2017-06

100均のウォールステッカーとアリスの雑貨店

新年早々、なぜにディスプレイが不思議の国のアリスモチーフだったかというと
こんな理由です。

IMG_7052_2014.jpg

100均(セリア)のウォールデコレーションステッカー。
これを使ってみたかったから!!です!!(≧∇≦)b

IMG_6846_20140104154028b90.jpg

ってなわけで、貼りまくりました!!( ^▽^)

IMG_6848_2014010415402735b.jpg

ウサギ、トランプの兵隊、チェシャ猫、帽子屋、
一通りそろっている感じです( ^▽^)

IMG_6840_2014.jpg

ドアやショーウィンドゥ周りにもペタリ!!(≧∇≦)b

IMG_6842_2014.jpg

若干、オサレさアップかと!!(≧∇≦)b

IMG_6946.jpg

これだけ貼りまくって、200円分です(≧∇≦)b
100均、素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7090.jpg
左向き ダークブラウン目

アリスモチーフな背景なら、ブライスもアリスコスプレで!!
ってことで、ドロンジョ様にアリスになっていただきました( ^▽^)

IMG_7080.jpg
正面 ブルー目

正面ブルー目が一番アリスっぽいですかね(*´∀`*)

IMG_7027_2014.jpg
正面 ホットピンク目

スペシャルカラーの正面ホットピンク目は、アリスというよりウサギみたいですね(*≧m≦*)ププ

IMG_6955.jpg
右向き ダークグリーン目

ステッカーが入っていたビニールの袋も看板の絵に再利用してみたんですが、
これはイマイチですね('□`;)
看板の絵はもちょっと素敵な感じのものを用意してみたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

おおっーアリスモチーフなステッカー可愛い~~
さっそく購入しなければっ!!!

羊さん 明けましておめでとうございます!!
年末はバタバタしてご挨拶にこれなくてごめんなさいです^^
今年もよろしくお願いします~♪

こんなアリスショップがあったらぜひ行きたいです。
通いたい~♪
前記事でちょこっとプチのティックタックラビット出てるじゃないですか。
私はプチ者なので、いつもこっちを主役にするていなのですが
あのリカちゃん主役のアリス部屋の中で、プチの白うさぎが
ほかのアリスアイテムと同じただのオブジェのひとつのようで、
それがすごくおもしろかったしよかったです。

羊さん今年もよろしくお願いします(^_^)/

わたし実はこんなオッサンくらいのにアリス大好きだったりします(笑)

アリス風のドロンジョさん、うつくしすぎるー(*^^*)
前からドロンジョさんヤバイと思ってたけどかなりヤバイですね…

今年はなるべく計画的にブライスと付き合っていきたいと思います

今年こそは遊んでくださいねー♪

Re: ちーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します( ^▽^)

これ100円なら買っちゃいますよね!!(≧∇≦)b
セリアにGO!ですよ!!!(≧∇≦)b

Re: ちのさん

そうそう!!オブジェのように!!!(*≧m≦*)ププ

ネオだと存在感満点ですが、
プチは、さりげなくもアリですよね!!(≧∇≦)b

Re: マシュマロ* さん

こちらこそ、よろしくどうぞですm(__)m

私は見た目はオバサン、中身はオッサンですが、
マシュマロ* さんは、別にオッサン臭くないじゃないですか!!

ドロンジョ様、めっちゃ可愛いですよ!!(〃∇〃)
多分とてもマシュマロ* さんの好みの子だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

今年こそは、どこかでお会いできますように~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/612-97a0d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとアリスの雑貨店 «  | BLOG TOP |  » 復刻初期リカちゃんとお着物紹介

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR