2017-07

ドルショ戦利品 アゾンのベビードール

本日もドルショの戦利品日記です。

IMG_7660.jpg

アゾンのワゴンセールだったベビードール。
3045円が1000円!!という価格につられて購入したんですが、
なかなかいいお仕事してくれました!!(≧∇≦)b

IMG_7673_2014.jpg

momoko13HBさん似合ってます!!(≧∇≦)b

IMG_7679_2014.jpg

推奨ボディサイズはS、Mって感じだったので、momokoにはちょっと小さ目なんだと思いますが、
ヘッドドレスのサイズは問題ナッシング!!(≧∇≦)b

IMG_7680.jpg

正しい着せ方は違うんだと思いますが、オフショルダーで着せれば
momokoでもいい感じなんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

IMG_7712.jpg

そもそも後ろ全開、リボンのみ仕様なので、
いかようにでも!!って感じです(≧∇≦)b

IMG_7713.jpg

ドロワーズはウエストゴムなので、着用できるドールは多めかと!!(≧∇≦)b

IMG_7683_2014.jpg

ドロワーズ履いてれば、こんなお行儀悪いポーズも
アリかなと!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7685_2014.jpg

靴はペットワークスのブーティー。
靴下はドルショの戦利品です( ^▽^)

IMG_7691_2014.jpg

同じくドルショの戦利品、抱き枕はピンクバージョンをコーディネート!!(≧∇≦)b

IMG_7701_2014.jpg

ベビードール姿で、お人形抱き枕!!!萌えシチュだと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7700.jpg

ベビードール1000円。
靴下200円。
抱き枕100円。

我ながら遊べる良いお買いものだったなぁ~~~と思います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わわわ!これ欲しかったな〜。
まさに13HBさんにピッタリのベビードールですね。
ブーティもカッコいいし、SMの女王みたい。www
バービーにはムリでも、リカちゃんならカワイイですよね!

アゾンのワゴンセールって1Fのあそこですか?

おぉーーー!!ベビードール、セクシィーで素敵♪
作ってみたいと思いつつ・・・。
素材まで揃えたくせして・・・あはは・・・。w
はぁ・・・♪溜息momokoさんってホント
色っぽくて可愛いわぁ~♪

羊さんお買い物上手~☆
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しかも褐色肌のmomoko姉さんに
黒のベビードールめっちゃ似合ってます(≧∇≦)b
抱き枕のピンクチョイスも流石です!
あぁ~桃色吐息♡♡♡←

Re: tammymode さん

SMの女王様!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
マイイメージ、小悪魔ちゃんだったんだけどなぁ~~~
そういう路線もアリかな(*≧m≦*)ププ

これ、白もあったから、リカちゃんなら白のほうが似合うかも~~~( ^▽^)
そう!!前にタミーさんが燃えた2階のあそこです!!!(≧∇≦)b

Re: moondog さん

可愛い部屋着って萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

自分で作れると、妄想通りのデザインで作れていいですよね~~~(〃∇〃)
moondog さんの萌えが凝縮された作品を見てみたいです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: mokomokopinkpanda さん

ありがとうございます~~~!!!(〃∇〃)

色黒ちゃんに黒!!ハニーフェイスにベビードールって似合いますよね~~~(*´Д`)ハァハァ
抱き枕も、ここはグリーンより、ピンクですよね!!!(≧∇≦)b

う~ん、色っぽくて可愛い!!
横から撮ったお写真と後ろから撮ったお写真が美しくて美しくて。。
このベビードール、ゴスロリなお洋服にも見えますね。
色が黒なのが可愛くてセクシーです(^^)
オフショルなのもすごく萌えだわ(*^^*)
momokoさんとかmisakiさんって下着系が似合うドールですよね。。

13HB様の

奴隷になりたひ・・・
いや~、これはど真ん中剛速球ストライクです!
色黒子新しい子でないかなぁ・・・

Re: ちょこ。 さん

せくすぃ~~!!ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

このベビードール、白×黒というバージョンのもあって、
それはメイドさんチックでした。
ナイティ以外の使い道もありそうですよねぇ(〃∇〃)

momokoとmisakiは下着系似合いますよね~~(〃∇〃)

Re: 蓬田よもぞ さん

13HBさんは、私も直球ど真ん中のお嬢さんでした(〃∇〃)
去年の福袋は、どれを購入した人もみなさん大満足だったんじゃないかなぁ( ^▽^)

色黒さんって、ちょいセクシーでいいですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/625-4640b5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの作家さん服 ジーネ・マーマさん «  | BLOG TOP |  » リカちゃんキャッスルの作家さん服 こぐま座さん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR