2017-10

Miina Rinnutさんのお洋服 と復刻リカちゃんCCX4

ドルショ戦利品日記、本日でやっと最後です。
戦利品日記で2週間・・・買い物しすぎですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

戦利品日記、最後を飾るのはMiina Rinnutさんのブライス服です(≧∇≦)b

IMG_7978.jpg

モデルは復刻リカちゃんCCX4 カールこげ茶っ子です。

なんで、ブライス服を復刻リカちゃんに着せてるんだ!って感じですが、
ワンピがミニ丈だったので、いけるんじゃないか??と思って着せてみたら
想像以上に似合ったからです(〃∇〃)
復刻リカちゃん、手の長さといい、上半身だけならブライスと変わらない感じなので、
丈短め、裾の広がりも控え目なデザインのワンピースなら
普通に似合うみたいです( ^▽^)

IMG_7988_2014.jpg

お洋服の赤ギンガムに合わせて、赤ギンガムな小物を~~!!(≧∇≦)b

IMG_7990.jpg

お菓子を詰めたトランクはbanicoさんの入れ子式かまぼこトランクです( ^▽^)

IMG_8012.jpg

可愛いらしいお菓子のミニチュアは花乃屋さんからのいただきものです( ^▽^)

IMG_7996.jpg

初期リカちゃん、後ろ手立ちみたいなおしゃまなポーズも似合います(〃∇〃)
脚も内股気味に~~~(≧∇≦)b

momokoほどではないですが、ブライスよりは可動性ある感じです( ^▽^)

IMG_7983.jpg

テーブルの上には入れ子式トランク大、中。
メガハウスポップンツール「ぎっしりアップルセット」の
ボンヌママン風タルトとお家型バッグを配置!!(≧∇≦)b

IMG_7997_2014.jpg

バッグはリカちゃんの手にジャストフィットで持たせられます(≧∇≦)b
赤×緑の配色が、ワンピースとおそろいな感じで~~~

IMG_7999.jpg

角度はちょっとおマヌケさんなことになってしまうんですが、
子供がはしゃいでる風ってことで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_8003.jpg

タルトも、もちろんジャストフィットです!!

IMG_8005.jpg

こちらは角度的にも特に問題ナシな感じで(≧∇≦)b

IMG_8010_2014.jpg

赤ギンガムなお洋服に、赤ギンガムなトランクに、
赤ギンガムなお菓子パッケージ!!!

好きなものを集めていると、似たような雰囲気のものばかり集まってしまうんですが、
そういうのもコーディネートする時、便利でアリだな!!と思います(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

あちゃ!!(*≧∀≦*)カワイイ~~

赤いギンガムに、レトロなあのミドリ!
私もダイスキです(*^^*)

それに、あの青いタイツ?に赤いワンストラップのお靴!
ど*すとら~いくっ\(^o^)/
頭の赤いおリボンも、カワユイの~(*´∇`*)♪♪
エミリーテンプルキュートみたいで、きゅんきゅん*ですよ~

ボンヌママン♪今日偶然、生協カタログにあったので
注文しました!
この頃、カルディックや成城に行っても、
チョコのだけ売ってなくて!()ジャムのが乗ってるのはあるのですが~)
あれ、チョコのは美味しいですよね~(*´∇`*)
りかちゃんのお手々にぴったりフィットが
余計かわいく見えますね(//∇//)~♪

髪の毛ロングでユルいパーマだと、
初代のあのつり目でも、生意気りかちゃんには見えないね♪
髪型で随分ちがうのね~~
前髪あるからかな?
そりゃ、色んなバージョンの初代リカ欲しくなりますよね♪
わかる!(*≧∀≦*)分かる!!
見ている方も凄っく楽しいです!!!
うふふ( 〃▽〃)

Re: たまむしさん

素敵配色ですよね~~~(〃∇〃)

ボンヌママン、チョコの食べたことないです~~~~
ってか、見たことないです。・゚・(ノД`)・゚・。
確かにカルディでも成城でもないなあ。
どこかで出会ったら買ってみようと思います!!!
輸入物といえば、あとは明治屋とか???
でも、うちの近くに明治屋ないしなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ通販かなファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

復刻リカちゃん、初代ものとはやっぱ表情違うんですが、
現行の4代目リカに比べるとやっぱツリ目だし、おきゃんな雰囲気ですよ~~~
で、やっぱポイントはそこですよね!!!(*≧m≦*)ププ



赤ギンガム

もっちろん大好物♡
袖口の緑が効いてますね。
復刻リカちゃん、この髪色にぴったり!!


でもでも・・・・
せっかくなのでミディっ子でも見たいなぁ・・・と
思う欲張りっこな私です。

赤いギンガムは

(ガンダムではなくて)
永遠の少女ですわ!
それより「お●ぱいねこ」にひきつけられた、ねこオヤジです(爆

カールこげ茶っ子、もうベタ惚れですわー♪

おおっ(p*'v`*q)

赤いキンガムやばいっすねーo(*>▽<*)oかわいい〜!
また赤のストラップシューズに萌えまくり(笑)
コーデが何とも言えないかわいさです。
そしてポップンツール!私の持ってない食玩にくぎ付けでございます!!
これぞ全盛期の食玩ハイクオリティ!
いい時代でしたね。いや、参りました(ノ∀;`)
それから、トランクとお菓子の数々…!素晴らしいです。
可愛すぎて泣けてきました(*´д`*)ハァハァ

Re:しま りすこ さん

赤ギンガムは鉄板の可愛さですよね!!!(〃∇〃)

このお洋服、ネオブライスサイズなんですよ~~~
なので、ミディだと身頃ブカブカなうえ、肩が落ちるか、
ラガーマンのようになってしまうんじゃないかという気がします(;^_^ A
まぁ、お試しで今度やってみますね( ^▽^)

Re: よもぞさん

ガンダム!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そういえば昔、名古屋の人に
「ガンダム、エルガイム、ダンバイン」と言ってもらうと、
「ギャンダム、エルギャーム、ダンビャイン」になるというネタがあったんですが、
本当でしょうかね??(*≧m≦*)ププ

確かに、チチ隠し位置のニャンコ、ポイントですよね!!!!

カールっこ、2体しか買わなかったんですが、
もっと買っておけば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。と思うほど遊べます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re:微糖さん

やった~~!!!
微糖さんをいっぱい萌えさせちゃった~~~!!!(≧∇≦)

この頃の食玩はリメとメガがしのぎを削りあっていたので、
超ハイクオリティですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
お家バッグも開閉可能なんですよ~~~(≧∇≦)b

微糖さんのミニチュアといい、
ミニチュアグッズは、どれもマイミクさんからの愛です!!!(〃∇〃)
ありがたいことです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/630-9a1114c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ドルショ戦利品 momoko by momokoのランジェリー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR