

濃いめのメイク、ホクロとセクシーな仕様で、うちにはいなかったタイプなので、
色々試せて面白かったです( ^▽^)

IMG_3948_2013.jpg

ちなみに現在はペニープレシャスさんの頭皮を装着してこんな感じになってます( ^▽^)

5月はブライス セイディスプリンクル。

IMG_9387_2013.jpg

2か月連続でブライス買うのなんて何年ぶりかなぁ~~~という感じでした。

IMG_9872_2013.jpg

セイディさんは綺麗な色のロングヘアーでヘアアレンジが大変楽しいブライスでした( ^▽^)

IMG_6808_2013.jpg

現在はカラコンを入れ替えてこんな感じになっています( ^▽^)

6月は一番くじ「日常」

IMG_0589_2013.jpg

1回600円のくじを5回も引いてしまいましたが、
第1希望の博士、坂本きゅんきゃらと第2希望のなのきゅんきゃらをGETできたので本望です!!(≧∇≦)b

わかる方は少ないかもしれませんが、私はマンガもアニメも大好きなのです( ^▽^)
トイズワークスコレクション にいてんご 「日常」も箱買いしたほどです(*≧m≦*)ププ
そのうち、ねんどろいどの和室で東雲研究所ごっことかやってみたいと思っています( ^▽^)

総括その2に続きます。
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoさん達とダンボーズが眩しいです!!
企業コラボの4種と無印しか買わなかったので他のコラボが見れて嬉しいーっ!!
ブライスもカワイイ子揃いですね〜!
日常の一番くじもかわいいなぁ。私も日常はコミックス買って、アニメも見てますw
グッズはエースの付録のしか持ってないのですけれどもっ。
東雲研究所楽しみにしてます!そして総括その2も楽しみにしてます!!

Re:minta さん

ダンボーと日常の話にのっていただけるとはうれしいなぁ~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
エースまで買っているとは凄いです!!!w(°o°)w おおっ!!

どうでもいいですが、あずまんがと日常ってちょっと雰囲気似てますよね( ^▽^)

来年もよろしくお願い致します( ^▽^)

またもお久しぶりです^^;

購買総括!楽しく拝見!!
ドルショにはいつか行きたいと思いつつも今年も実現せずなので←
momokoいいなあ~♥
もちろんダンボーも日常もブライスも大好きですよ~
って私自身はごふさた気味なので羊さんには萌えさせていただきましたっ!
タイバニの映画も楽しみな2014年もブログを楽しく拝見させていただきま~す∩(´∀`)∩ワァイ♪

Re: みょんさん

ドルショ良いとこ一度はおいで!!♪ですよ!!(≧∇≦)b

みょんさんとは、ヲタクのベクトルが仲間な気がします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2014年もお互いに萌えの多い年でありますように~~~!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/609-a3d01f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年総括 その2 «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママと新宿御苑の温室

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR