2017-11

ミディブライス リディアグリーン開封 その2

ミディブライス リディアグリーン開封レポその2です( ^▽^)

IMG_8694_2014.jpg

速攻で姫カットにしてしまったリディアさん。
ツーテイル姿はちょっとアルティメットツアーに似ているような気がします。

IMG_8686.jpg

靴下はデフォの赤ソックスも可愛かったんですが、
色移りが怖かったので、白のレース付きソックスに!!!

IMG_8738_2014.jpg

トランクはbanicoさんの素敵ミディサイズトランクを!!(≧∇≦)b

付属の紙トランクも、トランク型の箱!!と思えばおっされ~~と思えなくもないですが、
今回はこちらをコーディネートしてみました( ^▽^)

IMG_8741_2014.jpg

ツーテイルも可愛いですが、ダウンスタイルももちろん可愛いです(〃∇〃)

IMG_8747_2014.jpg

白ウサ仮面装着!!!(≧∇≦)b

IMG_8748.jpg

そういえばリディアさんの設定
「人々から大切なものを盗む怪盗だったのです!」
って、ルパンとかでさえ、「お宝いただくぜぇ~~!」とか「お宝頂戴!!」って感じの表現なのに、
大切なものを盗むって、えらい直球表現ですよね(;^_^ A

IMG_8669.jpg

黒ウサ仮面装着!!!(≧∇≦)b

見ての通り、こげ茶ロングっ子には着物を着せてみたい!!ってことで
お着物着せてみました( ^▽^)

IMG_8795_2014.jpg

姫カットに着物は鉄板の可愛さだと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8770.jpg

ヘッドリボン装着!!

ポーズは見返り美人みたいな感じで~~~( ^▽^)

IMG_8662_20140225000719b8e.jpg

私はドールに着物を着せる時にピンセットを要する不器用ものです('□`;)
最大の理由はピンセット使わないと襟が抜けないないからですiiill _| ̄|○ ガビーン llliii

ピンセット使っても、衣文抜きができるわけではないので、
イマイチな着付けなんですが、
ドールに美しく着物着つけてる方、いったいどうやってるのか
ぜひご教授願いたいです!!!!

IMG_8764_20140224170928ea3.jpg

正面目はこんな感じ( ^▽^)
おかっぱにしても可愛いんじゃないかという気がします(〃∇〃)

IMG_8791.jpg

右向き目。

トランクの中は、やはり盗品より、お気に入りの本やぬいぐるみがいいですよね!!(≧∇≦)b





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

リディアさん、色白肌なのでスルーしちゃったんですが可愛いですねー!
確かにアルティメットさんっぽい!
モダンな着物もよく似合ってる〜〜。
うーん、グラグラきます!!

Re: REMI さん

リディアさん、メイク明るめなので、
色白でも、病弱な雰囲気はないですよ~~( ^▽^)

REMIさんのお洋服も凄く似合いそうなお嬢さんですぜ!!( ̄▽ ̄)

着物姿もかわいいーっ!!着付け綺麗にできて羨ましいですよ。
衣紋抜き、どれくらいやったら良いのかさっぱりです。
着付け、習っておけばなと思います。お人形にも生かせそうですし!
リディアさんほんとかわいいですね。やばいですやばいです・・・。ポチってしまいそう。
姫カットも似合いますね。アイの色も良い感じの薄さだな〜。仮面もかわいいな〜。
怪盗の表現が直球なのはエキサイト翻訳したから・・・とかでしょうかね。
トランクの中身は私もかわいいもののがいいですw

わ〜ぉ!姫カットにおキモノ似合う〜♡
しかもタテ縞のおキモノにこの小物の色味だからどんぴしゃの可愛さですね!
それにお色気も漂ってる〜。
黒いおおきなおリボンも似合う事〜♪

やっぱ、オカッパやめて姫にします!!!

Re: minta さん

ありがとうございます。でも全然ダメですよ(;^_^ A
ドール着物は結構思いっきり抜いても、腕動かしてポーズつけてるうちに、
気が付けば首筋ぴったり、Yシャツかぁ~~~!!!みたいになってますよ(;^_^ A
ドール用の衿芯とかあったら便利そうですよねぇ。

リディアさん、普通な所が安定の可愛さであきこなさそうでいいですよ~~~(≧∇≦)b

エキサイト翻訳!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そっか!!!そういうことか!!!(*≧m≦*)ププ

トランクの中身、盗品。
しかも人様の大切な思い出ってなんか嫌ですよね(;^_^ A
ロリコン伯爵から盗んだ指輪とかだったらアリですが!!!(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

やっぱ着物は鉄板ですよね!!(≧∇≦)b

切るのはいつでもできるから、オカッパにするんでも、
まずは姫カットからがいいですよ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/643-7c924620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

banicoさんの素敵トランク «  | BLOG TOP |  » ミディブライス リディアグリーン開封 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR