2017-08

リカちゃんキャッスルの作家さん服 ジーネ・マーマさん

本日もドルショ戦利品日記です。

初代復刻リカサイズ。
リカちゃんキャッスルのイベント作家さん服。

IMG_7621_2014.jpg

ジーネ・マーマさんデザインのものです。
モデルは復刻CCX4 こげ茶カールロングっ子で~~~( ^▽^)

IMG_7620.jpg

ワンピースの後姿はリボン結び!!!(≧∇≦)b

IMG_7615.jpg

ワンピのみでも、おっされ~~~!!!(〃∇〃)

IMG_7626_2014.jpg

このワンピはエプロンとのセットですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7593.jpg

エプロンドレスを着用するとこんな感じです( ^▽^)
より、おっされ~~かと!!!(≧∇≦)b

IMG_7610_2014.jpg

後ろは糸ループ留め!!!
momoko服のような繊細さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライス服とは偉い違いです(;^_^ A

IMG_7616_2014.jpg

靴はmomokoのおでこ靴を~~~!!
復刻さんにはサイズ大きすぎなんですが、レース靴下履かせて前から撮ればごまかせる感じで~~!!(≧∇≦)b

IMG_7608_2014.jpg

お座り姿も可愛いです(〃∇〃)

IMG_7604.jpg

抱き枕も、お似合いです!!!(≧∇≦)b

IMG_7596.jpg

この抱き枕、本当に、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

ブライスにも、momokoにもリカちゃんにも似合う小物!!!
ナイスです!!!(≧∇≦)b

IMG_7599_2014.jpg

リカボディは、一応手も曲げられるので、
お持たせポーズも決まります!!(≧∇≦)b

IMG_7597_2014.jpg

今回は、エプロンドレスの赤リボンにあわせて、
頭頂部に赤のサテンリボン結んでみました( ^▽^)
アリスコスプレでは黒を結びましたが、
一番細いサテンリボン、安いわりに使い勝手すごくいいです(≧∇≦)b






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

うーん リカちゃんも可愛いけどお洋服も上品で
素敵ですね~
ワンピ 人間でこんなのあったら素敵だろうなぁー
体型的にワタシには無理そうだけど(笑)

リカちゃんもあちこちで最近見かけて
可愛いなぁと思ってるのですが新たな沼に今入ると
それこそ足抜け出来なさそうなので 我慢 我慢( ̄w ̄) 
羊さんのところでいろんなリカちゃん拝見させてください(-ω☆)

秘儀?奥義?

羊さんの「懐締めるところは締めて放出する技」が凄い。
ジーネ・マーマさんのお洋服はリアルでも欲しいくらいですわ。

こんにちは〜

素敵かわいい戦利品が続いてますね〜(*´pq`*)ムフッ
ワンピ単品でも上品で素敵だしエプロン付けたらキュートに変身しますね〜
2倍楽しめる洋服はたまらんです。いいですね〜♪
我が家のリカちゃんはまだ制服姿(笑)で過ごしていますが
羊さんチはいろんなスタイルが続き勉強になりますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

か、かわいいです!

こんにちは!
めっちゃめちゃ可愛いです!すてきです!
そしてバックのアリスの小物がかわいすぎます!!
昔のガチャか食玩でしょうか!?
羊さんのブログをいつも隅々まで楽しませていただいてます♪
靴が~!!モーレツにおしゃれです!!もちろんお洋服もドールもですよ!!

リカちゃんはあんまり分からないんですけど
このリカちゃん可愛いですね~
ジーネ・マーマさんデザインのお洋服も素敵~♫ ♬ ♫
このリカちゃんにとっても似合ってますね!

羊さんのお人形遊びはたまらなくおしゃれだわぁ!
憧れちゃいます(≧∇≦)

Re: ノエルさん

高級子供服な雰囲気でいいですよね~~~(〃∇〃)

リカちゃん、通常リカちゃんにハマると、えらいことになりそうですが、
私は好きなのが初代復刻リカ、レディリカ、ネオリカくらいなので、
イベント時のみのはじけですんでます(;^_^ A

次回はきっと4年後にはじけるんだろうなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

Re: 蓬田よもぞ さん

秘儀で、シャンペンシャワーというマンガを思い出してしまいました(*≧m≦*)ププ

私、ドール以外でもハレとケがものすごくはっきりしたタイプの人間なんですよ~~(*≧m≦*)ププ

まぁでも、アゾンのワゴンセールが激安なだけで、
キャッスルの作家さんデザイン服も、どれでも3000円前後という買いやすいお値段設定なので、
今回は、キヨブタというほどではなかったです( ^▽^)




Re: 微糖 さん

戦利品紹介で2月になっちゃいますね~~~(;^_^ A
買い物しすぎですね('□`;)

あのダイソーの制服も、靴欲しさに買ってきちゃいましたよ!!!(≧∇≦)b
紹介できる日は、まだ先そうですが・・・(;^_^ A

受注するとき、「こんな感じの服を着せるならこんな組み合わせかな~~」と、
着せたい服で選んだ部分があるので~~( ^▽^)

うん。黒髪に黒いお洋服Goodですね!
初期リカちゃん、1体来た可愛さに
またリカちゃんにハマりそうでコワいです〜。
恐るべしリカ沼です!!!

Re:pepita さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

アリスグッズは食玩です。
全部詳細日記書いてあるんですが、
途中でドルショの戦利品日記に突入してしまったため、
まだワンシリーズしか紹介できていません(;^_^ A

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-620.html

他の紹介日記も、おいおいUPしていく予定ですので、
また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: マロン* さん

私も、リカちゃん、あまり詳しくないんですが、
瞳の中に星一つの初代リカ、レディリカ、ネオリカだけは、
めっちゃ好きなんです(〃∇〃)
そんなわけで、去年後半は復刻初代リカちゃんに全力投球でした!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

おしゃれなのはマロン* ですよ~~~!!!!
私は気合の入ったヲタクなので、オサレさとは無縁です('□`;)

Re: tammymode さん

私はイベント期間中しか買えませんが、
タミーさんは、中古でもOK!!だから、
いつでもはまれちゃいますもんね~~( ^▽^)

復刻じゃない初期子、本当にかわいいから実物たくさん見たいので、
ぜひはまってくだされ!!!!( ̄▽ ̄)
と、悪魔の囁きをしてみたり!!!(*≧m≦*)ププ

はじめまして!
すごいドール小物がたくさんでビックリしました~
外からショーウィンドウを覗いてる過去写真に感動です
ホント可愛い(’-’*)♪

羊さん!リーメントのアリスの詳細ありがとうございました!
キーホルダー系はすっかり無視していたのでまさかまさか!こんなに
使えるとは!!目から鱗です!!さすが羊さん着眼点が違います!!
結構電気屋さんのおもちゃ売り場で最後の方になるとキーホルダー系は
投げ売りされているので今度からチェックします!!!ありがとうございます!!

戦利品紹介眼福です〜!!
見てるだけで幸せです・・・。
初代復刻ちゃんのお洋服、ウェブのはすぐなくなっちゃいましたもんね;
イベントで見かけた時どうしようか悩んだのですが
本体にダイヴしてしまったので諦めましたw
羊さんのところでリカちゃんサイズのも復刻ちゃんのも見れたので本当に嬉しいです!!やっぱりかわいいー!!!!!
アゾンのセールは凄いですよね。
ベビードールmomokoさんに似合ってました〜!褐色肌にまた似合いますね。
アゾンは店頭じゃそこまで安いってことないので、私もイベントに行ったら絶対覗いてますw
たまに定価で買ったのが半額になっててへこんだりするのですけどww

Re: yocco さん

コメントありがとうございます!!( ^▽^)
食玩からドールに転んだので、食玩はもりもり持っているんです(≧∇≦)
そんなヲタクなブログですが、また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: pepita さん

キーホルダー系も、なにげにいい感じのありますよね(≧∇≦)b

ミニチュア食玩のみが好きな方には、スルー物件だと思うので、
オクとかでもプレ値にはなってないと思うし、
いつまでも買いやすいってのはいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: minta さん

今回は抑えたつもりだったのに、やっぱり結構買ってますよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ネットで速攻売切れだったキャッスル服、よりどりみどりだったら買わずにはおれないです(≧∇≦)b
今回は本体はいなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。

アゾンのセールは心躍りますよね!!!(≧∇≦)b
定価で買ったのは、早く楽しんだぶん!!ってことで!!!
開封前に半額で巡りあっちゃったら涙でちゃいますが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

亀コメですみません。

羊さんは、ジーネ・マーマさんのお洋服はこっちのタイプにしたんですね。
私もruruko用に別のタイプのを購入して、とても気に入ってますが、
羊さんが着せているのを見たら、そしらも欲しかったなーと。
白と黒で普通だったらスタイリッシュなオトナの感じだけど、
ジーネ・マーマさんのはかわいく仕上がってて、しかもデニムのエプロン
ワンピが似合ってますよね。
次に見かけたら、買おうっと。

それにしても、在庫はあるのに、オンラインで売ってくれないのは
何故でしょうねー。
私も今回買ったのは、オンラインで既に売り切れているものばかりでした。

Re: まちぞうさん

rurukoさんにも似合ってましたよね~~(〃∇〃)
まちぞうさんがお買い上げのセットも、コートとワンピ、
1セットで2度おいしい仕様でしたが、
こちらも、ワンピと、エプロンで2度おいしいですよ~~~(≧∇≦)b

キャッスルは出張イベント、全国展開だし、
お城や、イベントに来てくれた人優先!!って感じなのかもしれませんね~~
momokoも、オンラインで売り切れの商品がイベントではあったりするから、
まぁ、イベントサービスって感じなのかな??(・ω・ )

でも、イベントまで行けない人も多いし、
人気の品は再販でネットでも買えるようにしてもらえたら、
よりうれしいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/627-908a9851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミディブライス マカロンキューティーパーティーお着替え色々 «  | BLOG TOP |  » ドルショ戦利品 アゾンのベビードール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR