2017-10

タイニーベッツィーと機織鳥さんのお洋服 その1

本日はタイニーベッツィーと機織鳥さんのお洋服の紹介です( ^▽^)
実はうちには、ベッツィーも5体ほどいるのですが、ブログはじめて3年近くになるのに、
まだ一度も登場させたことがなかったなぁと(;^_^ A
しかも初登場なのにドールというよりほぼ服の紹介になってしまってるんですが('□`;)

IMG_8155_2014.jpg

モデルはドリュー。

IMG_8157_2014.jpg

メイク・ビリーブ・ブライドの子です。
デフォは黒髪おかっぱの子なんですが、
顔面の黒さとあいまって、「黒すぎて表情がわかりません!!」という雰囲気だったので、
ブルネットカールの髪に頭皮付け替えてあります。

IMG_8162_2014.jpg

後ろ頭のカールも可愛いです(〃∇〃)

そして素敵服は後姿も素敵です!!(*´ω`*)

IMG_8163_2014.jpg

ジャケットの形も、さりげない刺繍もオサレです(*´Д`)ハァハァ

IMG_8165_2014.jpg

ジャケットのバチカン留めも素敵です(〃∇〃)

IMG_8177.jpg

着せやすい上、色移り防止にも役立つ総裏地仕様!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_8170_2014.jpg

ジャケットを脱いだワンピース姿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_8175_2014.jpg

ホルターネックで背中美人!!(≧∇≦)b

IMG_8172_2014.jpg

肩ストラップについているネックレス風味の飾り。

IMG_8180_2014.jpg

帽子の飾り。

IMG_8178_2014.jpg

ブーツの飾り。

小物の飾りは全部オソ仕様になっています。
全てが凝りまくった創りこみ!!!
萌えドコロ満載です!!!!(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで、帽子からブーツまで、このセットを着せておけば完璧!!な可愛さなので、
棚に飾っておくだけで満足で、着替えさせることも、写真を撮ることもなかったという・・・(;^_^ A
ちなみに5体全員そんな感じです。
うちのベチは機織鳥さんのお洋服がデフォってことで!!(*≧m≦*)ププ
まぁ、そういう可愛がり方もあるかなと┐(´∀`)┌


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おお ∑(ノ ▽ο▽)ノ
自分、ベチちゃんに対する知識がほとんどと言っていいほど
ないんですが、こういう肌の子もいるのですね!
可愛いです(*´∀`*)キュン

それにしても、ほんとに360度、どこから見ても死角なしな
素敵なお洋服ですね~♡

べッツィーちゃん、あどけない幼顔がかわいいですよね^^
ドリュちゃんのあざ黒い肌がすきです^^

おようふくもすてきですね~。!^^総裏地ってすばらしいお仕事なさるんですね^^
背中美人さんにもなれますし、べッツィーちゃんに似合ったおようふくというかんじです^^
ブライスにはきつきつでしょうかね??

この子、うちにも居ます!
頭はおかっぱのまんまですがw
デフォのウエディングドレスも、良くできてますよね。

いやん、このお洋服めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
特にジャケット無しの姿がツボです(*^。^*)
他の子もまたいつか出してくださいね~。

あらベチ子さん♪
うちにも2人居ますが・・・。ゴニョゴニョ・・・。
色黒のベチ子さん可愛いですね。
え??ベチ子って頭皮交換出来るんですか??
知らなかった~!!←知っても出来ないと思うけど。
ベチ子ミディとお洋服兼用出来れば良いのに
ミディよりガッチリ体型で入らないんですよね~!!
着替える服が無いので出番が無い~!!
可愛い服が欲しい~!!!!

ものすごくわかります。
完璧すぎる装いができたカンペキな造形のものは
それでできあがってるんで、もういいんですよね。
あとはもうずっとカンペキに飾られていればいいんですよね。
それを見せてもらえて嬉しいです。(´▽` )
すばらしすぎる♪
他の子もぜひいつか見せてくださいましね。

かわいいお洋服ですねえ。

ベッツィーさん、私も危うく手にとってレジに行きかけて、思いとどまる。。
を今まで何回やってるか・・・
お店に行くと必ず手にとって悩んでしまうので危険な存在です。


なぬ。あと4人いるんですね。
どんな子だろう。。気長にまってますので、いつかでいいので
アップを希望します(´▽`)

あー、やっぱりドリュは可愛いな〜。今欲しいなーって探し中なんですよ。なんというタイミング!
そういえば羊さんって濃いめの肌色が好きですよね!

コーデが決まっちゃうと着せ替えなくなるってなんとなく分かります。
バービーなんかはもう、トータルでばしっと決まって箱入りなので、そのままでお腹いっぱいなんですよ〜。
バービーオンリーだった頃は服作りもしてませんでしたしねー。
つまりデフォがしょぼいほうが…ごにょごにょ…。

機織鳥さんのは靴までセットなんですね!スゴイ!!かわいい!!
背中萌え〜〜!!!

おお、ドリュ☆
普通のベチも可愛いけど色黒だと尚可愛いのはなぜだろう?
衝撃のパーフェクトコーディネート!
ドリュにピンクはかわいすぎやろ~

うちのドリュがオータムリーフなのを今思い出した。

Re: 史歩さん

色黒ちゃんもいるんですよ~~~( ^▽^)
可愛いですよね(〃∇〃)

これはもうドール服という名のミニチュア芸術ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 尚花さん

ベッツイーの小首かしげは反則ですよね!!!(〃∇〃)

ベチ服はミディにはいけますが、ブライスはムリメな気がします(;^_^ A
機織鳥さんは、ベチ服、ブライス服のディーラーさんなので、
ブライス服が欲しい時は素直にブライスサイズ買ってます( ^▽^)

Re: nyonさん

1万前後のドールで、しょぼい服着てるのなんてブライスぐらいですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ジャケットも素敵ですが、ワンピのみ姿も可愛いですよね~~(*´Д`)ハァハァ
タイトルにその1と入れた通り、おいおいその5まで紹介していきたい所存です!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: moondog さん

ベチはプーリップみたいな感じのヅラ接着なので、
ひっぱればとれますよ~~~( ^▽^)

ミディ服をベチに!!は無理ですが、
ベチ服をミディに!!はいけますよ(≧∇≦)b

あと、おでこちゃんとニッキや復刻リカちゃんとも
服の着回しきく感じです(≧∇≦)b

Re: ちのさん

ですよね~~~!!!
Q-pot.ブライスとかもそうなんですが、
完璧スタイルはそのままオブジェとして飾って置くだけで満足できちゃうんですよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

おいおいその5まで紹介予定です~~( ^▽^)

Re: スポポビッチ さん

ベチは現在、日本入荷がほとんどないと思うので、
気になるなら早め確保がいいですよ~~~(`・ω・´)シャキーン

おいおいその5まで紹介していきたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン

Re: REMIさん

世間的には色黒ドールはイマイチ人気ないようですが、
色白も、色黒もそれぞれ似合う服や食玩があるので、
私はどちらも好きなので~~~( ^▽^)

私も初期のセキグチmomokoは箱入り子がいっぱいいます。
だってそのままで完璧可愛いので~~~

もしや、ブライスは開封して可愛がってもらうためにわざとしょぼい服を着せて販売なのか!!??w(°o°)w おおっ!!
って、だったら「はだかんぼうのニッキ」みたいな売り方すればいいだけだからそれはないかな┐(´∀`)┌

機織鳥さん、ベチ服はたいてい帽子ブーツもセットなトータルコーディネートです(〃∇〃)
蝶標本とか工作物も作ってるし、
創作の凝り方や方向性がREMIさんと話しあいそうですよねぇ( ^▽^)

Re: 蓬田よもぞ さん

ドリューにピンク、アポロチョコみたいで可愛いですよね!!(*´Д`)ハァハァ

色黒でも日焼けで色黒ではないので、
秋、冬に遊んであげてもばっちりですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/637-f7797254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライスとSNAP TV JR. «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスと リラックマ「しあわせフードマーケット」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR