2017-09

momokoヘーゼルナッツラテに復刻リカちゃんのワンピース

本日はmomokoカテです( ^▽^)

復刻リカちゃんのデフォの白いワンピース、
ミディ、ベチ、ニッキと着られる子が多いスグレモノなんですが、
momokoも着られちゃいました( ^▽^)

IMG_7858.jpg

モデルはmomokoヘーゼルナッツラテさん。

もちろんワンピースとして着るのは無理なんですが、
チュニックやナイティとして着せれば可愛いんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_7863.jpg

アンダーにはスマイルウェディングのカボチャパンツを!!

IMG_7865.jpg

靴下もスマイルウェディングのものです。
靴は白のおでこ靴を合わせてみました( ^▽^)

IMG_7840_2014.jpg

エロカワベビードールって感じです(〃∇〃)

IMG_7847.jpg

カチューシャはLove DHEXsさんのもの。
レーシーリボンが甘々です(*´Д`)
秋のドルショでカチューシャのみ500円でGETしました(≧∇≦)b

IMG_7871.jpg

部屋着やナイティなら、こんな雰囲気もアリでしょう!!( ^▽^)

IMG_7870_2014.jpg

後ろからみるとこんな感じ~~~
ベルクロは、ちゃんととまります!!(≧∇≦)b
ミディの服をリカに着せる時のような、後ろとまらないムリヤリ感はないです。

IMG_7874.jpg

momokoはスラリと伸びた手足が素敵なので、
こういう手足がまるっと露出の恰好萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7892_2014.jpg

miniKUMAと一緒~~~!!!!

モンチッチコラボっ子が欲しかったんですが、
買いにいけなかったので、なんとなく真似っこで
心の隙間を埋めようかと~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7895_2014.jpg

この際なので、埋もれさせてみました。
このminiKUMAはプライズのものです。
パステルカラーの可愛さにやられて、結構な金額を費やして
ここまで取りました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_7882.jpg

冬だというのに、やたら涼しそうな恰好のmomokoさんの写真ばかり撮ってますが、
部屋着やナイティ姿の可愛こちゃん好きなので(〃∇〃)

IMG_7889_2014.jpg

ハニーフェイスなヘーゼルナッツさんと13HBさんを並べると甘々な雰囲気です(〃∇〃)

IMG_7885.jpg

爽やかな雰囲気のライオンさんも捨てがたし!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

綺麗~~~(*´Д`)ハァ~~~

もう下着カタログを見ているみたいでした~~~LOVE(●^д^●人≧v≦)

momokoの女子力パっねえ~~~!!!

Re: ハルヒ ハルラ(naka☆) さん

確かに!!!!
momokoさんはPJとかのモデルできますよね!!!(≧∇≦)b
って、キッドブルーはコラボってましたね!!!( ^▽^)

女子力ぱねぇですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おはようございます(^^)
か、可愛い。。。
胸下切り替えのミニワンピ大好きなのでこれは萌えます(@@;)
身長はだいぶ違うだろうのにmomokoさん、復刻版リカちゃんのワンピをナイティーとして着こなしてしまうのですね。。
合わせてるカボチャパンツとか靴下とか、小物もすごく素敵。。
ブライスの靴下ってもったりして足太さんに見えちゃうものが多かったりするので、こういうジャストフィットな靴下いいですね(@@;)
パステルminiKUMAに埋もれた写真と下着っ子が三人並んだ写真が可愛すぎです(TT)



momokoにも着せられるんですね♪
いいこと教えてもらっちゃった。
けどうちにはいい感じのかぼちゃパンツも靴下もおでこ靴もないから
可愛いどころかやヴぁい人になってしまうなぁ。
なにか下にはかせるものを考えないと笑

灯油が高くなっちゃったので以前とは違うかもしれないですが
北海道の冬は、家の中ぬくぬくで過ごすので違和感ないです。
ほわほわの敷物や、ほわほわのぬいぐるみが
太もも(生)に触るのは気持ちがいいですよね~♪
そんな幸せを感じてよかったです。

うちは、すんごい節約して寒くて着膨れして過ごしてますけどね!笑

Re: ちょこ。 さん

パンツあわせでチュニック風とかでもアリかと思うんですが、
ナイティっぽい組み合わせ好きなもので!!( ^▽^)

ブライスの靴下はもっさりぶ厚い上に、足首部分ダルダルな靴下ばっかですもんね('□`;)

ナイティ女子と甘いパステルカラーのぬいぐるみは
鉄板の可愛さですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: タイトルなし

Gパンあわせでチュニック風とか、
Wake Upのドロワーズ合わせでもいいんじゃないかと(≧∇≦)b

確かにほわほわは、たまりません!!!
なので私はボアシーツとマイクロファイバー毛布愛用です!!(≧∇≦)b
それに羽根布団かけてると、布団の中はぬっくぬくで全然寒くないんですが、
部屋の温度は7度くらいなので、手がかじかんで文字打てなくなります(*≧m≦*)ププ
先日の雪の日は4度だったので、朝起きたらなんか顔面痛かったです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/629-b62ef097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミディブライス リディアグリーン開封 その1 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR