2017-10

クレアーズ 5個で500円。

本日はクレアーズのセール品の紹介です( ^▽^)

IMG_6834_201402.jpg

クレアーズは、基本お手ごろ価格のアクセサリーショップですが、
もともと安い店のセール価格はハンパないです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

もとの価格に関係なく、どれでも5個で500円という素敵価格でした(≧∇≦)b
これで500円!!
税込なので100均より安いです!!!

IMG_6852_201402.jpg

時計のチェーンピアスはアリスディスプレイの時のトルソーの飾りにしてみました( ^▽^)
ケープや上着の留め金具に使うとかもアリな気がします(≧∇≦)b

このセールは全店展開だと思うんですが、
売れ残ってセールにかかってる商品はまちまちみたいなので、
他の店舗でもお買いものしてみました( ^▽^)

IMG_8104_2014.jpg

ブレスレットと、ネイルシール。
ブレスレットはパーツ取りに!!
1/3ドールならチェーンベルト風に使ったりできるのかもですが、
うちには大きいドールはいないので。・゚・(ノД`)・゚・。
ネイルシールは普通に使おうと!!(≧∇≦)b

IMG_8101.jpg

スマホカバー。

IMG_8103_2014.jpg

この下の部分をちょん切れば、ドールが着られるんじゃないか??と!!!

で、やってみた結果!!!

IMG_8107_2014020520445933b.jpg

着ることは問題なくできました(≧∇≦)b

袖口も開いているので、手を通すことも可能!!

IMG_8108.jpg

でも、我が家では一番大き目ドールのmisakiですらブカブカでした(;^_^ A
袖丈みよ~~~んです('□`;)

IMG_8235.jpg

なので、袖の長さはポッケに手をつっこんで隠してみました(≧∇≦)b

ちゃんとポッケまで使えるとは凄いです!!(≧∇≦)b

IMG_8229_2014.jpg

なかなかよろしいのではないかと(≧∇≦)b

IMG_8237_2014.jpg

フードもちゃんとかぶれますが、モデルのmisakiさんをロングっ子にしてしまったので、
少々もっさりです(;^_^ A

男子ドールだったら、サイズも髪の長さも問題ないかもしれませんね~~

IMG_8093.jpg

ピアスと髪飾り。
これで500円。

IMG_8096_2014.jpg

ブライスに王冠風味に使っても可愛いかなぁ~~~と!!(≧∇≦)b

IMG_8097.jpg

ピアスもバレリーナとか王冠とか可愛いです(〃∇〃)
これでワンシート100円なら買っちゃいますよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もちろんドール用!!(≧∇≦)b
そのままピアスとして使ってもいいですが、若干ポストを短く切って、
ピンブローチみたいに使うとかもいいんじゃないかなぁと思います( ^▽^)
ジャケットの襟元にドクロやユリの紋章や王冠なんてオサレではないかと!!(≧∇≦)b

IMG_8216.jpg

小さいピアスは復刻リカちゃんに、ぶっ刺してみました。

IMG_8225.jpg

耳元キラリでなかなか可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんわー!
わー! どれも見ていてワクワクする戦利品ですね!
羊さん、お買い物上手ですね♪
一緒にお買い物したら楽しそうー♪
ピアスとかも、モチーフとか小さいサイズなら、
ドールに使えるんですよね!
今まだセール時期だから、私もあれこれ探しに行きたいです〜☆

Re: hitochi さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

セールって心躍りますよね(≧∇≦)b
これだけ買っても1500円というやさしい価格もうれしいし、
お宝発掘している気分も味わえて楽しさ2倍です!!( ^▽^)

お買い得

心躍ります。
行く事もできないですが…
見てるだけでワクワク~~~今後の登場も楽しみです。
アクセって自分が使わなくても
見てるだけでもいくつになっても嬉しいですよね。

ミサキさんこうゆうお洋服でも素敵ですわ~~~~
(もっと出てきて~~~~)

うん。これはホントに素敵なお買い得ショッピングでしたね!
ブレスレットのパーツどりはさすがです。

この迷彩柄はスマホケースだったんですね、、。笑
家もヴィンバビに着せてます。
ジャケットワンピ、何気にカッコイイですよね!

そっか!ピアスはピンブローチ、、Goodですね。
早速使ってみます〜♪

Re:しま りすこ さん

クレアーズは全国展開のお店なのでお近くにもあるかもですよ~~( ^▽^)

http://www.clairesn.co.jp/shop/index.html

確かに!!!うちでもQ-pot.のアクセは観賞用です(*≧m≦*)ププ

misakiお好きですよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今年は、出番が少なかった子を愛でていきたい所存なのでお楽しみにです~~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

楽しい狩りでしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スマホカバー、使えましたよね!!(*≧m≦*)ププ
これで100円なら買っちゃいますよね!!!

misaki様~!

ランウェイな感じなmisakiさん、フラッシュを浴びるセレブmisakiさん。
実はしまむらでお買い物したブツでしたという壮大なネタがうかびました!

しびれたわー、かんどーいたしました!

こんにちは〜

アクセもスマホケースもマジでどれもいいーΣd(゚∀゚d)最高です♪(笑)
今SALEだったんですね!
こっちもSALE同じかな?(ノω`)プププ
また雪降ってるし週末まで我慢だ;

ブライスやプリプなんかにピアスとか前はよくやりましたが、
リカちゃんにも出来るって意外でした!
そうですよね、出来ない訳ないですよね。
ありがとう。お勉強になりました(*´艸`*)

Re: よもぞさん

13HBさんといい、なにげに綺麗なお姉さん好きでらっしゃいますな!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ただしイケメンに限る!!のように、問題は中身なので、美女なら
100均だろうが、しまむらだろうが関係ないってことですね(*≧m≦*)ププ

Re: 微糖さん

もう1か月以上セールしてるよ~~~( ^▽^)
先週見た時も、まだ商品色々残ってたから、今週末でも大丈夫じゃないかな( ^▽^)

4代目リカちゃんはデフォでピアスしてるし、なにげに似合いますよ~~~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/636-cd20ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキハバラに行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » Tammy Modeさんのニットスーツ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR