2017-11

ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その2

前回の続きで、ノスタルジックポップとネコ小物紹介です( ^▽^)

IMG_8505.jpg
左向き ブルー目

時計、シャンデリア、額縁はセリアのウォールデコシールのままですが、
アリスのシールはネコモチーフのシールに貼り換えました( ^▽^)

使ったシールはこちら!!(≧∇≦)b

IMG_8310.jpg

ヒグチユウコさんのシールブックです( ^▽^)

IMG_8314.jpg

シールはこんな感じ。

IMG_8312_2014.jpg

ブックレット後半の台紙に貼ったり剥がしたりして遊べる仕様です(≧∇≦)b

シールは10ページ。
遊べる台紙は見開きで7ページあります。
価格は税別1500円なので、そこそこお値頃感はあるんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_8316_2014.jpg

今回は、ネコモチーフのシールを選んで壁に貼っちゃいました( ^▽^)

IMG_8317.jpg

手に何かを持たせたり、着せ替えたりの遊びができる楽しいシールブックですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8424_2014.jpg
正面ブラウン目

背景がペンキ1色の板じゃ味気ないので、
素敵ワンポイントになっていいんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_8319_2014.jpg
左向き ピンク目

テーブルにはドルショの戦利品
リーメント「ハローキティのおうちごはん」とっておきのお子様ランチを!!(≧∇≦)b

IMG_8327_2014.jpg

お子様ランチプレートと、ジュース、調味料。
お子様仕様のフォークとスプーンが凝っています!!(≧∇≦)b

ネコモチーフの赤いお洋服にはぴったりの食玩かと!!(≧∇≦)b

IMG_8328.jpg

キティにはあまり興味がないので、食玩もほぼ買ったことがなかったんですが、
なかなか可愛かったです(〃∇〃)

ポテトとケチャップライスがキティ型。
ハンバーグの上のチーズがリボン型と凝っています!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_8330.jpg

調味料入れも可愛いです(〃∇〃)

IMG_8513_2014.jpg
正面 エメラルドグリーン目

お家ご飯でプレートランチって感じで!!(≧∇≦)b
休日のブランチをこんなかわいいメニューで楽しむとかいいですよね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

わぁ!可愛いシールブックですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
壁のアクセントになって、本当に素敵です
羊さんって可愛いのを見つけるのがお上手ですよね♫ ♬ ♫

キティちゃんのリーメントも可愛い~
ちなみに私はキティちゃん好きです♪
捨てられないぬいぐるみがいっぱいです^^;

ヒグチさんのシールブック!
これ、気になってたのですが、レビューが
シールブックとしては評価が低くて、
購入を躊躇してたんですよ~(^_^;)

でも可愛いですねー。小鳥さんが切れちゃってるのが
哀しいですが…。

キティのお子様ランチも可愛い。
ちょっと毒々しい気もする発色も本物っぽいですね♪
懐かしのお子様ランチとノスタルさん。
いい組み合わせです~。


ヒグチさんの絵!!
大好きです♡
こないだ発売された画集は
購入したのですがシールBOOK
購入しなかったぁ~凹
壁に貼ってもお洒落だし額に
入れても良いですよね(≧∇≦)b

キティーちゃんのリメがお茶目で
いい仕事してくれてますね☆

うん、繊細な線描きでモノクロなのがステキ。
ピンク色の背景に貼り方のセンスも流石!

家にもアンティークドールのシールBookがあるんだけど
イマイチ勇気無くて貼れません。
だって可愛くて勿体なくて、、、このまま持ってる事にします(←ケチ)

Re: マロンさん

このシールブック可愛いですよ~~~(〃∇〃)
ムック本とか、シールブックとか買ってると、
アマゾンが色々すすめてくれるんですよ(*≧m≦*)ププ

私はサンリオだったらマイメロが好きです(〃∇〃)
でも、たれぱんだとか、りらっくまとか、こげぱんとか
サンエックスキャラのほうがより好きみたいです( ^▽^)



Re: はぁとかふぇ さん

シール1枚買っても180円くらいはするので、
お値段的には手ごろだしいいと思うんですが、
書籍って考えたら高いかもですね~~~(;^_^ A
シールと思うか、本と思うかで評価わかれるのかもですね(;^_^ A

ナポリタンにケチャップライス。
着色料満点のゼリーとチェリーですよね!!!(*≧m≦*)ププ


Re: mokomokopinkpanda さん

シールブックは遊べるところがいいですよ~~~(≧∇≦)b

リメのキティシリーズ、このおもちゃっぽさが
逆にいい感じでした!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

カラーもいいけど、白黒もいいですよね~~~(≧∇≦)b

シールブックは、遊ぶ用と眺めるよう、2冊ずつ買うのですよ!!!(*≧m≦*)ププ

ヒグチユウコさんのシールブック可愛いですね!
主に猫しか今まで見てなかったのですが、鳥が可愛い!鳥ってリアルにはそんなに得意じゃないんですけど(綺麗だし可愛いと思うんですが、飛ぶとビビる)イラストの鳥すごくいいですね。すずめとか描いてほしいなあ。
キティちゃんの、小さいキティ&ミミィだけ欲しいです!可愛い~、うちのリボルテック・キティに持たせたいです。
探してみます!

Re: ほしさん

このシールブック、ナイスですよ!!!(≧∇≦)b
そして、スズメのシールありましたよ!!(≧∇≦)b

調味料入れ、確かにフィギュアのためのフィギュアにいいサイズですね!!!w(°o°)w おおっ!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/639-48a32398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoヘーゼルナッツラテに復刻リカちゃんのワンピース «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR