2017-09

リーメント 不思議の国のSweetsマスコット

本日は食玩カテです( ^▽^)

61Graiik2ZL.jpg

リーメント 不思議の国のSweetsマスコット
1箱 368円 全8種。
2010年発売の食玩です。

この食玩、チェーンマスコットなので、キーホルダーや、バッグチャームなんかにするのが
正しい使い方なんじゃないかと思いますが、
普通にオブジェに使ってもナイスな素敵な創りの食玩です( ^▽^)

IMG_7162_2014.jpg

入口側の棚にがっつり並べてみました!!(≧∇≦)b

IMG_6895_2014.jpg

1段目左から8、5、4。

IMG_6897_2014.jpg

2段目左から3、2。

どれも可愛いです(〃∇〃)

IMG_7366_2014.jpg

IMG_7372_2014.jpg

マスコットなので、360度どこから見てもばっちり!!な創りになっています(≧∇≦)b

IMG_7402.jpg

こちらはアイアンに、チェーン付きのままぶらさげてみました( ^▽^)

左から1、6、7。

IMG_7404.jpg

トランプのジャムサンドを通り抜けようとするアリスが可愛いです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7353_2014.jpg

DRINK ME!

IMG_7359.jpg

これを飲むとブライスサイズから初期リカサイズに変身するってことで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7377_2014.jpg

もとに戻るには、もちろんEAT ME ビスケットですね!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

先日はお会い出来ず残念でした~
でも、きっとまたお会いできますよね♪

今回のマスコットもとっても可愛いですね~
素敵ディスプレイに萌え萌えです(≧∇≦)
あぁ・・リカちゃんも可愛い♫ ♬ ♫

Re: マロン* さん

本当に残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
またお会いできるのを楽しみにしています( ^▽^)

マロン* さんとは、小物や、雑貨の萌えがめっちゃかぶってる気がするので、
萌えについて語りあいたいです~~~!!!( ^▽^)

小顔に効くDRINK ME!
∵ーゞ(≧ε≦o)プーッ

Re: ちのさん

確かに!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
大きさの違いはほぼ顔面積ですもんね!!!!(*≧m≦*)ププ

アリス続きで嬉しいです(^◇^)
アリス関係のグッズって可愛いですよね。
ドールとアリスの世界観って相性いいし、この食玩はドルハのディスプレイにぴったり。。
しかしブライスとリカちゃんが並ぶとブライスがものすごくオモチャっぽく見えますね。
有り得ない頭身のせいか。。
ブライスがリカちゃん所有の巨大アリスドールにも見えます(@@;)

フチアリスさん♪

ああん、これのカップケーキ欲しかったんです。
バターカップケーキ大好きなんで(爆
全体的に観てアリスがフチ子みたいに見えるのは私だけ?

Re: ちょこ。 さん

アリスグッズって可愛いの多いですおね(〃∇〃)
リーメントは価格もお手ごろだし、
あまりキャラ物に興味のない私でも、ついつい集めてしまいます( ^▽^)

確かに、正太郎君と鉄人みたいな雰囲気ですね(*≧m≦*)ププ

Re: 蓬田よもぞ さん

確かに!!!w(°o°)w おおっ!!
似てる~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてチェシャ猫はポーズが、いなかっぺ大将のニャンコ先生に似ていると思います(*≧m≦*)ププ

おお!アリスの競演ーっ!!
どっちのアリスも良いですね〜。
小顔に効くww

髪の毛イエローのCCX4さんはお察しの通りレディリカに思いを馳せて注文いたしました!

すごーい。よくできてますねー。
紅茶と帽子屋とかすごすぎです(///∇///)
いろんなアリス可愛いです♪
ブライスが初期リカちゃんに!(^ ▽ ^)
いいですねぇ。
アリスはブライスでしょ!と思ってましたが
リカちゃんのアリスも、ちょっと無愛想(?)な
無表情がかわいいです。

Re: mintaさん

小顔に効く!!うけますよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ってことは、うちと同じ子はCCX4カッパー、ストレートかな???( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

よくできてますよねぇ~~~(〃∇〃)

キャラ物、マスコットという、ミニチュア食玩からはちょっとハズした商品なんですが、
思わず箱買いするほどツボっちゃいました( ^▽^)

ツリ目な復刻リカちゃんが、ディズニーアリスっぽくて、
これも似合うなぁ~~と!!(≧∇≦)b

こんにちは~。^^
かなりおひさしぶりです^^

このアリスの食玩こうやって使ったりできるんですね^^
ちいさいアリスは初期リカちゃんなのがかわいいです^^アニメーションのアリスと瞳が似ているかんじがしますね^^
こういうすてきなお部屋で過ごす、アリスたちのささやかな幸せが感じられます^^

わたしも復刻版リカちゃんが届きました^^
レトロなかんじがだいすきです^^

Re: 尚花 さん

お久しぶりで~~す( ^▽^)

復刻リカちゃんのツリ目な感じが、ディズニーのアリスっぽくて可愛いですよね(〃∇〃)

復刻リカちゃん、買われたんですね~~~( ^▽^)
どんな仕様の子を選ばれたのかなぁ??( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/620-b75eb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ39 戦利品 «  | BLOG TOP |  » 不思議の国のブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR