fc2ブログ

2024-03

ドルショ戦利品 momoko by momokoのランジェリー

本日もドルショ戦利品日記です(;^_^ A

ドルショでGETしてきたmomoko by momokoのランジェリーを早速着せてみました( ^▽^)

IMG_7629.jpg

モデルはmomoko Today's 08SS Cowardly Lionさん( ^▽^)

IMG_7627.jpg

靴は去年STOC MARKETで購入したピンクのストラップパンプス。
下着姿でハイヒールってエロカワなシチュだと思います(*´Д`)ハァハァ

IMG_7652.jpg

抱き枕は、ピンクバージョンをチョイス!!

IMG_7634.jpg

立ち姿もエロカワです(〃∇〃)

IMG_7639.jpg

ライオンさん、名前の通り、オズの魔法使いのライオンさんモチーフのmomokoなんですが、
なにげにアリスもいけそうですね!!( ^▽^)
機会があったらアリスっぽい服も着せてみたいと思います。

IMG_7636.jpg

選んで買えたので、パンツのリボンがいい形のものをチョイスしてきました!!( ^▽^)

IMG_7653.jpg

パンツのバックは糸ループ留め。

IMG_7646.jpg

ブラもボディにジャストフィットな美しいラインです(〃∇〃)

IMG_7656.jpg

クッションとたわむれてみたり!!!(*´∀`*)

IMG_7658.jpg

可動ボディならではのクッション抱きしめポーズも可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ひゃ~!momokoさん!本当にエロカワですよぉ~(≧∇≦)
ブライスには醸し出せない色っぽさです!!
momokoさんはお迎えしない予定なので、羊さんのところでセクシーなmomokoさんを拝見するのが楽しみです♫ ♬ ♫

↓のマキ◎マキさんの帽子とケープ、ミディサイズも可愛いですね~
うちのパーソングレースちゃんも前髪有りなんです(^-^✿)
お帽子があると超便利ですね!
私もミディサイズを買ってくれば良かったなぁ・・

Re: マロン* さん

先日は失礼な呼び捨てのコメントしてしまってすみませんでした(;^_^ A
コピペでお名前貼って、さんをつけ忘れてしまったんです~~。・゚・(ノД`)・゚・。

momokoさん、エロカワですよね~~(〃∇〃)
ブライスとはまた違う路線の雰囲気が似合って遊べます!!( ^▽^)

前髪アリ子に、マキ◎マキさんの帽子、超便利ですよ!!!!
おかげさまでマカロンさんの前髪もだいぶマトモになってきています(≧∇≦)b



可愛いランジェリーですねー♪
またピッタリ似合うmomokoさんを選んでいて、羊さんのセンスは素晴らしいです!
ヒールがね・・・また☆色っぽい!きゃー(*^。^*)
クッションと戯れている可愛い仕草が、ゴージャスソファーに寝そべっているセクシーさを緩和していてイイ~!!(いや!むしろセクシーなのでしょうか)

おおー!やっぱり素敵だーっ!!
ライオンさん似合いますね〜♪
下着×ヒール靴は萌えます。
+メガネとかも萌えます。
素敵ソファでのポーズも凄くかわいいですーっ。
momokoさんボディが生かされてて眼福です!!

Re: みゅこれさん

momokoの服は本当にクオ高いですよね~~(〃∇〃)

ヒール、セクシーさのポイントですよね!!!!(*´Д`)ハァハァ

スイーツソファーで、キャンディクッションとたわむれるという
甘々なシチュを演出してみました!!(〃∇〃)
私を萌え殺す気か~~~!!!ライオンさんが私の命を狙ってるぅ~~!!
と、馬鹿になりました(*≧m≦*)ププ

Re: mintaさん

なにげに萌えのツボが一緒とみました!!!
ヒールは大事ですよね!!!(≧∇≦)b

メガネバージョンはこぐま座さんのベビードールでやったことあるんですよ~~(*≧m≦*)ププ
今回のこだわりポイントは、靴とリボンカチューシャです(≧∇≦)b

新ボディの可動性も気になりますよね!!!(≧∇≦)b

ぬはー!!

可愛い!!
あまりいやらしい感じがしないです!!可愛すぎて!!
なんという繊細な作りなんでしょう~
わたしお裁縫初心者なので糸ループって
「できるお裁縫者!」って感じです!(←すごい偏見(~_~;))しかもこんな小さい物に!!

ライオンさんっていうんですね!
ラウンド前髪好きだ~!!羊さんはmomokoさんの手先まで
ちゃんとポージングして撮影されてるから動きが自然です!!

リメのアリスの過去物、めちゃめちゃ高くなってました!!ぐはー・・・
やっぱり羊さん目の付けどころが違うな~・・・(~_~;)

おぉおおおおおお。。
可愛い(TT)
セクシーで可愛い!
下着単体でも「ミニチュア下着」ってことで欲しい。。
いいですね、momokoってこんなジャストフィットでしかも可愛い下着が売ってるんだ。。
ほんと大人の女性のためのファッションドールだわ。。
ここまで丁寧にドール遊びのための道具をしつらえてくれたらそりゃはまりますよねえ(--;)
下着、黒ギンガムにピンクフリルっていうデザインもいいですよね(*^^*)
王道の可愛さ。。
AMPHI辺りで実際に売ってそう。

1枚目見た瞬間頭の中に「ひゃー!」という声が生じました。
見てはいけないものを見てしまったような。AKBのヘビーローテーションのPVが好きなのですが(AKB自体はよく知らない)それに近い感覚でした。
正直「へえ、羊さんは下着を買われたのか」くらいにしか思って無かったんですが、momokoの下着姿すごくいいですね(スケベか)いや、女子目線でです。

Re: pepita さん

私自身があまりリリカルとかセンシティブとか解さないないタイプなんで、
撮る写真も萌え度低いんですよね~~~~(*≧m≦*)ププ

私も家庭科は中学で止まっているので、そこまでに習ったことしかできないので、
糸ループとか作ったことありません(;^_^ A

オズの魔法使いの弱虫ライオンモチーフのmomokoなんですよ~~~( ^▽^)
同時発売で、ドロシーとブリキモチーフの子がいました( ^▽^)

リメのアリス、高くても500円くらいじゃないですか??
定価350円~399円の商品なので、そんなに高くもないと思いますよ~~~(;^_^ A
私は定価268円のリメ、どうしても欲しくて1500円で落札したことあるんですが、
その時はさすがに自分アホちゃうか??と思いました('□`;)
まぁ、アホとかバカとか高すぎとかの境界線は本人の萌え次第ですけどね(;^_^ A


Re: ちょこ。さん

momoko by momokoいいですよ~~~(≧∇≦)b
ちなみに、イロチな商品もミントチョコアイスみたいで
めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

配色や柄のセンスも素敵です!!!
まさに大人の女性のためのファッションドール!!!!

ブライスみたいに、大人から見たら「ふざけてんのか!!!???」
子供から見たら「高すぎ!!!」という、
どの年齢層ターゲットにしてるのかわからん!!!的創りと価格展開じゃないところが
潔ぎいいと思います!!!(≧∇≦)b

Re: ほしさん

AKBのヘビーローテーション、さわりしかみたことないんですが、
私もああいう雰囲気が大好きなのです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛こちゃんが、甘々な下着でいっぱい!!!って萌えますよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も宣伝用のさわり30秒くらいしか見たことない上、
AKBじたい全然わからんのですが、あれは燃えました!!!(*´Д`)ハァハァ

スケベ目線というよりは、女子の曲線萌え!!!な気がします(*≧m≦*)ププ
なので、淫靡とかじゃなく、健康的なところがいいのです!!!(≧∇≦)b

わわ!!可愛すぎです(*≧∀≦*)
我が家にもmomokoいるんですけど、このブラセット欲しいんです~。
なかなかネットで見かけなくって。
もうちょいチェック頻度増やして見ます♪

本当に可愛いです(*^^*)

下着姿も

美しいですよね♪
特に美尻!momokoはモモジリだったのか!←違う生物(爆
すっかりおっさん目線・・・

Re: VID さん

これ、可愛いですよね(〃∇〃)
下着にしては高いかなぁ~~~なんて迷ってるうちにネットでは売り切れになってしまったので、
ドルショでめぐりあえてうれしかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

momoko by momokoは再販も多いから要チェックですよね!!!(≧∇≦)b

Re: よもぞさん

セクシーダイナマイトどんどんでございます!!!( ^▽^)

そういえばモモジリもいいケツしてますが、あれはセクシーではないですよね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/624-a9ec3ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Miina Rinnutさんのお洋服 と復刻リカちゃんCCX4 «  | BLOG TOP |  » ドルショ戦利品 ミディサイズの帽子とケープセットと前髪事情

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR