2017-06

リディアグリーンとネコグツずきんのお洋服

リディアグリーンさんにネコグツずきんのお洋服を着せてみました( ^▽^)

IMG_8836_2014.jpg
右向き

似合っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特にヘッドドレスは姫カットに似合うアイテムかと!!(≧∇≦)b

実は本体はいないのに、チェリッシュミーオールウェイズ、スージーヒステリック、
メロメロミュー、ネコグツずきんの服だけ持っていたりするのです(;^_^ A
メロミューさんの服はネタとして!!(*≧m≦*)ププ
その他は、よく出来ていて可愛いなぁ~~ってことで!!!(〃∇〃)

IMG_8834_2014.jpg

赤のストラップシューズもネコの顔入りで可愛いのです(〃∇〃)

IMG_8845.jpg

赤いお花のヘッドドレスもいい感じです!!(*´∀`*)

IMG_8823.jpg

ベニテングタケ柄のスカートもあちゃちゅむらしくていいなぁ~~~と!!!(≧∇≦)b

そんなわけで、キノコ小物を合わせてみました!!( ^▽^)

IMG_8818_2014.jpg

トランクの中にはキノコの豆本を!!(≧∇≦)b

IMG_8821_2014.jpg

ソファーの脇に置いたキノコは数年前100均で買ったものです。
ちなみにダイソー。

IMG_8810.jpg

壁のシールもキノコモチーフを貼り足しました!!( ^▽^)

IMG_8813.jpg

ネコ顔の花の横に、下半身ネコのキノコ!!!(*≧m≦*)ププ
おもしろ可愛いです(〃∇〃)

IMG_8847_2014.jpg
正面向き

このお洋服合わせなら、キノコ雑貨の他は、やっぱネコですよね!!(≧∇≦)b
羊毛フェルトのネコちゃんと~~~( ^▽^)

IMG_8857.jpg
左向き

みけねこださんも、もちろん似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_8872_2014.jpg

リディアさんじたいはウサギ仮面付きなのでウサギモチーフかなってことで、
ウサギグッズも似合うかなと!!(≧∇≦)b
あけつんさんのウサギの引き車です( ^▽^)

デザインもさることながら、巻きかがりの美しさにうっとりできる一品です(*´Д`)ハァハァ
やはり、作家さんの作品は凄いなぁと思います(〃∇〃)

IMG_8883.jpg

とりあえずお洋服の色合いには、めっちゃあってると思います(≧∇≦)b

次回は食玩の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT FORM ●

リディアグリーンさんお迎えされてたんですね(*´▽`*)オメデトウゴザイマス
そしてネコグツずきんの洋服を着せると
ちょっと神秘的な子になりますね~
可愛いです(*´Д`)

相変わらず素敵なセンスで、ミディが更に可愛くなってます~(*≧∀≦*)

私ももっと可愛がらなくちゃですね!!

いや~、本当可愛いです(*^^*)

Re: ハルヒ ハルラ(naka☆) さん

いっちゃいました~~~( ^▽^)
3体目のミディです!!(≧∇≦)b

ギター系の食玩はほとんど1/8だからミディのほうが似合うので、
リディアさんであずにゃんコスプレとかもしてみたいと思っています(*≧m≦*)ププ

Re: VID さん

VIDさんのおうちのリディアさんも可愛いじゃないですか~~!!
ローシェックさんと並んで作家さん服なんて素敵です(〃∇〃)

ホントだ〜!とても似合ってますね。
髪の色が濃いから原色が映える〜♪
言わば市松人形のように百花繚乱な色彩が合うんですね。

ミディは今スージーさんツボって居て欲しいな〜と。
ドールは本体だけで良いのですが、あの黄パツがイイな♡

Re: tammymode さん

なるほど~~~w(°o°)w おおっ!!
私は、単に「黒っぽい髪には赤が似合う!!」って感じでチョイスしてました。
ノスタルさんとか、復刻リカのこげ茶髪っ子とか、赤、鉄板だったもので!!( ^▽^)

ほほう!!スージーさん!!
確かにメイクカラーとかvinバビっぽいし、
タミーさんのお洋服の路線にはいいモデルさんかもしれないですねぇ( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/644-1e72ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リディアグリーンと食玩色々 «  | BLOG TOP |  » banicoさんの素敵トランク

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR