2017-10

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

マイミクさんでブロ友さんでもあるTammy Modeさんが、
ロザリンペルレさんのBOXに納品に行く!!というので、
新装したロザリンペルレさんを見たくて、お供してきました( ^▽^)

IMG_8021.jpg

これがTammy ModeさんのBOXです( ^▽^)

IMG_8023.jpg

素敵ニットスーツのモデルさん、ネオブライスはミセスレトロママ!!(≧∇≦)b

IMG_8022.jpg

ミディはパーソングレース。

お気づきになった方もいらっしゃるかもと思うんですが、
ミディはうちの子です( ^▽^)

タミーさんに「ミディのサイズを知りたいから連れてきて~~~」と言われて
パーソンさんを連れて行ったんですが、
ペッパーちゃんサイズで作ってみた!!というセットがあまりにも
サイズもぴったりで似合いすぎだったので、
そのまま、急遽モデルさんにスカウトされてしまいました( ^▽^)

うちのドールはいつでも食玩のソエモノなうえ、
コスプレさせられたり、変なポーズとらされたりばかりでかわいそうなんですが、
こんな晴れがましい役が回ってくるとは!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タミーさんもミディが気にいったようで、
「今月発売のリディアさん買う!!!」と言っていたので、
それまでは、うちのパーソンさんがモデルさんを務めさせていただいていると思います( ^▽^)

せっかくなのでお買い物もしてきました( ^▽^)

IMG_8149_2014.jpg

履かせやすそうなレーシーニットソックス。
白&紺。

IMG_8129_2014.jpg

ヘアアクセ2点。

IMG_8142.jpg

ギンガムリボンは、もちろんこのお洋服に合わせたくて選びました( ^▽^)

IMG_8132.jpg

このサイズのクリップをリカちゃんに合わせるなら、
頭頂部よりも、若干サイド斜め付けのほうが似合いますかね??(・ω・ )
まぁ、角度よりもサイズがデカすぎだろ!!って気がしますが(;^_^ A

IMG_8208_2014.jpg

一応、このサイズのリボンでも付けこなせる髪型を模索してみました。

IMG_8215_2014.jpg

トップアップなら、ツーテイルにした時みたいに、
後姿がウスラハゲにならないのはいいところです(≧∇≦)b

IMG_8220_2014.jpg

でも、髪型としては、
なんちゅ~~か、塩沢トキ風味!!!???┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_8140_2014.jpg

お花のカッチンも復刻リカちゃんに!!!(≧∇≦)b

IMG_8144_2014.jpg

モデルは復刻リカちゃん第2陣でやってきたCCX3カーリー カッパーっ子です( ^▽^)
CCX3、オフホワイトっ子も可愛かったですが、
カッパーも鉄板の可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

見ての通り、Tammy Modeさんのニットスーツです。
ミディが着てるのとサイズ一緒のイロチなんですが、
レトロな雰囲気がリカちゃんに似合っていて、萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ

タミーさんの私物で、タミーさんの復刻リカちゃんCCX3 カーリー オフホワイトさんが着てたんですが、
うちのカッパーさんのお迎え服にしたい~~~!!!と追いはぎで譲っていただきました(;^_^ A
タミーさんとは結構付き合い長いし、ディーラー出店時のお手伝いとかもさせていただいてるんですが、
実は、今まで一度もお買いものさせていただいたことがなかったのです(;^_^ A
理由は、季節感あふれるニット物は買わない主義だから・・・
初めてのお買いものが追いはぎしてってヾ(゚Д゚ )ォィォィですね(;^_^ A


それでも、タミーさんのご好意で、
ケープとカーディガンをプレゼントしていただいたことがあるので、
Tammy Modeさんの商品は2点持っていたりします( ^▽^)

その時のコーディネートがこれです!!

IMG_2791.jpg

雪背景にファー付きケープ!!!(≧∇≦)b

IMG_5331_2014.jpg

ストーブに素敵ニットカーディガン!!!(≧∇≦)b

私的には、雪背景やストーブにぴったりな素敵アイテム萌え~~~!!なんですが、
せっかくの素敵アイテムが、背景やストーブのソエモノになってるような気もします~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

Tammy Modeさんのニット服可愛い可愛い。
Boxにある、ピンクの大きなボンボン付きのはなんですか。
可愛すぎる♪
復刻リカさんのアップスタイル。
塩沢ときwww
いや、私はこのアップスタイル好きです。
めちゃ可愛いと思います。
ポニーテールにしただけですか??

CCX-3カッパーさんだ♪
すごい新鮮です。
うちにいるはずなのに。

おっと

ボンバーヘッ!にするとリカちゃんがmomokoに変身するとは(爆


ペッパーちゃん欲しいなぁ←独り言。

パーソンさん、今もモデルでがんばってくれてますね!
今度双子で撮らせてくださいね。
家の子は髪型はまんまにしときます。
ボンバーヘア、塩沢トキに吹いちゃいました。www

いや〜カッパーっ子の鉄板の可愛さにTammy modeの
この色ホントに似合いますネ〜って自画自賛!!
ロザリンさんのレーシー靴下すごく履かせやすいです!

Re: ちのさん

ピンクのはポンポン付きカーディガンですよ~~( ^▽^)

塩沢ってるでしょ!!(*≧m≦*)ププ
ゴムを使うと結びクセが残ってしまうので、ピンうったたけです( ^▽^)
長めのきっちりカールなので、ピンだけで崩れてこない保持力ありますよ!!(≧∇≦)b

アニカさんとはそばかすの差だけじゃないですか~~!!
ってか、今回私自身も結構新鮮でした。
なぜなら、普段ニットもの着せないし、この配色を選ぶことも絶対ないと思うんで。
でも、タミーさんの初期リカちゃんが着てる姿見たら、
なんじゃ、その可愛さはぁ~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと!!!
そんで、そのままそれが欲しい~~~!!!!と!!!
ラッピングしてある商品見ても、ピンとこなくても、
モデルさんが着てる姿でイチコロってありますよね!!!!(≧∇≦)b

Re: 蓬田よもぞ さん

いや、変身したのは塩沢トキにです(*≧m≦*)ププ

私はタミーちゃん欲しいなぁ~~

Re: tammymode さん

この度は素敵なお品をお譲りいただきどうもありがとうございました( ^▽^)
CCX3ボンバーっこにこの雰囲気、
めっちゃ似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

塩沢トキ、似てるでしょ!!(*≧m≦*)ププ
せめて、この髪色じゃなければ塩沢らなかったんじゃないかと思うんですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

パーソンさんも、復刻リカちゃんも、今度双子写真撮りましょう~~~( ^▽^)

靴下や、タイツはやっぱ伸びがいいものが履かせやすくていいですよね!!(≧∇≦)b

こんばんは!
Tammy Modeさんのニットのスーツすごく可愛いです!
すごく綺麗なグリーン。。
いいなあ。。
ヴェロニカさん(かな?)が着てるカーディガンもすごく可愛い。
季節がら今ニットのお洒落なお洋服欲しいです。。
復刻版リカちゃん、塩沢さんになっても可愛いのが憎いです(TT)
ほんと逃した魚ってでかいですよね。。

もんじゃら毛リカちゃん可愛い~~^!!(◍'౪`◍)♡
素敵なニット服ばかりでお近くだったら
飛んで行って鼻息荒く購入したい作品ばかりです☆
ピンクのお花のパッチンもめっちゃツボです♪♪
羊さんの趣味大好きだ~~~!!!告白(てへ♡)

Re: ちょこ。 さん

今までニットはスルーアイテムだったんですが、
この季節にはやっぱりいいですね~~!!(〃∇〃)

ピンポーン!!ヴェロニカさんで~~す!!!( ^▽^)
ヴェロニカさん、色白で病弱そうだから、暖かい恰好させてあげました!!(*≧m≦*)ププ

復刻さん、私も、第3陣注文しなかったことを激しく後悔中です。・゚・(ノД`)・゚・。
本当、失ってから気づく愛ってでかいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: mokomokopinkpanda さん

復刻リカちゃんは、もう何をやっても可愛いです(〃∇〃)

ニットはドルショではオーダー受け付けてたから、
オーダー可能なのかもです。

私もmokomokopinkpandaさんのレトロポップな
趣味大好きで~~す!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/631-6e6c96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tammy Modeさんのニットスーツ «  | BLOG TOP |  » Miina Rinnutさんのお洋服 と復刻リカちゃんCCX4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR