2017-08

ミディブライス リディアグリーン開封 その1

ミディブライス、リディアグリーンさんがやってきました( ^▽^)

IMG_8581.jpg

うちでは3体目のミディブライスです。

IMG_8583.jpg

さっそく開封~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_8599_2014.jpg

超ロングのダークブラウンの髪の毛が素敵です(〃∇〃)
そして、この髪、めっちゃ手触りいいのです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_8592.jpg

前髪は、幅も長さも厚みも申し分ありません!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
やればできるんじゃん!!!!って感じです!!(≧∇≦)b

IMG_8595.jpg

靴下は赤、シューズは黒のワンストラップです。

靴下は結構ブ厚めなんですが、丁寧に伸ばしながら履かせれば、
足首ダルダルしないで履かせられます(≧∇≦)b
シューズも柔らかくて伸びがいいので、この靴下までならギリギリ履かせられる感じでした( ^▽^)

IMG_8591.jpg

トランクはペーパークラフト・・・
展開図のままなので、このまま、大量に拡大縮小コピーして、
トランクまみれの中にリディア!!!とかやってみたいと思います!!( ̄▽ ̄)
買っちゃった以上、文句言うより、それで楽しく遊ぶこと考えたほうが前向きかなと!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ってか、うちにはbanicoさんのカウプレで奇跡の大当たりでいただいた
超素敵ミディサイズトランクガあるので、紙トランクは紙として楽しもうと!!( ^▽^)

IMG_8606.jpg

箱入り時点では右向きですが、左向きにするとこんな感じです( ^▽^)

IMG_8611.jpg

白ウサ仮面装着!!!!(≧∇≦)b

IMG_8613.jpg

カラーといい、ヒゲといい、モノクルといい、犬のホームズの
モリアーティ教授みたいです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_8616.jpg

ウサギ仮面の反対側はこんな感じ~~~。
ショッカーでいうところの骨ショッカーみたいな感じで、
表裏で幹部とザコになれる雰囲気です。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_8636.jpg

正面目はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

まぁ、そんな感じでとりあえず一通り試してみたんですが、
今回は他にやってみたいことがあったので、やっちゃいました!!!(≧∇≦)b

IMG_8726.jpg

何をやってみたかったのかというと、姫カットです(≧∇≦)b
ついでにツーテイルにしてみました( ^▽^)

開封レポその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

お迎えオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
羊さんち仕様な可愛子ちゃんに
さっそく変身させてもらって♪♪
髪の毛サラサラティモテヘアー☆
イイですね~(*´Д`)ハァハァ
姫カット似合う~♡(//∇//)
最後のSHOTは着物着せたい衝動に・・・・・
かぐや姫みたいになりそうですね(≧∇≦)b

うぎゃ~♡♡♡
姫カットリディアちゃん可愛いですね(*^^)
髪質もめっちゃいいみたいなので物欲がふつふつと・・・

大小のトランク沢山映像是非見たいですヽ(^o^)丿
というか私、てっきりトランクも紙から自分で切り出さなきゃいけないタイプだと思ってたので、いいじゃん!とちょっと感動しました(←あれ?某会社さんにすっかり調教されてる??)

うんうん、ニマニマ、、、
可愛いですよね〜〜〜!
姫カット、うちの子はまだもう少し遊んでからカット致します!
三つ編み、アップ、色々楽しめそうで嬉しい〜♡

お迎えしたんですね♪
かわいい!これは店頭で売ってるとこに遭遇したらヤバイかも☆(笑)
田舎なので、リサイクルショップに新品の最近の子がブライスがいたりします。何ルート?(謎)
それにしても、小物はペーパークラフト推しですよね最近。。

幹部とザコて…ウケる(笑)

やっぱり可愛いですよね~。。
ベーシックな可愛さやから飽きなさそうだし(*^^*)
前髪もいい感じなのですね!!

今から紙トランクまみれの記事がめちゃ楽しみです!

Re: mokomokopinkpanda さん

ティモテ!!!!懐かしい~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そう、そんな感じです!!!!

姫カットで着物!!!
やっぱそれですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ってわけで、すでにやりました(*≧m≦*)ププ
開封レポその2はお着物に着替えです( ^▽^)

Re: 史歩 さん

髪質めっちゃいいですよ~~~!!( ^▽^)
前髪も完璧だったし、開封が楽しかったです( ^▽^)

うん。トランク型の箱だと思えばオサレだし、
これはこれでアリだなと思いました。

でも、ローシェックさんのパイプと虫眼鏡紙は、
どう考えてもいただけねぇ~~~としか思えません(;^_^ A
ローシェックさんも凄く好みのタイプなので、
あれが普通の小物だったら買っちゃってた気がするので、
買わなくてすむ要素をありがとう!!!って感じではあったんですけどね( ̄▽ ̄)

Re: tammymode さん

今度ちゃんとよさげな場所で双子写真撮りましょうね~~( ^▽^)

そういえばタミーさん、復刻リカちゃんの濃い茶色頭っ子の時も
肩のラインで切りそろえたい!!っていってたから、
こげ茶髪の子のボブカット好きなんですね( ^▽^)

Re: hitochi さん

そんな素敵なリサイクルショップが!!!w(°o°)w おおっ!!
活動圏内におもちゃ売ってるリサイクルショップなんてないので
うらやましいです~~~!!!!

ペーパークラフトってフィギュアのおまけについてたり、
くれたりするものだと思ってました。
コンビニでも、ザクのペパクラ配ってたことあったしな~~wwww
1諭吉越えのドールの付属品に選ばれる素材とは考えたこともなかったんですが、
なんでもアリなんですな~~~┐(´∀`)┌

もしくはサナギマンとイナズマンみたいな!!(*≧m≦*)ププ

Re: ちょこ。 さん

久々ツボったミディです!!( ^▽^)
やっぱベーシックな子は、安心の可愛さです(〃∇〃)

紙トランク、コンビニにコピーに行かねばならないので、
しばしお待ちくだされ~~~!!

お迎えおめでとうございます~(*゚▽゚*)
このミディさん、髪の毛長いんですね~
姫カット似合ってますね
ツーテールにすると
ネオのあの子(名前がアルメなんちゃらだったか。。。)に似てるような?

最近は紙製が多いようですね
でもコピーして使えるのは、いいですね~♪
いろんなサイズで楽しめますねヽ(*´∀`)ノ

Re: ももっち+さん

ありがとうございます~~~!!!
実は私も、あの子に似てるなぁと思いました。
なので次回日記には書いてあったりします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

拡大、縮小コピーして楽しむ!!!というペパクラならではの楽しみ方もアリですよね!!!(≧∇≦)b

今晩は♪

お迎えしたんですね!!
私もお迎えしました~(*≧∀≦*)

髪の毛、触り心地良いの良くわかります!!
お洋服も可愛いですよね(*^^*)

Re: VIDさん

髪の毛、さわり心地いいですよね~~~(〃∇〃)
お洋服、襟はイマイチでしたが、全体的には可愛いですよね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/642-5aaf3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミディブライス リディアグリーン開封 その2 «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテに復刻リカちゃんのワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR