2017-10

ソファーと素敵カップボード

今回の猫グッズディスプレイ。

IMG_8447.jpg
正面 エメラルドグリーン目

可愛らしい雰囲気に合わせて、
ポップ系のファニチャーをコーディネートしてみました(≧∇≦)b

IMG_8384_2014.jpg
左向き ピンク目

ってなわけで、久々登場のシェル型ソファー。

オサレなソファーを目指して土台作ったにもかかわらず、
私の布選びのセンスがおかしすぎたため、ただのトンチキなソファーになってしまい、
ぶっとんだ背景でしか使えないというソファーです('□`;)

今までに使ったのは、

IMG_0006_2014.jpg

アメリカンなヲタク部屋ディスプレイ。

ごっちゃりヲタクなフィギュア。
ルパンのメルセデスまで配置してあるので、ソファーの柄のおかしさぐらいなんのそのって感じです!!

IMG_0031_2014.jpg

チュッパチャプスとか、ペッツとか、ポテチとか、
山盛りアイスとか、激しい色のお菓子にも負けない
ハデなソファーだと思います(*≧m≦*)ププ

ヲタク部屋は2010年の画像ですが、床に敷いたフェルトマットは今回と同じものです。
ちなみにダイソー商品。
100円のものでも、しつこく使い続けます!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_4447_2014.jpg

不思議の国のアリスディスプレイ。

きちがいお茶会ディスプレイなので、
ソファーの柄がおかしいのは、かえってアリかと!!!(*≧m≦*)ププ

まぁ、このソファーに限ったことじゃなく、
私の制作物全般おかしいので、これが個性ってことで!!!┐(´∀`)┌

IMG_8395.jpg
正面 ブラウン目

ちなみに背中の花形クッションも中身スタイロフォームです。

IMG_8475_2014.jpg

一応リバーシブル仕様!!(≧∇≦)b

裁縫できないので、こんなものまでスタイロフォームで!!!(;^_^ A
スタイロフォームって何でも作れて本当便利な素材だと思います(≧∇≦)b

IMG_8337_2014.jpg

ソファーはおかしさ全開ですが、
棚は、みゅこれワールドのみゅこれさんからのいただきものなので、
めっちゃ素敵です((〃∇〃)

IMG_9328.jpg

本来はキッチン用のカップボードだと思うんですが、
リビングの棚に使ってもいい感じかと(≧∇≦)b

IMG_8460.jpg
右向き ブルー目

ノスタルさんが見つめる先にはカプ様本が!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8344.jpg

棚には
本型ブローチ 豆本 モールベア 羊毛スズメ
リーメント ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
を配置!!!(≧∇≦)b

豆本も、みゅこれさんからのいただきものです。
カプ様、恰好いいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8347.jpg

天板の上には*Mayrin*×Krabatさんのマッチ箱ハウスと、ミニチュアミシンを!!(≧∇≦)b

世の中の流行的には断捨離!!
物を置かないスタイリッシュな生活!!らしいですが、
私は、細かい物がぎっちり詰まった空間が大好きだし、
ドール背景もやっぱ、小物もりもり!!色合いもカラフルな感じが好きだったりします(〃∇〃)
まぁ、趣味やセンスって変わらないので仕方ないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

一枚目の写真、ノスタルさんの頭部にバレリーナが乗ってるのかと思ってしまいました〜^^;
もしや髪飾りとか?!…って、2枚目の写真で、棚の上にあるのが分かりました。

そうそう、ごちゃごちゃ、みっちり、で、自分が快適ならばよいのです〜〜。

Re: REMI さん

確かに!!!ノスタルさんさんのドタマの上でバレリーナが躍ってるぅ~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こういうヘッドドレスあったらおもしろいですね!!!(≧∇≦)b

ですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分が快適ならそれでよし!!そこ重要ですよね!!!(≧∇≦)b

こんにちは~(^^)
ソファもカップボードもすごく可愛い!
羊さんって几帳面ですよね。
ソファ、ゆがみも布の皺もなくてすごく綺麗。。
私もカラフルなものが好きなので、羊さんはトンチキって書いてあるけど色合いも個性的ですごく好きだったりします(^^;)
私も物がゴチャゴチャあるドルハの方が好きです。。
サリーさんとノスタルさんのお部屋は理想。。
断捨離はあんま興味なしです(^^;)

かわいく使って頂いて、ありがとうございます♪
なんて幸せなカップボードなんでしょう~(*^_^*)
カプちゃんまで登場してるー!わー♪嬉しい☆嬉しい☆嬉しいですー♪

羊さん作のソファーこそ可愛いです(●^o^●)
素敵なミニチュアが沢山あって、いつまでも眺めちゃいますー♪

Re: ちょこ。さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

うんにゃ、アバウトなO型ですよ~~~(*≧m≦*)ププ
ソファーだけは、ちゃんとワークショップに習いに行ったので、
いいかげんに作ると、教えて下さった方にも失礼なので、
丁寧を心掛けているので~~( ^▽^)

断捨離の断は、たつではなく、捨てること、離すこと、ことわる!!
って意味ですよね(*≧m≦*)ププ

Re: みゅこれさん

素敵なお品をありがとうございました~~~( ^▽^)
カップボードも豆本も素敵すぎます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新作ソファー制作に入りましたが、今回もアホ全開です┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちょっと材料が足りないので買い出し予定なんですが、
今月中には仕上がるんじゃないかと思いますので、お楽しみに~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/640-0af46b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均のウッドボックス «  | BLOG TOP |  » リディアグリーンと食玩色々

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR