2017-10

アキハバラに行ってきました その2

アキハバラお買いもの日記その2です。

IMG_7910_2014.jpg

左から
黒ストッキング 420円
ミニハット   315円
オレンジストッキング 210円
黒 腕カバー 210円

見事にセール品ばっかりです(;^_^ A
でも、この時期はこれが醍醐味ですよね!!!(≧∇≦)b

それぞれ使ってみた画像です( ^▽^)

IMG_7952.jpg
黒ストッキング

momoko by momokoのランジェリー姿のライオンさん。
素足パンプスでも素敵でしたが、これもエロカワで萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7950.jpg

このストラップパンプス、ストラップ部分細いし、遊びが少ないので、
厚めのタイツやソックスを履かせるのは、危険な感じなんですが、
このストッキングは薄めなので問題なくいける感じでした(≧∇≦)b

IMG_7946.jpg
ミニハット

もともとがピュアニーモの付属品らしいので、
momoko、リカちゃんあたりに似合うかと(≧∇≦)b
リャンメンで貼りつける作戦でワンダとかもいけそうな気がします(≧∇≦)b

IMG_8247.jpg

クレアーズのセールで買ったピアスをプラスするとこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_8245.jpg

モデルはボンジュールmisaki。
悪くはないですが、このサイズのハットだと、
momokoくらいのヘッドサイズのほうが似合う気もしますね(;^_^ A

IMG_8050.jpg
オレンジストッキング

ベッツィーや復刻リカに履かせてもずり落ちてこない筒回りです。
momokoにはやや太く、ブライスはキツキツで履けません。・゚・(ノД`)・゚・。

210円なら誰かが履ければいいや!!って感じで!!!( ^▽^)

IMG_7973.jpg
腕カバー

ドルショで買ったベビードールと同じ生地だったので、
合わせるのもありかなぁ~~~と(≧∇≦)b

IMG_7959_2014.jpg

どちらが手首側でもアリな気がしますが、
今回はレースを肩側にしてみました( ^▽^)

IMG_7917.jpg
鉄鉢2

以前紹介したことがある鉄鉢の第2弾です( ^▽^)

IMG_7919.jpg

10種+シークレットの全11種なんですが、
今回欲しかったのは、ゴーグル付きのこれだけだったので、
中身の見える店で、ちょっとプレ値で購入しちゃいました( ^▽^)

IMG_7925.jpg

もちろん、ドール小物用にです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7922.jpg

これはやっぱスクーターと合わせたい小物ですよね!!!(≧∇≦)b

ってことで!!!

IMG_8288_2014.jpg

久々登場!!スクーター!!!( ^▽^)

IMG_8298.jpg

やっぱスクーターにはゴーグル!!!ゴーグルにはスクーターですね!!!(≧∇≦)b

IMG_8297.jpg

misakiにもサイズばっちりです(≧∇≦)b


お買いものは以上です。
欲しかった食玩や、セールのドール服とか買えて超満足でした!!!( ^▽^)

この日はその後、1年ぶりに、
おおさま堂さんのオフ会にも参加させていただいてきました(≧∇≦)b
現地で色々な方にお会いできてとても楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

さらに、前々から気になっていた
「眠り目にしたブライスのマブタが下がってしまうのはどうしたらいいのか??」
を、@naiさんに教えていただいてきちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今まで重めのチャームとか付けてごまかしてたんですが、
これからは、ばっちりです!!!!(≧∇≦)b

そんなわけで、超充実の一日でした。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

秋葉は天国ですね〜。セール価格で色々買えちゃうなんて素敵すぎます!
ストッキングがジャストフィットでmomokoさんの美脚が眩しいです。
下着もかわいいし、この組み合せはホントかわいいですね♪♪
ゴーグルとスクーターも萌えました!!いいなぁゴーグル。
単品で買えるならさらに良いのにな〜。

オフ会も楽しまれたようで素敵な休日だったのですねー!
眠り目のまぶたが下がらない方法なんてあるのですか!それもびっくりです。
私はいつもマステで止めてましたw

うん。アゾンのセール品は嬉しいですね。
まとめ買いGoodでしたね。
オレンジストッキングと編みタイはこの春、使用頻度多しです!

ブロンドmisakiゴーグル似合うなあ〜。
スクーターといいカッコイイ〜♪

ほほ!
朝から鼻血ブーなmomokoさんを発見!
ドールは美脚だから黒網ストッキングがすごく似合いますね(*^^*)
ランジェリーの黒×ピンクコーデはほんと可愛いなあ。。
そしてmisakiさんのスクーターファッションが素敵すぎです(TT)
羊さんのコーデはどんぴしゃで好きなものが多いです。。
それはそうと、misakiさんって睫が植毛なんですね。
TNTバービーのお顔を今風にアレンジしたみたいな感じで可愛いですね(^^)

Re: minta さん

本当、天国でした~~( ^▽^)

ぴったりフィットのストッキングは萌えアイテムですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
ゴーグルは単品のほうがうれしいですが、
まぁメットとドクロも創り悪くないので、あっても損はないアイテムですよ~~(≧∇≦)b

マステですか!!!w(°o°)w おおっ!! それは斬新ですねw(°o°)w おおっ!!
瞼が下がってしまう構造的理由から、直し方まで丁寧に教えていただきました。
なるほど~~~!!!!でした。

Re: tammymode さん

セールは胸が躍りますね!!(≧∇≦)b
おしゃれは足元からなので、靴や靴下はいくらあってもいいですよね!!(≧∇≦)b

misakiさんは恰好いい系の衣装や小物が似合うドールですよね!!(〃∇〃)

Re: ちょこ。 さん

ドールの美しい脚には、ガーターストッキングが似合いますよね~~~(*´Д`)ハァハァ
ピンク×黒の配色はエロカワで萌え度高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かに、misakiのリアルアイラッシュと、ぷっくり唇は
TNTバービーと通じるものがありますね!!!(≧∇≦)b

お互い、そうゆう雰囲気のドールが好きなんでしょうね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/634-1f66c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食玩 北陸製菓 アリスのティーパーティー2 «  | BLOG TOP |  » アキハバラに行ってきました その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR