2017-10

ペニープレシャスとアリスの雑貨店

前回、ドロンジョ様にやっていただいたアリスコスプレ!!

IMG_7072.jpg

これも十分可愛かったんですが、
アリスと言えばやっぱエプロンドレスかなぁ~~ってことで、
アンジェリカ頭皮のペニープレシャスさんモデルで、
エプロンドレスアリスコスプレ写真撮ってみました(≧∇≦)b

IMG_7281.jpg

金髪、碧眼!!
黒リボンに水色ワンピに白エプロン。
まさにアリスって雰囲気かと!!!(≧∇≦)b

ドロンジョ様、ペニープレシャス共に
使用したカチューシャはブライス タルト&ティーさんのものです。
使いまわせる小物っていいですよね!!(≧∇≦)b

IMG_7233.jpg

スカートの中はドロワーズとパニエ。

IMG_7237_2014.jpg

足元はボーダーソックスと、黒のワンストラップシューズ!!(≧∇≦)b
ワンストラップシューズはmomokoのものです( ^▽^)

鉄板のアリス衣装って感じですよね!!(≧∇≦)b

IMG_7236.jpg

エプロンは後ろ姿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_7290.jpg
左向き ブルー目

デフォブルー目は文句なくアリス感満載です!!!

IMG_7315_2014.jpg
正面 ライトブルー目

ペニーさんのスペシャルカラーの正面ライトブルー目も
かなりアリスっぽい雰囲気です(≧∇≦)b

IMG_7260.jpg
正面 ピンク目

正面ピンク目はアリスっぽくはないですが、
ブライスとしては鉄板の可愛さかと!!!(≧∇≦)b

IMG_7258.jpg
右向き グリーン目

もちろん、グリーン目も~~~!!!( ^▽^)

IMG_7327.jpg

スペシャルカラーも素敵ですが、デフォカラーにも安心の可愛さがありますよね(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

めっちゃ、アリス!

究極のアリスをここで見た!
ペニーさんに胸キュンキュンです。
ペニーさん欲しいなといったら、フィビーが私でいいやん♪
とか、いわれた。←妄想劇場。

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(///ω///)

にしても
ペニーさんのアリス いいなー もう たまらない
可愛さがありますね~(>▽<)
この頭皮はアンジェリカさんですか?
すごくいい感じにふわふわしてて素敵ですね~
うちのアンジェリカさんはぺとーとした感じなので
こんなに可愛くないΣ( ̄Д ̄;)
久しぶりに引っ張り出して髪洗ってあげようなーと
思いました("▽"*)

Re: よもぞさん

ペニーさん、ピンク髪も似合ってましたが、
金髪でエプロンドレス姿は本当にアリスみたいで可愛いです(〃∇〃)

フィービーさんもめっちゃ可愛いですが、アイシャドウがグリーンなので、
ペニーさんに近いのはノスタルさんのほうかもしれません~~~

私もたいがいのブライスは、似てる子いるからなんちゃって!!で済ませられるんですが、
透明肌っこだけは買わずにはおれなかったりします(;^_^ A

Re: ノエルさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ピンポーン!!アンジェリカさんで~~す!!!(≧∇≦)b

うちも、カールがとれとれになってきているので、
オイルミストを買ってきて、整えてあげねば!!!と思っています!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
やっぱドールとはいえ、髪は命ですよね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/619-cf7fa05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻初期リカちゃん CCX4ストレートホワイトとアリスの雑貨店 その1 «  | BLOG TOP |  » 100均のウォールステッカーとアリスの雑貨店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR