2017-08

復刻リカちゃんCCX4茶色とTammy Modeさんのニットスーツ

本日はリカちゃんカテ。
復刻リカちゃんCCX4茶色ストレートっ子の紹介です( ^▽^)

IMG_8901.jpg

今回の復刻ラインナップの中で、一番本家に近かったのはこの組み合わせなんじゃないかなと!!(≧∇≦)b

どの組み合わせの子も可愛かったですが、
この子には鉄板の可愛さがあるような気がします(〃∇〃)

IMG_8903.jpg

ってわけで早速お着替え~~~!!!
Tammy Modeさんのニットスーツです。
このニットスーツ、ロザリンペルレさんでモデルをさせていただいた
パーソングレースさんのモデル料に!!と、いただいてしまいました!!!
タミーさん太っ腹~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_8908_2014.jpg

毛糸刺繍とビーズ付きの素敵な一品です!!( ^▽^)
スカートの裾も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_8920_2014.jpg

足元はパーソングレースさんのデフォブーツ。
靴下はロザリンペルレさんで購入したミディ用靴下を合わせてみました( ^▽^)

IMG_8951_2014.jpg

髪の毛はクレアーズのセールで購入したクリップでとめてみました!!( ^▽^)
5個100円商品で買った中のひとつです。
ワンシート6個セットだったので、20円以下!!(≧∇≦)b
それにしては、使える感じです!!!(≧∇≦)b

IMG_8924.jpg

蝶々モチーフのクリップでもいいかな~~と!!(≧∇≦)b
こちらはタイで買ってきたものですが、アジア圏の国なら
中国でも韓国でも売ってるんじゃないかという気がします( ^▽^)

IMG_8927.jpg

Tammy Modeさんのニットスーツはレトロな雰囲気が復刻リカちゃんにぴったりです(〃∇〃)

IMG_8930_20140301182743e7c.jpg

トンチキカラーのソファーにも、なにげに似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_8934_201403011827421e1.jpg

CCX3トップアップ カッパーっ子と~~~!!!( ^▽^)

前に紹介したTammy Modeさんのニットスーツと並べたら、
ソファーの色合いとほぼ一緒でした!!( ^▽^)
「素敵な色合いのニットだなぁ~~」とは思っていたんですが、
自分の趣味に、どストライクだったからみたいです!!(*≧m≦*)ププ
入手したときは気づいてなかったんですが、
無意識のブレない趣味ってやつだと思います!!(*≧m≦*)ププ

IMG_8939.jpg

お互いで体を支えあえばヒールの靴でも自立可能!!!(≧∇≦)b

IMG_8944.jpg

色黒さんのCCX3も、普通肌のCCX4も選べない可愛さです(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

あー!

このリカちゃん!
ほっとします。
昭和のリカちゃんですよね♪
リカちゃん自分用を持ってなかったので今からでも欲しいわぁ~

で、ニットは小人様が編んでいらっしゃるですよね(爆

うちのもそうですが、この二人の美少女ぶりったら
「なにごと」クラスですよね!
羊さんピンク×黄緑って好きです?
私も同じと思う。(T-T)人(T-T)

復刻版リカちゃん可愛いですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
今のリカちゃんのお顔よりも好きです♪
Tammy Modeさんのニットスーツがとてもよく似合ってますよぉ~

それから頂いたコメントのお返事の方にも書いておきましたけど
こちらにもnanacoさんの情報を記しておきますね!
http://nanaco.secret.jp/
この辺りは他にも可愛いお店があったので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)

茶色ストレートの子も何と言う可愛さ〜♡
うん。ピンクニットとってもお似合いです。

ホントだ。トンチキカラーのソファにもどんぴしゃだ。
グリーン&ピンク、、春ですね!
初期リカさまにいつも可愛く着せてもらってありがとう〜!

Re:蓬田よもぞ さん

初代の復刻なので、まさに昭和な香り~~~( ^▽^)

ニット、人間が編んでると思ってたんですが、
そうか、小人を雇ってるのかもしれません!!(*≧m≦*)ププ

Re: ちのさん

この子達、まさに美少女ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

ピンク×水色とか黄緑×オレンジとかももちろん好きなんですが、
ちょっと外したピンク×黄緑もかなり好きみたいです( ^▽^)
ちのさんお仲間なんですね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: マロン* さん

私も目の中に星一つのリカちゃんが好きなので、
好きなのはネオリカ、レディリカ、初代、初代復刻で、
現行リカちゃんにはあんまり興味ないのです~~~。

レトロな雰囲気のお顔がレトロなニットスーツにぴったりですよね!!(〃∇〃)

お店情報ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
機会があったらぜひ行ってみたいです!!!(`・ω・´)シャキーン

Re: tammymode さん

鉄板の可愛さですよね!!!!(*´Д`)ハァハァ

こちらこそ、素敵なお品をどうもありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今までチェックしたことなかったのですが、ニット物の良さがわかりました~~( ^▽^)

復刻版ちゃん、ため息の出る可愛さ(*^^*)
現行ちゃんよりちっこいのと内側に湾曲した腕がまた何とも言えず可愛らしいです(TT)
お花の刺繍入りのレトロオサレなニットスーツは復刻版リカちゃんにぴったりですね!!
ピンクと黄緑色の組み合わせはレトロ好きにはすごくツボな色合わせです(*^^*)

Re: ちょこ。 さん

ちょこ。さんのお気に入りはCCX4ストレート金髪だと思うんですが、
茶髪も可愛いでしょう~~~( ^▽^)

リカちゃんも、ブライスも不自由なロボのようなボディも
また魅力のひとつですよね(≧∇≦)b

ニットスーツ、このレトロおされさが、リカとか、ベチにめっちゃ似合います!!(〃∇〃)
Tammy modoさんはもともとvinバビメインのディーラーさんなんですが、
やっぱ、そういうレトロ路線に似合いますよね(≧∇≦)b

ピンク×黄緑いいですよね!!!(≧∇≦)b
自作ソファーは色はともかく柄のせいで、なんともいえないトンチキさになっちゃってますが(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/646-ef517944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草ぶらぶらツアー その1 «  | BLOG TOP |  » 100均のウッドボックス合わせの小物あれこれ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR