2017-06

アキハバラに行ってきました その1

先日、久々にアキハバラに行ってきました( ^▽^)
ラジオ会館でヲタクな買い物楽しんできちゃいました(≧∇≦)b
ってなわけで、本日もお買いもの日記です(;^_^ A

IMG_7902.jpg

バラ売り食玩。

中身がわかって定価は、欲しいものだけ買えてうれしいシステムです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
カピバラさんのかき氷機。
りらっくま「あったかごはん」は、たまごかけごはんと、おでんが欲しかったので!!(≧∇≦)b

IMG_7908.jpg

フェンス。

なかなか使えそうな雰囲気だったのでいっときました(≧∇≦)b
アイアン風ですが、素材は木材です。
なので雑な扱いするとソッコー折れそうですが、
まぁ、この価格ならいっかなと!!(≧∇≦)b
とりあえず、やさしく扱え!!ですね!!

IMG_7907.jpg

ルナロックのデフォ服。

azon-d110501L.jpg

ルナロックとはこんなドールです。
スカートとブーツは入っていなかったですが、
パーカー、腕カバー、タイツの3点セットで525円だったのでいっちゃいました!!(≧∇≦)b

IMG_7944.jpg

ミディブライスに着せるとこんな感じです(≧∇≦)b

タイツ、腕カバーはジャストサイズ。

IMG_7939_2014.jpg

フードもギリギリかぶれるサイズでした( ^▽^)
なんだかキャットウーマンみたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_7940.jpg

でも、ロングヘアの子はフードの後ろ止められません(;^_^ A
まぁ、後ろから見なきゃいいってことで!!!

IMG_7926.jpg

復刻リカちゃんに着せるとこんな感じです。
パーカーのサイズ、無理かと思ったんですが、
ラッシュガードのようにえらく伸びる生地だったので、
ピタT風味に着せられました(≧∇≦)b

IMG_7931_2014.jpg

フードサイズもボンバー頭にならピッタリです(≧∇≦)b

腕カバーのサイズもOK!!
長さ的に本当に事務用腕カバーみたいですけどね(*≧m≦*)ププ

タイツは全然丈が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7934.jpg

半ケツどころか、全ケツです(;^_^ A
まぁ、これもスカート履かせちゃえば、隠せそうではありますが!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7932.jpg

フードと背中のベルクロは綺麗に留まって、
パーカーは後ろ姿もばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_8242_2014.jpg

ワンダーフロッグにも身ごろはいい感じです(≧∇≦)b
フードは大きすぎですが、髪の毛のあるばらこさんなら、まぁアリかなと!!

画像が多くなってしまったので、その2に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ルナロックってちらっとしか見たこと無かったんですが、こういうサイズなんですね。
すごく参考になりました。フード付きじゃないのがあったらワンダとか、ホネホネに買ってあげたいなあ。
スケスケおたまくつが可愛いです♪

ルナロック!
某ドール雑誌の裏に宣伝で載っていて少し気になっていたのですが服の大きさ的にはミディちゃんとカエルに近いのですね。。
それにしてもパーソンさん猫耳が可愛すぎます(TT)
イタリアの猫祭りに参加した仮装子供みたいです(*^^*)
そしてリカちゃんのオシリが気になります。。。
これで外歩いたら警察に捕まるかもですね(@@;)

リカちゃんって、THE昭和という
感じがしますが、なんでも着こなす
スーパーモデルですね(^∇^)

懐かしのテレビドラマに出てくる
ボンドガールみたい。(*^_^*)

私もたまにラジオ会館行くのですが、
カピバラさんのカキ氷が出てたなんて
知らなかったですー。
今週中にでも一度見に行ってみようかな。

そして、ルナロックのお洋服を買うとは、
羊さん、チャレンジャーですね。
でもとても参考になります。
ありがとうございます。
ミディが着られるってことは、でこニキも
大丈夫かしら。

毎度、お買い物上手なお品の数々でしたね!

ルナロックドール、、、まさにロックしてますね〜w
おおっ!パーソンさん、何気に着こなせちゃうのが流石ですね!
同ドール所有者には嬉しい限りです〜♪

初期リカさまもこういうスタイル、ケロッと着こなせちゃうのは
さすが、日本元祖リカさまの貫禄ならではですね!!!

Re: ほしさん

ワンダやホネホネよりはデコニキに近いサイズだと思うんですが、
大は小を兼ねるので、まぁいけなくはない感じです( ^▽^)

ばらこさんは、本体も可愛いですが、付属品もすごく可愛いです(〃∇〃)
さすがコラボっこ!!!って感じで素敵です(〃∇〃)

Re: ちょこ。 さん

一番近いのはデコニキかなぁ。

ミディは体はいいんですが、頭はデカめなので、
フードはパツパツです(;^_^ A
このパツパツ感が、パンク衣装というより、仮装の雰囲気醸し出してますよね(*≧m≦*)ププ
猫祭り、ベルギーのしか知らなかったんですが、イタリアでもあるのですねw(°o°)w おおっ!!
イタリア人も猫好きそうですもんね( ^▽^)

リカちゃん、これで外出はヤバいですよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: はぁとかふぇ さん

ブライスもそうなんですが、おもちゃっぽいユルさのあるドールは
以外となんでも着こなしてくれますよね( ^▽^)
服を選ぶmomokoやmisakiとは違うやさしいドールです!!(≧∇≦)b

Re: まちぞうさん

カピバラさん、1年ぐらい前に発売されたシリーズなんですが、
かき氷だけ欲しかったので~~( ^▽^)

アゾンにレッツゴーですよ!!!(≧∇≦)b

うち、食玩にあうサイズ!!でドール選んでるので、
ドールの種類は意外と多いので、誰かは着られるだろう!!と!!(*≧m≦*)ププ

デコのほうが頭大きいと思いますが、この生地よく伸びるので、
ミディくらいな感じではいけるのではないかと(≧∇≦)b

ニッキは耳があるのでフードムリだし、しっぽがあるのでタイツも無理かと。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: tammymode さん

お誘いいただき、どうもでした~~~( ^▽^)
おかげさまで、いいお買いものいっぱいできました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このお洋服セット、この価格なら買いですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/633-e11351f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキハバラに行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » クレアーズ 5個で500円。

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR