2017-09

banicoさんの素敵トランク

本日は戦利品日記。
素敵トランクの紹介です( ^▽^)

IMG_8019.jpg

すでに、ちらちら登場させてますが、
banicoさんの素敵木製トランクです(〃∇〃)

第1回販売の時は抽選はずれて涙をのんだんですが、
第2回販売時に運よく当たってGETすることができました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
購入権を得たと知った時は、本当に小躍りしてしまいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8569.jpg

持ち手には鍵チャーム付属!!!
金具も、トランクの4隅の皮張りも素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_8567.jpg

トランク内部はポケット、ベルト付き!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
布張りのプリントもオサレです!!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8338.jpg

トランクには可愛いモールベアと本が付属していました(*´∀`*)

IMG_8482_2014.jpg

本は栞までついています!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_8577.jpg

モールベアも本もブライスにジャストサイズです!!!(≧∇≦)b

IMG_8561.jpg

小脇に本!!って賢そうに見える素敵アイテムですよね!!(≧∇≦)b

IMG_8552_201402211244157e2.jpg

トランクに、本とぬいぐるみ。
優等生が実はぬいぐるみ好きな乙女とか、ありがちですが萌えシチュかと!!(*´∀`*)

IMG_8013.jpg

復刻リカちゃんサイズなら、トランクに座っちゃう姿も可愛いです(*´ω`*)

IMG_8069.jpg

ワンダに合わせると大荷物な雰囲気で~~~( ^▽^)

合わせるドールサイズで、色々なシチュが楽しめる一品です!!!(≧∇≦)b

IMG_8421_2014.jpg

左側のギンガムチェックかまぼこトランクもbanicoさんのもの。

IMG_8341.jpg

窓の上の棚に並べたかまぼこトランクもbanicoさんのものです( ^▽^)
ドールがいなかったら、人間の家か??と思うほどリアルな小物です(〃∇〃)

IMG_8637.jpg

もちろんドール合わせでも素敵です(〃∇〃)
リディアさんの左右のトランクも、どちらもbanicoさんのトランクです。

banicoさんのトランクはどれも、
ミニチュア好きにはたまらない素敵アイテムです(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

木製トランク!!!
素敵過ぎる~~~♡♡♡
リカちゃんがちょこんと座っちゃう画像
可愛いったらありゃしない♪♪
バラコさんトランクが大きく見える効果で
家出感漂います(笑)☚何処へ・・・・・

Re: mokomokopinkpanda さん

素敵ですよね~~~!!!
誰をモデルにしても絵になります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バラコさん、家出なら行く先は実家ですかね??(*≧m≦*)ププ
でも、有閑マダムが気ままに長期旅行って雰囲気な気がします( ^▽^)

栞付きの豆本に裏地がめちゃ可愛いトランクに!
いいなあ。。
すごく素敵(*^^*)
トランクって色んなシチュエーションが思い浮かんで遊べるし絵になりますよねえ。
かまぼこ型のトランク、一番小さいものはすごく小さそう。。
それなのにちゃんと開閉するんですね。
どうやって作ってるんだろ(@@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~♪
ホント細かい所まで良く出来てますね~!!
中布の柄もレトロな感じでドツボでございます。
ちなみに窓の上の棚の鳥のトランク欲しかった~!!
羨ましい~♪
トランクの上にちょこんと座ってる
復刻リカちゃんが可愛過ぎる~!!
あーぁ・・・やっぱり復刻リカちゃん欲しい~!!
モヤモヤ・・・。モヤモヤ・・・。

どもー!banicoでーす←

遊んでくださっていてとーっても嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょっと今は紆余曲折真っ只中ではありますが、
これからも楽しんでもらえるものを追い求めて頑張りますっ( ゚Д゚)ゞ

…紆余曲折から抜け出せるのはいつなのかはちと不明…orz

すてき!!

おはようございます^^
おうちの模様替えがやっとメドがついてきて、
ブログ巡り再開です~(^^)//

もう、最初のお写真で、もえもえです!
小さいもの。。。v-238

えっ!?このベアーちゃんも、豆本さんも
付属なのですか!
凄い!!!!
しおりまでv-398v-238

banicoさんのトランクは、とってもリアルなんですね~^^
すっごく凝ってるしv-237
中の貼り布も素敵ですねぇ~♪

お部屋のお人形無しのお写真にも、もえもえだぁv-344
リディアさんも、イギリスのレトロなお嬢さんみたいで、可愛いですね^^
ツボです!v-347

Re: ちょこ。さん

いいでしょ!!いいでしょ!!!(≧∇≦)b
GETできたら喜びの舞いを舞ってしまいますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

鞄とか、箱とか開く系の小物はドキドキとワクワクと萌えがつまってますよね(〃∇〃)

多分、魔法の手を持ってらっしゃるんだと思います!!(≧∇≦)b

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ソファーは、
商品にしてはマズい生地を使っている。
トロいので制作に時間がかかりすぎる。
そもそも作りたいものが一般受けしそうもないものばかり。

上記の理由で、自分用の他は友人とのプレゼント交換用くらいにしか作ってないんです。
すみません(;^_^ A

カウプレとかやってみたいなぁ~~という野望はあるので、
その時のプレゼント品にするかもしれません。
その折にはご参加いただけたらうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: moondog さん

眺めてるだけでどんぶり飯3杯はいける!!!と思うくらい素敵です(*´Д`)ハァハァ

鳥のトランク、私もめっちゃ欲しかったので、
これもGETできた時は小躍りしちゃいました( ^▽^)

かまぼこ型、その後の刺繍入りのほうは、惨敗続きで1個もGETできてないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、これがネットでGETできた最後のトランクかもしれないです。
今回のは抽選販売だったので、スピードは関係なかったので。
スピード勝負は勝てる気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。

復刻リカちゃん可愛いですよ~~~(〃∇〃)
去年後半は復刻リカちゃんに全力投球で他のドールは買えませんでしたが、
後悔はありません!!!(≧∇≦)b


Re: banico さん

この度は、超素敵なお品をお譲りいただき、
どうもありがとうございました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

banicoさんの発想と創りこみは、いつでもうっとりですよ!!!(*´Д`)ハァハァ
私は、いつもハートを鷲掴みにされています!!!

これからも素敵な作品を楽しみにしています( ^▽^)

Re: たまむしさん

模様替えお疲れ様です~~!!

そう、トランクだけでも凄いのに、クマちゃんと豆本も付属なのです!!(≧∇≦)b
なのに、とってもやさしい価格設定でございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

小物がリアルだと、ドールがいなくても絵になりますよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/641-4754a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リディアグリーンとネコグツずきんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ミディブライス リディアグリーン開封 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR