2017-10

リーメント ふしぎの国の洋菓子店

本日も食玩カテです。
日記書いたまま、UPする機会がなかった食玩日記もUPしておこうと!!(`・ω・´)シャキーン
そんなわけで、アリスディスプレイに使っていた食玩の紹介です( ^▽^)

rement-110502L.jpg

リーメント ふしぎの国の洋菓子店
全6種 1箱399円。

IMG_6883.jpg

洋菓子店モチーフなので、スイーツメインなんですが、
茶器やお皿やトレイも凝ってるシリーズです(≧∇≦)b

IMG_6879_2014.jpg

ポットからはネズミさんがこんにちは!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7484_2014.jpg


紅茶缶はアリス柄。
銘柄はアールグレイ!!(≧∇≦)b

EAT MEビスケットのアイシング具合もデコラティブです(〃∇〃)

IMG_6899_2014.jpg

ケースやブック型のメニューもいい感じです!!(≧∇≦)b

IMG_7394.jpg

トレイは時計型!!
モンブランはアリスのドタマモチーフです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6903_2014.jpg

シィーウィンドーにはチョコレートケーキ。

IMG_7489.jpg

ケーキも王冠も浮き彫り仕様。
台座も凝ってます!!(≧∇≦)b

IMG_7399.jpg

お家型ケース入りのチョコレートの詰め合わせも可愛いです(〃∇〃)
チェシャ猫、牡蠣の赤ちゃん、帽子屋のアソートです( ^▽^)

IMG_7090_2014.jpg

アリスコスプレのドロンジョ様、めっちゃ狙ってます!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7479_2014.jpg

写真立てもなかなかいい感じです!!(≧∇≦)b

ブライスで一番ディズニーアニメのアリスに雰囲気似ているのは、
やっぱドロンジョ様かなぁって思います( ^▽^)

とりあえず、ティーセットが欲しい!!と思って買ったんですが、
全6種、どれもハズレなしな感じの素敵なシリーズでした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぅかわいい~ニヤニヤしちゃいます。
アリスのリーメント、羊さんのハウスにとってもマッチしてますね。
ちびっこウサギもいる~

ドロンジョ様、デフォ服のイメージが強かったんですけど
かわいらしい格好にあいますね。

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~!!( ^▽^)
私はドールの世界にはリーメントあわせで、プチブライスから入ったので、
プチブライスは結構たくさん持っていたりします。
その後、リーメントのスケールがどんどんデカくなってしまったので、
ネオブライスに移行。今に至るなんですが(;^_^ A

ドロンジョ様、何気に乙女なお洋服も似合う可愛こちゃんですよ~~~(〃∇〃)

アリスだぁ〜(*´艸`*)

ぷちっこ、白ウサギさんちょこんって座っててかわいい(*´艸`*) www
前に羊さんがアリス特集やってるときにすっごく気になってたシリーズです♪
とくに眠りネズミが顔を出してるポットとかwww
テーブルの上がすごくアリスのお茶会っぽい!!
ドールになって白ウサギのヨコに座って一緒にお茶会したいーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アリスのセット凝ってますね~
写真立てにチョウチョとお花がついてたり
ケーキトングに細かく模様が入ってたりよくできてるなーっと思いました♪
EAT MEのクッキーも小さいのにさらに小さいアイシングが入ってて
実際手にしたらうわぁあああああっと叫んでしまいそうです(*≧∀≦*)
ドロンジョ様の上品なアリス姿もいいですねっ
水色のリネンっぽいドレスがとても爽やかでステキー

アリスセット素敵ですー。
ドロンジョ様も清楚で可愛い(*^^*)

それにしてもリーメント凝ってますね。
アリスはディズニーキャラでも
使い安いですね。

こんばんは!
アリスでスィーツでミニチュアとか。。ものすごく好みが詰まってます(@@;)
でもこれが発売された時期、リーメントは可愛いと思いながらも購入はしてなかったのです(TT)
お家型ケース入りのチョコレートの詰め合わせが特に可愛いです!
ちゃんと中身が取り出せるのが素敵。。

Re: いおさん

ウサギさん、白も黒も可愛いですよね~~(〃∇〃)

次の日記でリーメントのアリス食玩情報は全部ですので、
よろしかったらチェックしてください~~( ^▽^)

Re:ミモザさん

このシリーズはキャラ物の中でも特にお薦めです~!!( ^▽^)

細かさだけなら、アリスシリーズじゃない昔のリーメントの
アリスモチーフの食玩のほうが全然素敵なんですが、
トータルコーディネートとして、これはアリだなと!!(≧∇≦)b

ドロンジョ様のお洋服は9月のドルショで朝から並んで根性で手に入れたお宝です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

ドロンジョ様、可愛いらしいお洋服も似合いますよね(〃∇〃)

アリスモチーフは、ディズニーシリーズ以外でも色々あったし、
ドールの小物としては鉄板の可愛さですよね(≧∇≦)b

Re: ちょこ。 さん

この食玩、かなり息が長かったんですけどねぇ。
実は、私も廃盤スレスレでGETしたんだったりします(;^_^ A
アリスのチョコレートチェスが263円時代の食玩だったので、
これで399円って買うのに勇気いったんですよねぇ(;^_^ A

まぁ、今は買っといてよかった~~~!!と思っているので、
食玩に関しては買わない勇気より、買う勇気かなぁ~~~とも思います(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/621-40a8a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント アリスモチーフ食玩あれこれ «  | BLOG TOP |  » リーメント「くすりのぷちドラッグ」張り切って大掃除

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR