2017-06

食玩 北陸製菓 アリスのティーパーティー2

本日は食玩カテです( ^▽^)

IMG_6841.jpg

アリスの雑貨店ディスプレイの中から、
北陸製菓 アリスのティーパーティー2を紹介します( ^▽^)

IMG_6890_2014.jpg

ショーウィンドゥの中、左側。
判決文を読むウサギです。
さすが海洋堂制作だけあって、後ろ姿も完璧な創りこみです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6905_2014.jpg

前から見るとこんな感じです( ^▽^)

こんなウサギがショーウィンドゥにディスプレイされていたら
見いっちゃいますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7083_2014.jpg

入口の棚上段にも~~~!!( ^▽^)

IMG_6893_201401.jpg

左から
悩めるクイーンアリス、火かき棒をすべるナイト、お茶会のいかれ帽子屋。

IMG_7134_2014.jpg

奥の棚に並べた、その他のラインナップはこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_6869_201402.jpg

上段左から
編み物をする羊、温室に落ちる白ウサギ、大工。

下段左から
セイウチ、声をはりあげるハンプティダンプティ、鹿とアリス。

IMG_6871.jpg

9種ぷらすシークレート1の全10種のラインナップ。
この温室に落ちる白ウサギがシークレットです。

お菓子のおまけがこのクオリティというのは素晴らしいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、リーメントのガムと違って、北陸製菓のビスケットは美味しいのです!!(≧∇≦)b

おいしいビスケットを食べながら集められる素敵フィギュア!!
一粒で2度おいしいです!!!(≧∇≦)b

本日はもう一つフィギュアネタで!!

IMG_7384.jpg

プチブライス ティックタックラビットの時計。

IMG_7333_2014.jpg

付属していた時計が紙だったので、箱フィギュアの付属品の懐中時計を使っています( ^▽^)

IMG_7391.jpg

プロッププラスプチ黒執事のセバスチャンの懐中時計です( ^▽^)
ちょっと大きいですが、まぁアリかなと!!(≧∇≦)b

IMG_7336.jpg

鋼の錬金術師のエドの銀時計もよくできています(≧∇≦)b

500円しない箱フィギュアの付属品でもこの凝り方!!!(≧∇≦)b
ブライスの付属品も、もうちょっと頑張っていただきたいところです('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

アリス~~~~
こんな素敵フィギアも出ていたのですね。
知らなかった
ハンプティダンプティといいチョイスの仕方がなかなか~~~な♪
いいもの見せてもらいました。

ティックタックラビットって・・・人間用の時計もついていませんでしたっけ?
くろうさしかゲットしなかったんで記憶があいまいですが…?

Re: しま りすこ さん

このシリーズ素敵ですよ~~~(≧∇≦)b
海洋堂制作じゃない第3弾は笑っちゃうデキなんですけどね(;^_^ A

ティックタックラビット、スペシャルバージョンで時計付きもありましたね~~
でも、確か価格1万くらいだった気が(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/615-911ec7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その1 «  | BLOG TOP |  » アキハバラに行ってきました その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR