2017-10

浅草ぶらぶらツアー その1

先週末、マシュマロさん、きょうこさん、マキマキさん、みぃすけさんの
浅草オフ会に、マイミクさんのタミーさんと参加させていただいてきました( ^▽^)

IMG_9160_2014.jpg

まずはお茶でも!!ということで、浅草観光会館にてティータイム!!( ^▽^)
私は抹茶フロートを頼みました( ^▽^)
浅草といえば和風ドリンクかなと!!!(*≧m≦*)ププ

連れて行ったのは、モニークマニフィーク頭皮のフィービーメイビー。

コーディネートは、きょうこさん作、雷門Tシャツ。
マキマキさん作、リボンブローチとツアーの旗です。

見ての通り、いきなり素敵なものを色々いただいてしまったのです。
きょうこさん、マキマキさんどうもありがとうございましたm(__)m

IMG_9162.jpg

観光会館は、展望台から素敵な景色も眺められるし、お茶も飲めるナイスな場所でした!!(≧∇≦)b

IMG_9169.jpg

まぁ、ブライスと景色、両方綺麗に撮るのは私の安物コンデジじゃ無理なんですけどね(;^_^ A

IMG_9170.jpg

スカイツリーなら、壁の絵と撮ったほうが絵になる感じでした(*≧m≦*)ププ

IMG_9165.jpg

こちらは浅草寺。
言われなければ、お寺、五重の塔、仲見世商店街の写真であることに気づかないと思いますが(;^_^ A

写真を撮るためには近づかねばなるまい!!!
ってわけで、ちゃんと浅草寺お参りしてきました~~( ^▽^)

IMG_9189_2014.jpg

浅草寺とフィービーさん!!(≧∇≦)b
正面は人が多すぎて、写真撮る勇気がなかったので、側面ですが(;^_^ A

IMG_9181_2014.jpg

五重の塔~~~!!!

IMG_9176.jpg

集合写真~~!!!

左から
うちの フィービーメイビー
マキマキさんの タルト&ティーさん
タミーさんの Vinさん
マシュマロさんの ジャルダンドゥママンさん
きょうこさんの スローニームさん
みぃすけさんの コココレットさん

みんな可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_9194_2014.jpg

前列左側のジャルダンさんが腰に付けてるリボンと、
フィービーさんが襟元に付けてるリボンブローチは色までオソなのですが、
付ける位置にセンスが現れますね~~~
マシュマロさんの付け方はオサレ仕様。
フィービーさんは坂田師匠のようになっています(*≧m≦*)ププ

IMG_9197_2014.jpg

きょうこさんのスローニームさんも坂田師匠風味!!!(≧∇≦)b
同じ匂いを感じました!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

IMG_9201_2014.jpg

全員おそろいの雷門Tシャツで~~~!!!

後ろの3人、Tシャツ写ってませんが、6人オソの可愛さは凄かったです!!(*´Д`)ハァハァ
旗を帽子や頭につけているのがまた、なんともいえない可愛さでした(*´ω`*)

写真が多くなってしまったのでその2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

楽しかったね!

こないだはありがとう~~~

羊さんのブログ見てウォーなんてきれいに撮れてるんだ!!って感激しました^^

フィービーさんほんとに可愛い♪

ブライスが上手く写る方法とか聞いたりして嬉しかったです^m^
またぜひ一緒に撮影してくださいね☆

Re: マシュマロ* さん

素敵なツアーにお誘いいただき、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
その後、お風邪はよくなられましたか?

フィービーさんは可愛いですよ~~~(〃∇〃)

ブライスうまく撮る方法って、
快晴より、曇りの日が撮影にはいいよねぇ~~~ってあれですか!!
それは別に方法じゃないですよ~~~

それはともかく、ぜひまたご一緒させていただきたいです( ^▽^)

楽しかったねー☆

羊さーん♪先日はわいわい・ブラブラ浅草ツアー楽しかったね!!
ブライスの名前がなかなか覚えられなくって・・・
羊さんのブライス紹介をちゃっかり引用させていただきました
今度は飲みも含めて♪またわいわい集まりたいですー!!

浅草でオフ会したんですか?
いいなー、楽しそう☆
しかもみんなお揃いのTシャツまで作ってもらえて
ツアー感、盛りだくさんですね。

そして、浅草観光会館なんて見晴らしのよい
お茶が飲めるところがあったとは!
今度浅草に行くことがあれば、行ってみたいと
思います。

お疲れさまでーす!

エレベーターで下に降りる時
あれっ~羊さんがいない!と思ったら
壁の絵のスカイツリーとフィービーさんを撮っていたんですね☆
食玩を探す時など見る力が凄いなぁと思いました(*^_^*)

本当に楽しかった~浅草ツアー♪
楽しすぎました。ありがとうございまーすm(__)m

なんと楽しそうな集いなのでしょう。うらやますぃ~^^
雷門Tと、リボンとツアーの旗がすごくいいですね。
観てても気持ちが踊ります。
続きも楽しみ。
私も三年前、浅草観光に行ったんですよー。
旗もTシャツもなかったけどな!
また行きたい♪

フィービーさん、おすまし顔が可愛いですね!
浅草ならではのステキスポット、、
大勢ならではの良い写真も撮れましたね!

おソロのTシャツ姿、、、何て可愛いんでしょう。泣
それぞれの個性あふれるロケでしたね!!!

浅草いいですね~
数十年前に行ったきりです・・・
雷門のトップスが~~(*≧∀≦*)
ドールサイズあるんですね♪

mixiのほうへWSのメッセしましたので、お時間あるときにでもみてください~♪

Re: きょうこの閃き遊園地 さん

めっちゃ楽しかったです!!!
素敵なTシャツまでいただいてしまって、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

飲み会もいいですよね~~(〃∇〃)
また機会がございましたらまぜていただけたらうれしいです( ^▽^)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: まちぞうさん

そうなんです~~~( ^▽^)
オソTシャツ光ってますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

浅草観光会館、私も初めて知ったんですが、凄くナイスな場所でした!!(≧∇≦)b

Re: マキ◎マキ さん

突然タコ焼き食べだすし、えらいマイペースですみません(;^_^ A
あきれずに遊んでやっていただけたらうれしいです(;^_^ A

素敵なリボンとツアー旗、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
素敵な小物で、素敵な写真が撮れました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
こちらこそ、素敵な時間をどうもありがとうございましたm(__)m

Re: ちのさん

いいでしょ!!いいでしょ!!!(≧∇≦)b
衣装や小物までバッチリだと、ワクワク感もひとしおですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も5年くらい前、浅草ブライス撮影オフ会したことあったりします。
その時は、おそろいの服もツアー旗もなかったですが、
「浅草コスプレ祭り」なるものが開催されていて、
街中を、ナチュラルにレイヤーさんが歩き回っていて、
大変ディープな空間になっとりました。
なので、ドール写真を撮るにはめっちゃ敷居が低かったです(*≧m≦*)ププ
浅草って、ヲタクにやさしい素敵な街です!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

オフ会、やっぱ楽しいですね~~~( ^▽^)

可愛い子ちゃん達のオソ服姿は鼻血ものですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: ももっち+ さん

浅草、私も5年ぶりくらいでした(;^_^ A
そもそも、東京生まれの東京育ちなのに、東京タワー上ったことないです(;^_^ A
まぁ、案外そういう人多いですけどね(;^_^ A

雷門Tシャツはきょうこさんのお手製で、いただいちゃったのです(〃∇〃)
めっちゃ可愛いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

返信遅れてすみません~~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/651-06067667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草ぶらぶらツアー その2 «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX4茶色とTammy Modeさんのニットスーツ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR