2017-10

復刻初期リカちゃん CCX4 カールこげ茶とアリスの雑貨店 

本日はリカちゃんカテです( ^▽^)

IMG_7058.jpg

復刻リカちゃんCCX4。
カール こげ茶の子の紹介です( ^▽^)

IMG_7174.jpg

まずは開封~~~!!( ^▽^)

表記ではこげ茶になってましたが、黒髪でも通りそうな髪色が
リカちゃんに似合って可愛いと思います(〃∇〃)

IMG_7172_2014.jpg

黒髪の超ロングは貞子チックで怖いので、そのうち長さはカットしたいなぁ~~と思います。
ってか、見ての通り、なぜか左右の長さが全然違うので、切らなきゃ変なので(;^_^ A

IMG_7180.jpg

黒髪には、お着物を着せてみたい!!ってことで
violettaさんのお着物を着せてみました( ^▽^)

IMG_7183.jpg

CCX3のボンバーさんも似合ってましたが、
こちらもやはり鉄板の似合いかたかと!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7193.jpg

頭のリボンは横につけてもよし!!(≧∇≦)b

IMG_7196.jpg

頭頂部につける!!!もアリですかね!!!( ^▽^)

IMG_7198.jpg

異国の街角で素敵なお店を発見した日本人の少女!!みたいな感じで!!(≧∇≦)b

IMG_7200.jpg

もちろん、入店しちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

IMG_7211.jpg

なんだか、本当に不思議の国に迷い込んだみたいです( ^▽^)

IMG_7345_2014.jpg

アリスコスプレのCCX4 ストレートホワイトっ子と並べると、
イギリスのお友達のところに遊びに来た日本人の女の子みたいです(〃∇〃)

IMG_7344_2014.jpg

同じヘッドなのに、人種が違って見えるとか、おもしろいですよね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんはカールこげ茶だったのですね^^
わたしはストレートこげ茶にしました^^やっぱりレトロなかんじがだいすきです^^
ブライスやmomokoと比べると、すごく撮りやすかったです^^
お肌も健康的でいいですね^^

アリスのリカちゃんと一緒に写っているところもかわいらしい^^
リポンはトップにつけているのが好みです^^

Re: 尚花 さん

ストレートこげ茶も可愛いですよね~~(〃∇〃)
できることなら両方欲しかったです!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ブライスみたいに顔に影できないし、夜中に蛍光灯で撮ってもそこそこに撮れるし、
撮りやすいですよね!!(≧∇≦)b

作家さんは、ラッピングも凝ってるところが多いですが、
このリボン、ラッピングのリボンとは思えないほど使える
素敵リボンです(≧∇≦)b


今晩は♪
カールちゃん、お着物良くお似合いですね(*´∀`)
りかちゃんは小さい頃に遊んでたのですが、髪の毛の色は薄めの茶色だったので、黒髪新鮮です♪

他の子の開封レポも楽しみにしてます(^w^)

Re: VIDさん

このお着物、本当に素敵ですよね(〃∇〃)
ってか、VID さん、もしや、ミディ、ネオ両方GETされてる方だったりしませんか??

リカちゃん、そうなんです。今回の髪色ラインナップでは、一番右の子の
薄茶が一番当時リカっぽいですよね( ^▽^)

こんばんは!
やっぱりどの子もすごく可愛い(TT)
アリスコスの子が一番好きだったりはしますが、ほんとどの子も可愛い。
復刻版リカちゃん、オクでちょくちょく探してるんですがやっぱ値上がりしてて手を出さずな感じです(--;)

それにしてもこげ茶っ子、モダンなお着物がすごく似合いますね(*^^*)
羊さんの選んでるドール服どれも可愛くてうっとりです。。
ドルショの戦利品もすごく可愛かったです!!
特にMiina Rinuutさんのお洋服、すごく好みでした(^^)

黒髪リカちゃん、おキモノ似合う〜。

復刻リカちゃんはロングの子達は自由に髪をカット出来るように
超ロングにしてあるんでしょうか〜。
私ならこのままボブにカットしちゃいますね!www

沢山揃えるとリカちゃんって、可愛いですね〜!

イギリスのお嬢様、日本のお嬢様って感じでいいですね~♪
いいとこの子っぽいです笑
でもおてんば、みたいな。
こげちゃの髪は短いほうに合わせた長さくらいでいいかもですね。
そのくらい長くても重く見えないだろうし可愛いです。
ホントにこのお着物似合いますよね~。
羊さんとこで見ると、復刻リカたちが
ちゃんと子供に見えるから不思議~。

羊さんへ

今晩は♪

そうそう、右の子の髪色が一番似てます(*^^*)
目元はもうちょっと丸目?の子です~。今の新しい子の顔ともちょっと違いますが、お気に入りでした♪残念ながら、今は実家にもいませんが(^o^;)

そうです~。ネオちゃんのお着物も持っております~。とある子のお迎え済んだら、写真アップしようと思ってます♪

うわあああああ!

カールこげ茶に心臓を射抜かれたw
どーしてくれようか!←意味不明。

和風アリスってどうかな?

Re: ちょこ。さん

1か月前なら選び放題だったのに~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、往々にしてそういうことありますよね。
失ってから気づく愛!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、私も第3陣注文しておけばよかったと後悔してたりします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

可愛いと言っていただけてうれしいです(〃∇〃)
Miina Rinuutさんのお洋服素敵ですよね~~(〃∇〃)

Re: tammymode さん

やはり、黒髪には着物着せてみたくなりますよね!!(≧∇≦)b

多分そうじゃないかな~~
展示でも、ショートやボブにヘアカットした子飾ってあったし、
ご随意に!!って感じで!!(*≧m≦*)ププ
ボブ、したいですよね!!!(≧∇≦)b

今まで一人っ子だった復刻リカが、急に9人姉妹になりました(*≧m≦*)ププ

Re: ちのさん

復刻リカちゃんの表情って、
ちょっとおませな子供!!って感じなので~~~( ^▽^)

ブライスはお姉さんっぽく見えることもありますが、
復刻リカとかベチはお子様にしか見えません~~~(*≧m≦*)ププ

Re: VID さん

それは2代目さんか3代目さんかもしれないですね~~。
どのリカちゃんも可愛いですよね(〃∇〃)

両方GETでオソ写真とか素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おひろめ楽しみにしています!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: よもぞさん

いや、私も可愛さに討死しました(*≧m≦*)ププ
まさに、どうしてくれよう!!!と!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

和風アリスもいいですが、ディズニーキャラの中だったら、
白雪姫やらせたいです~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/618-626cf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの作家さん服 こぐま座さん «  | BLOG TOP |  » ドールショウ39 戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR