2017-10

2013年総括 その2

2013年総括 その2です( ^▽^)

7月。
ブライス ペニープレシャス。

IMG_0993_2013.jpg

やはり透明肌っ子ははずせません!!!(≧∇≦)b

IMG_1371.jpg

そのままでも可愛かったんですが、姫カットも可愛いのでは??と思い
姫カットに~~~( ^▽^)

IMG_3883_2013.jpg

姫カットも可愛かったんですが、やっぱ普通の金髪もいいかなぁ~~~ってことで、
現在は前髪作ったアンジェリカさん頭皮で、こんな感じになっています( ^▽^)

同7月。
momokoヘーゼルナッツラテ。

IMG_0860.jpg

2次受注で手に入れた素敵お嬢さんです(〃∇〃)
ペットワークスは、こうゆうファンサービスがあるのが素敵です!!(≧∇≦)b

IMG_3812.jpg

ヘーゼルナッツラテさん、カジュアルからガーリーまで何でも着こなす素敵お嬢さんです(〃∇〃)

9月。 
受注復刻初期リカ第1陣。

IMG_2964_2013.jpg

CCX3 トップアップカーリー オフホワイト
CCX4 前髪ありロングウェーブ 橙茶 前髪無しストレートロング カッパー

IMG_4311_2013.jpg

CCX4橙茶ロングシャギー。

橙茶、ドールの髪色としては特に好きな色ってわけでもないんですが、
リカちゃんにはめっちゃ似合ってると思います(〃∇〃)

IMG_6495.jpg

CCX3オフホワイト トップアップカーリー。

プラチナブロンドやアッシュブロンド、ホワイトの髪は大好物なので、
これははずせない!!って感じで!!(≧∇≦)b

どの子もたまらない可愛さです!!(〃∇〃)

11月。
momoko Today's 08SS Cowardly Lion

IMG_6076_2013.jpg

憧れだったライオンさん~~~!!!(〃∇〃)
過去子までもアンケートで受注再販してくれる
ペットワークスのファンサービスは素晴らしいです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_6362.jpg

ドールに、お迎え服とか買ったことなかったんですが、
今回は素敵服を用意して到着を待っていました( ^▽^)

ライオンさん、PINK SKULLさんの素敵服がお似合いです(〃∇〃)

12月。
プチブライス スーリーティビャーリュブリュー

IMG_6824_2013.jpg

久々発売のプチブライス。
普通に可愛いです(〃∇〃)
そのうちシルバニアのお家か、お店あたりと絡めて写真撮ってみようと思っています(`・ω・´)シャキーン

そして、今年最後にやってきたのはこれでした!!!

IMG_6815.jpg

ねんどろいど「超大型巨人&進撃のプレイセット」!!(≧∇≦)b

去年のしめくくりはワンダーフロッグ。
おととしのしめくくりはfigmaでしたが、
今年もやっぱりヲタクなフィギュアでのしめくくりになりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで2013年も欲望まみれの1年でございました(;^_^ A
こんなヲタク全開ブログにご訪問下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
来年もゆるゆるヲタクライフ更新していきたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m
それでは皆様、良いお年を~~~!!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

今年も羊さんのブログを見て、いっぱい笑わせていただきました♪
そして、ご紹介された食玩を探しに、何度ヤフオクを見に行ったことかww

来年もこのブログで、笑いと眼福をさせてくださいね♪
羊さんも、良いお年を~♪

羊さんコンバンワー

今年一年すごいカワイイ小物たちやブライスを見せてくださってありがとうございました!

色々参考にさせてもらったりしました

来年もよろしくお願いします(^_^)/

羊さんも今年は結構いっちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
来年は私もこんな風に写真つきで振り返ることができるよう
精進したいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!←

最後が、最後がーーー!!!
進撃のプレイセットってなんですか( ;∀;)
どんなプレイするんですか( ;∀;)
もちろんブログで紹介してくれるんですよね?ね?←

今年はほんとに楽しかったです(´∀`*)ウフフ
こんなド初心者のお相手をしてくださってありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪

今年の締めくくりが(笑)
存在感ばっちりでさすが羊さんです("▽"*)

今年もたくさんのミニチュアやディスプレイの素敵写真を
堪能させていただきありがとうございました(-ω☆
幾つになってもオタクの心は大事だと思います
また 来年も
色々と楽しませてくださいね~
どうぞよろしくお願いします(///ω///)

明けましておめでとうございます(*^^*)

もう明けちゃいましたが。。
昨年は沢山の萌をありがとうございました!
そして本当にお世話になりました。。
羊さんのブログはミニチュア好きドール好きにはたまらんです(TT)
食玩を買う時のガイドにしてもいました(^^;)
今年も主に夜中にフラフラ御邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

Re: かなめさん

こちらこそ、素敵なアイディアをたくさんいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: マシュマロ* さん

こちらこそ、vinちゃんや、素敵服を見せていただきどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: nyon さん

今年というか、だいたい毎年総括すると月刊ドールになってるんですよねぇ(;^_^ A
もはや、年12体はデフォでございます('□`;)
って、いや、今年こそ季刊くらいな購入にしたいものです(;^_^ A

進撃はやっぱあれでしょう、捕食ごっこ???。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも超大型巨人もブライスと比べればミニマムですよね(*≧m≦*)ププ
このネタは東雲研究所以上にアレなんで、mixiでだけ書こうかと思ってたんですが、
nyonさんがリクエストくださるならブログでもやりますよ!!(*≧m≦*)ププ

こちらこそ、たくさんの萌えをどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m





Re: ノエルさん

締めくくりばっちり私らしいですよね(*≧m≦*)ププ
そして多分年明けも進撃figmaから始まりそうな予感です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こちらこそ、楽しい萌えをありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ドール劇とか、想像力足りない私には絶対できない世界なので、
めっちゃ楽しませていただいています( ^▽^)
背景布もいつも素敵なものを使ってらして、参考にさせていただいています!!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ちょこ。 さん

あけおめ、ことよろ!!です~~~!!!( ^▽^)

こんなヲタブログをたまらんと言っていただけてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今年もゆるゆるヲタク道邁進していきたい所存ですので、
よろしくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます!

総括、見応えありました!!
羊さんのぎっちりと小さきものが並んだ背景はやっぱり萌えます〜^^
マンガネタも含めて娘共々楽しませていただきました。
日常もよつばと!も面白いですよねー。(娘の借りて読んでます^^;)
今年も更新楽しみにしています♪

引き続き今年もよろしくです!
今年こそはお会い出来るといいなあ〜。

あけましておめでとうございます♪

今年はもっと沢山よろしくお願いいたします♪
ああ、ペニーさん、我慢して後悔してますわ。
でもイチゴヘブンがいるから・・・ううう。
ノスポさんの頭皮をペニーさんに被せてみたい。
しかしペニーさんがいない。
今年の書初め「厳選!」です、はい。

あけましておめでとうございます〜

昨年は大変お世話になりました♪
ドールや食玩、ミニチュアに100均!etc...
モリモリてんこ盛りな記事にたくさん勉強させて頂きました♪(毎年の事ですがね笑)
いつも質問ばかりで、それでも親切に教えて頂いたりして(TmT)ウゥゥ・・・
感謝感謝でございました。ありがとうございましたm(_ _)m
私も羊さんのブログ(やmixi日記も)みたく
何か一つでも極められるよう頑張りたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

Re: REMIさん

あけおめで~~す!!( ^▽^)

小さいものがぎっちりみちみちが、萌えシチュ仲間ですね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
娘さん、小学生にしてはマンガのチョイスがしぶいですね!!(≧∇≦)b

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
本当に今年こそはお会いしたいです!!!

Re: 蓬田よもぞ さん

あけおめです~~~!!
こちらこそ、いっぱいよろしくしてやっていただけたらうれしいです(〃∇〃)

ペニーさん後悔してるなら、厳選は後悔満載になる可能性もありますよ~~~( ̄▽ ̄)
お金と置き場所があるのなら、欲しいものはGO!GO!!ですよ!!!(≧∇≦)b
特に置き場所はいかんともしがたい壁なので、
物理的に購入が不可能な状態に陥れば、購入ペースは自然に落ちますもん(*≧m≦*)ププ

Re: 微糖 さん

あけおめで~~す!!!( ^▽^)
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

いやぁ私、広く浅くなので、なんにも極まってないですよ(;^_^ A
何かを極めてる方は恰好いいなぁ~~~(〃∇〃) と思いますが、
私には無理です(;^_^ A

まぁでも、常にその時の萌えのある方向に!!というのも
人生を楽しくおくれていいですよね!!( ^▽^)
お互い萌えの多い1年になりますように~~~!!!(≧∇≦)b
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/610-6487aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻初期リカちゃんとお着物紹介 «  | BLOG TOP |  » 2013年総括 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR