2017-08

100均のウッドボックス合わせの小物あれこれ その2

100均のウッドボックス合わせの小物。

IMG_9064.jpg

本日は右側の横置き部分の小物の紹介です( ^▽^)
ミニチュアに対する萌えが、ほとばしってしまったため、
本日画像が16枚もあります(;^_^ A
あきれずについてきていただけたらうれしいです。

IMG_9070.jpg

棚上左から

デジタルフォトフレーム SNAP TV JR.
リーメントなつかし家電のラジカセとレコードプレイヤー
banicoさんのかまぼこトランク

IMG_9108.jpg

リーメント なつかし家電はこんなセット内容です。

IMG_9110.jpg

レコードのタイトルが昭和な香りです(*≧m≦*)ププ
そして、レトロ看板、ナース渦巻ってぇ~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9114.jpg

ラジカセは取り出し可能なカセットテープ付き!!w(°o°)w おおっ!!
アンテナもちゃんと動きます!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

棚上段左から
みゅこれさんからのいただきもののカプ様写真集セット(≧∇≦)b
mipotaさんのミニチュアウサギ(〃∇〃)
機織鳥さんの蝶標本。
メガハウス ポップンツールのお家型バッグ。

IMG_9073.jpg

カプ様写真集は豪華箱入り5冊セット!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9141.jpg

どのカプ様も恰好いいのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9133.jpg

カセットで、好きなアーティストの曲を流しながら、
写真集を見てうっとりする!!!
昭和な情景です!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9123_2014.jpg

こちらはmipotaさんのウサギぬいぐるみです。

IMG_9131.jpg

可愛いお箱付きです(〃∇〃)

IMG_9130_2014.jpg

ドールと合わせてみるとよくわかりますが、
すっごい小さいです。なのに縫ってあるぬいぐるみですw(°o°)w おおっ!!

IMG_9157.jpg

しかも、手足稼働しますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_9126.jpg

蝶標本は機織鳥さんのもの。

IMG_9148.jpg

こちらも、こんなミニサイズなのに、蝶にはちゃんと触角が!!w(°o°)w おおっ!!
そして箱の蓋は、はめ込み式で開閉可能です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ミニチュアを作られる方は、みなさん魔法の指を持ってらっしゃいますよねぇ(〃∇〃)
作品を眺めているだけで、どんぶり飯3杯はいけます!!!(*´Д`)ハァハァ

棚下段左から
banicoさんのトランクと、かまぼこトランク
スポンジボブのラジオフライヤー、ネオンサイン、レゴ

51m37x8x+oL.jpg

スポンジボブは、前紹介したことありますが、
タカラトミーアーツの食玩です。1箱399円。
全5種 箱に中身が書いてある親切設計です(≧∇≦)b

IMG_9119.jpg

レゴはこんな感じです。
蓋は開きますが、中身は着脱不可です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、価格の割にはボリュームもあるし、
よく出来た素敵食玩だと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

先日の棚!
ちゃんと色が塗られて居たのに最後のお写真見逃していて
大変失礼致しました(;´д`)
羊さんの塗装マジックにて小物を引き立てるお洒落な棚に
変身しましたね☆(≧∇≦)b
小物達はどれもこれも可愛いくって釘付けになって
見ちゃいます♪♪個人的にはリーメントなつかし家電に
そそられます(ニヤニヤ)間違いなく我が家の骨蔵は
鼻の下伸ばして看板とかガン見すると思われます(爆)

Re: mokomokopinkpanda さん

品番の下に写真だったし、色も白木と大差ないので、
携帯からとかだったら気づかなくても普通ですよ~~( ^▽^)

小物はどれもお気に入りです(〃∇〃)
ナース、ナースキャップなのに、下はバスタオル巻いただけみたいな姿で、
確かにガン見しちゃいますよね(*≧m≦*)ププ

どれもかわいいなあ。。
なつかし家電のラジカセとレコードプレイヤーめっちゃいいですね。
カセットテープ!

ウサギぬいぐるみちゃんもかわいい。蝶標本も素敵。

うーむ。。
そしてこれら色んな種類の物をなんなくかわいく飾ってしまうコーディネイトセンスがすごい。
目の保養になります。

とくにラジカセがいいとおもいました
よくできてますね

ウッドボックス内、充実して来ましたね!
昭和レトロ萌え〜な私としてはなつかし家電、、泣き入ります〜。

レトロな看板もイイな〜。
昭和な情景、、やってたよ〜!!!

Re: スポポビッチ さん

なつかし家電いいですよね!!(≧∇≦)b

なつかし家電はツマミ買いで、箱買いしなかったので、
これ持ってなくて、後日オクで1500円という超プレ値で落札しました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、後悔はしていません!!
それだけの萌えがありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うさぎのぬいぐるみも、蝶標本も萌えがつまった一品です!!!(≧∇≦)b

それはやはり、好きなものだけ!!という共通点があるからじゃないかと!!(≧∇≦)b
なんとなくではなく、自分が凄くツボ~~~!!!と思うものだけ集めると、
雑多なものでも、なんとなく雰囲気に共通点があるものじゃないですか~~( ^▽^)

Re: めいぷる さん

コメントどうもありがとうございます。

このラジカセはリーメントの食玩の名作だと思います( ^▽^)

Re: tammymode さん

昭和レトロ萌えなら「なつかし家電」もですが、
「ときめき宝物」も超お薦めですぜ!!!(≧∇≦)b

ほんまに昭和な情景にしようと思うと和室用意しなきゃならないからなぁ~~~(;^_^ A
レトロポップ、レトロモダンな方向性で!!(≧∇≦)b

この棚良いですね~♪
色塗ると更にgood♪可愛い~!!
うちのドルハにも・・・♪と思って早速
100均に行ったけど無かった・・・。涙
並べてる小物も素敵だなぁ♪
蝶々の標本小さいのに良く出来てるなぁ。凄い!!
リアル蝶々は苦手だけど蝶々のモチーフは
好き~♪

こんにちは〜!
羊さん!昨日買うことが出来ましたよ!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
何故か売れ残りから選んだ感じで形がイビツな気がしてなりませんが(-∀-`;)
どんな家具になるか妄想中です!
しかし、なつかし家電は私コンプしてなくて異様に感動もんです(笑)
ほか細々飾られてる品々にはホントうっとりしちゃいます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私ならどんぶり飯5杯はイケるな(笑)

Re: moondog さん

このウッドBOXなかなかナイスですよ!!(≧∇≦)b

私もリアル蝶々は苦手です(;^_^ A
梅図かずおのマンガで、蛾が、顔に貼りついて、
鱗粉ついた場所から腐っていくみたいなのがあって、
それがトラウマなもので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 微糖さん

おめでとうございます~~~( ^▽^)
確かに、形に結構個体差ありました(;^_^ A

なつかし家電は私もツマミ買いだったので、
これと、トースター&ミキサーのセットはオクで入手したので、
めっちゃ高かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもいいや!!と思えるだけの萌えがあったので、
納得はしてるんですけどね(;^_^ A

5杯!!!(*≧m≦*)ププ
やはり微糖さんは小物の萌えドコロが仲間です!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/650-0362c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX4茶色とTammy Modeさんのニットスーツ «  | BLOG TOP |  » 100均のウッドボックス合わせの小物あれこれ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR