2017-08

ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その1

ドルショの戦利品、Miina Rinnutさんのブライス服。

IMG_8141_2014.jpg

復刻リカちゃんにもめっちゃ似合っていたんですが、
やはりネオブライスにも着せねばなるまい!!ということで
ネオブライスにも着せてみました(`・ω・´)シャキーン

IMG_8508.jpg

正面 エメラルドグリーン目

今回のモデルは、前髪ナシのノスタルジックポップ2号。

可愛い系のお洋服は、前髪アリのノスタルジックポップ1号に着せることが多いんですが、
たまには2号にも着せてあげようと!!( ^▽^)

IMG_8353.jpg
正面 ブラウン目

2号も可愛いお洋服も着こなします!!(〃∇〃)

IMG_8356_2014.jpg

頭のリボンは100均!!(≧∇≦)b

IMG_8443_2014.jpg

靴はmomokoの赤のおでこ靴です( ^▽^)

IMG_8407.jpg

今回は胸の猫プリントに合わせて猫小物をコーディネートしてみました!!(≧∇≦)b

IMG_8433.jpg
右向き ブルー目

みけねこださんのちびぬいぐるみ。

IMG_8411.jpg

ブライスの手にジャストフィットです!!(≧∇≦)b

IMG_8322.jpg

羊毛の猫ぬいぐるみ。

IMG_8419.jpg
左向き ピンク目

ぬいぐるみは、ソファーに置いても、足元に置いても絵になります(≧∇≦)b

IMG_8542.jpg

額には、がちゃぽん「ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー!!!」を!!
全6種。1回200円。

前髪アリのノスタル1号にはできない、2号ならではの遊び方です(*≧m≦*)ププ

IMG_8546.jpg

トーチャンの抜け毛は確実にくい止められないと思います。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

スマホ立てにも使えるみたいですが、
私はガラケーなのでくい止めてもらえません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8535.jpg

くい止めているというよりは、はしゃぎすぎた子猫が飛びついてきてるみたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

P0080559.jpg

続編??で、「ここは俺がくい止めた・・・お前は幸せになるニャ・・・」もあります。
この、何かをやりとげた感のある安らかな表情が笑えます(*≧m≦*)ププ

ネコ小物紹介その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

お久し振りです~
(^▽^)/

私も『ここは俺が…』のシリーズの猫を、買いましたよ~。
猫を貼り付けたのは、ブライスの後頭部ですw
艶消しスプレーを使ったブライスなので、猫を貼り付けるのに吸盤に両面テープを使用しましたが…
(;^_^A
あれ、援軍も出てるし、本当良い表情をしてますよね♪

私もガラケーですが、猫が2匹いればくい止められるんじゃないかな?

『お前は幸せになるニャ』の方の小冊子も、少し吹き出しちゃうと思いますよ!
一度ご覧になってみては如何でしょうか?

Re: かなめさん

刈り上げ後頭部に付けるってのもアリですね!!(≧∇≦)b

猫2匹は貼る場所がないのでは・・・
あっ!!横にすればいいのか!!!

ほほう!!冊子が!!それは、幸せになるニャも回してみなくちゃですね!!(`・ω・´)シャキーン

こんばんは~(^^)
可愛い。。
二枚目と三枚目の写真が大好きです。。
何気に食器類から小物までネコで統一されてる(*^^*)
そしてノスポさんのデコに張りついたネコに爆笑しました
(^^;)

額に猫(爆

くいとめているのか、なきついているのかいつも困る猫だー!
これ大好きです(爆

ノスタルジックポップさんかわいいなぁ。
手放さなきゃ良かったと思う1人です。
頭部パーツと髪の毛だけ残っています・・・

猫好きとしてこのガチャは気になったのですが、
自分はガラケーだし、吸盤付きだからドールと絡ませるのも難しいかな〜
と思って回さなかったのですが…なんとブライスのおでこに!!
まったく思いつきませんでした(笑)

壁のシールはヒグチユウコさんのですか?
お部屋の雰囲気にぴったりで可愛いです☆

ここは俺が〜の猫、私も持ってますよー。
まさかこんな使い方があったとは(≧m≦)。
でも、この猫、意外に粘着力弱くないですか?
私のスマホにつけても、すぐに倒れてしまいます。

あ、そうそう、カピバラさんのカキ氷、
どこで買いました?
ラジオ会館行ってみたのですが、見つからなくて。
もしよかったら教えて下さい。

Re: ちょこ。 さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
ドルショの戦利品のキティ食玩もいいお仕事してくれました!!(≧∇≦)b

額のネコ、スマホじゃないんで、こういう遊び方しか思いつかなかったんですよ~~~(*≧m≦*)ププ

Re: 蓬田よもぞ さん

キャッチコピーの、「スマホも立つ!死亡フラグも立つ!!」も
大笑いの商品でしたよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ノスタルさん、珍しく発売日にトップショップまで買いに行tちゃったほどツボな子でした。
しかも、速攻で双子にしたうえ、さらに三つ子だったりします。

ここ3年くらい新作ブライスあまり買ってないんですが、
2000年くらいまでは、双子にしたい~~~!!と思うような可愛いこちゃんいっぱいいたよなぁ~~
と思います('□`;)

Re: 曇雨猫 さん

私もガラケーなので、ブライスのデコにつけるためにがちゃりました!!( ^▽^)
私の発想はいつもトンチキですので!!!(*≧m≦*)ププ

シールはそうで~~す!!!
次回日記で紹介します~~~( ^▽^)

Re: まちぞうさん

スマホじゃないので、そこは試せないんですが、
ブライスのデコには素晴らしい吸着力ですよ~~~(≧∇≦)b

食玩はアゾンですよ~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/638-050c81d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その2 «  | BLOG TOP |  » 食玩 北陸製菓 アリスのティーパーティー2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR