2017-08

浅草ぶらぶらツアー その2

浅草ぶらぶらツアーその2です( ^▽^)

IMG_9206_2014.jpg
「頭がよくなりますように~~~」

常香炉の煙をあてても、賢くはならないと思いますが!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9191_2014.jpg

神社の赤い色ってドールにも映えますね(≧∇≦)b
地元の神社は、塗ってないのでこういう華やかさはないので、
やっぱ観光地の神社、仏閣もいいなぁ~~と思います( ^▽^)

IMG_9209_2014.jpg

私は、屋台を見ると、何か買わずにはおれないアホです(;^_^ A
ベビカスが欲しかったんですが、屋台の主が留守中でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、タコヤキ購入!!!( ^▽^)

ちゃんと外側カリカリ、中身トロトロのタコヤキで、
タコもケチくさくない大きさで、美味しかったです!!(≧∇≦)b
なかなかヒットの屋台でした!!!( ^▽^)

IMG_9211_2014.jpg

浅草寺のあと、商店街を歩いていたらこんな看板が!!!w(°o°)w おおっ!!
顔からブライス!!!
顔面サイズはあいませんが、なかなか楽しい写真じゃないかと思います!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9212_2014.jpg

フィービーさんも寅さんとパチリ!!(≧∇≦)b

寅さん、ほっぺにトラっておもいっきり落書きされてます┐(´∀`)┌

IMG_9214_2014.jpg

その後、老舗のホットケーキ屋さんで、本日2回目のブレイクタイム!!(≧∇≦)b
素朴な味わいのとても美味しいホットケーキでした(〃∇〃)

マシュマロさん、きょうこさん、マキマキさん、みぃすけさんとはここでお別れ。
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_9234.jpg

まだ夕方だったので、タミーさんと吾妻橋も撮影に行ってきました( ^▽^)

遊覧船とフィービーさん。

IMG_9226_2014.jpg

屋形船とフィービーさん。

IMG_9248_2014.jpg

松本零士デザインの遊覧船とフィービーさん。

まぁ、船もいいですが、やっぱここからの眺めで一番気になるのはコレですよね!!

IMG_9232_2014.jpg


有名な黄金のウ〇コです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

本当は、ビールの泡や、炎を表したオブジェらしいんですが、
私には黄金のウ〇コにしか見えません(*≧m≦*)ププ

IMG_9229_2014.jpg

清らかな心や、芸術家目線で見れば、
当然ビールの泡や炎にしか見えないだろ!!って感じなんですかねぇ??
とりあえず、私は心の穢れまくった一般庶民なので、この芸術性は解せないです(;^_^ A

なのでやりたくなるのは、

IMG_9218.jpg

頭のせウ〇コ!!

IMG_9224_2014.jpg

IMG_9243.jpg

手乗りウ〇コ!!!

芸術を解さないというより、単に発想が小学生男子って感じですが!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9259.jpg

タミーさんのvinさんと~~~( ^▽^)

そんなわけで、久々の外撮影すっごく楽しかったです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

オブジェ

あのオブジェは、本当は縦に設置するはずだったんですけど、建築法に引っかかって、やむなく横向きに設置したので、イメージが違って見えちゃうんですよ(。・∀・)ノ
設置やめるなり、縮小するなりすればよかったのに、と思いますヾ(・ω・;)
いや、その前に、建築法ちゃんと調べろや、と思った私です(;・`ω´・;)

こんばんは!
浅草ツアーめちゃ楽しそうです(*^^*)
あの界隈、好きすぎて関西から何度も遊びに行った覚えが(^^;)
屋台で何か買いたくなるのすごいわかります!
駄菓子屋でも何か買いたくなってしまうけど(^^;)

それにしても、あの黄金の物体をこんな遊びに使うなんて(@@;)
フィービーさんの手や頭に乗っちゃってますね(@@;)
しかもフィービーさん、なんかドヤ顔してるし(^^;)

吾妻橋も絶景スポットでしたね!
ご一緒すればよかった!

手のりウ〇コウケました(笑)
フィービーさん、おててキレイキレイしてくださいね( ´艸`)

また外撮りご一緒しましょう♪

小学生的発想!!
大好物です♡(//∇//)
浅草って素敵な場所ですね☆
とっても絵になる♪
羊さんの写真そのままポスターや
ハガキセットにして欲しいくらい素敵☆
ブライス御一行さまツアー
楽しかったです♪♪
う~~~~!
わたしも行きて~~~!!(叫)w

なんだかとっても楽しそうですー
そしておいしそう。屋台、私も買ってしまいます。
だいたいお好み焼きとかたこ焼きかなー。

金のあれ。りりあなさんのコメントをみて初めて
そのプロフィール?を知りました。
縦にしたら…ちょっとイメージ違ったのかも
(いや変わらなかった気もしますよね)

フィービーさんばっちり金運を手に入れましたね!

以前の羊さんの記事の、カフェのウエイトレス風でツーテイルの
フィービー×モニーク頭皮さんが激カワで大ファンになっていたのですが……
今回のフィービーモニークさんはお笑い担当にしか見えません(笑)
芸人フィービーモニークさんの浅草レポートみたいな (*^▽^*)

最後の素敵な写真で、やっぱりフィービーさんは可愛いーと
萌えさせられましたが(〃∇〃)



みなさんお揃いで、とっても楽しそうな浅草ツアーですね♪
お天気も良くて良かったですね!
私も屋台好きです(≧∇≦*)
浅草は近年アイドールの時にしか行ってないんですけど
今度行ったら私もタコヤキ食べちゃおう!!

Re:りりあなさん

というか、まずデザイン画の時点で考え直してもらうという選択肢はなかったのかなぁと(*≧m≦*)ププ
普通、あれでOKは出さないですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: ちょこさん。さん

w(°o°)w おおっ!! 浅草お好きなんですね~~!!!

子供の頃禁止されていたことは、総じて大人になってから大好きになってます。
なので、もちろん駄菓子屋で駄菓子買うのも好きです!!!(*≧m≦*)ププ

あれは、多分、こうやって遊ぶものだと思います(*≧m≦*)ププ

Re: みぃすけ さん

夕方だったせいか、人もまばらでよかったです( ^▽^)
次回はぜひ!!

手と頭キレイキレイですね!!(*≧m≦*)ププ

Re: mokomokopinkpanda さん

東京にお見えの際にはぜひ骨蔵さんで!!!(≧∇≦)b

今回、オソ雷門Tシャツとか、旗とか、素敵な小物がそろっていたので、
めっちゃいい感じの写真になっております!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

私は、まずはベビカスです!!(≧∇≦)b
でも、お好み焼きや、タコヤキもおいしいですよね!!!(≧∇≦)b

私は、縦の話は知ってたんですが、縦がどちらの方向だったのかは知らないので、
気になります。
左側が下だったら「ウ〇コ なう!」になるだけな気がしますよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そっか!!!宝くじ買わなきゃですね!!(≧∇≦)b

Re: 曇雨猫 さん

ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ
うちでは、スケデさんとフィービーさんの二人は、
可愛いからお笑いまでなんでもこなす万能モデルさんになっております( ^▽^)
今回の坂田師匠みたいなお笑い路線もいいですよね!!(*≧m≦*)ププ

Re: マロン* さん

とっても楽しかったです~~~( ^▽^)
出無精なので、出かけること少ないんですが、やはり外撮影はいいなぁ~~と思いました( ^▽^)

タコヤキ、なかなかお薦めでしたよ~~(≧∇≦)b
あと串焼き屋がおいしそうでした( ^▽^)

(*´艸`*) ぷぷww

笑ってしまいました♪
てのり●●●www
ちょっとあの金のオブジェがかわいく見えてきました♪

あ!この間教えていただいたイスとミシンきました〜♪
いろいろぴったりで感動しています!!
ひじ掛けありだったらもっと安定しただろうなぁ〜って後から思いましたwww
教えてくださってありがおうございました<(_ _)>♪

雷門のTシャツもステキww

う○こですね、間違いない。
乗せて遊んではダメです!最もやりそうな私に言われたくないですね。

金のう○こっていう商品ほんとにあったはず、と調べてみたらやっぱりありました。
形がアラレちゃんタイプだけど。

それとこのビル、ウ○コビルって呼ばれてるらしいですね…気の毒に…
ほんとよく許可が降りましたね。

Re: いおさん

1字違いでインコとはえらい違いなアレです!!(*≧m≦*)ププ

お役にたててよかったです( ^▽^)
やっぱミニチュアは萌えますよねぇ~~(〃∇〃)

雷門Tシャツ、ナイスですよね!!(≧∇≦)b

Re: ほしさん

人間のおふざけ写真では、ウ〇コ、ぱっくんが一番人気らしいですよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

最近ではもこもこモコレットという凄い商品があったし、
幾つになっても、脳内小学生な人は以外と多いものと思われます(*≧m≦*)ププ
なので、このビルも全員狙ってやらかした作品なのかもしれません(*≧m≦*)ププ

はじめまして。
お人形が自分で移動して写真撮られてるような気がしてきました^^

Re: kawakita さん

コメントいただきどうもありがとうございます。

自分で移動!!!(*≧m≦*)ププ
そこまでは望みませんが、自分で立ってくれたらいい写真撮れるのになぁと思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/652-76619861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻初代リカちゃんCCX4茶髪と花乃屋さんのお洋服 その1 «  | BLOG TOP |  » 浅草ぶらぶらツアー その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR