2017-09

タルト&ティとお針子ディスプレイ その1

本日は、お針子部屋ディスプレイ、ブライス合わせです( ^▽^)
モデルは久々登場、タルト&ティさん。

IMG_9466_2014.jpg
正面 ブラウン目

タルト&ティさんはアイカラー4色すべてスペシャルカラー。
綺麗でたっぷりな毛量の金髪、vin風メイクカラーという王道なブライスです(*´∀`)

IMG_9436.jpg
正面 ライトブルー目

アイカラーは4色どれも綺麗で似合っているんですが、
正面ライトブルー目にすると、アリスのようですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ、最初からアリスモチーフって感じのブライスですもんね( ^▽^)

IMG_9430_2014.jpg

手にはサーモンピンクのマニキュア!!
オサレさんです!!!(≧∇≦)b

IMG_9481.jpg

左向き ピンクパープル目

このアイカラーも綺麗です(〃∇〃)
お洋服はHANONさんのもの。

IMG_9433_2014.jpg

足元はレースソックスと、4連ストラップシューズを合わせてみました( ^▽^)

IMG_9455.jpg
左向き オリーブグリーン目

お針子部屋設定なので、ミシンの他にトルソーも~~~!!( ^▽^)

IMG_9503.jpg

ミシンはもちろんサイズばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_9507_201403211741581c0.jpg

タルト&ティさん、真剣な面持ちです!!!(`・ω・´)シャキーン
ミシンになにもセットされてないですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_9505.jpg

この角度でミシンを設置すると、腰板と床の茶色に溶け込んでしまって、
せっかくの足踏みミシンのディテールがわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9509_2014.jpg

足踏み型がいい!!というのは自己満足なので、
自分が知ってればそれでいいんですけどね┐(´∀`)┌
ミシン!!ってことなら、棚に飾った銀色のミシンオブジェくらいでも、
いけそうです。

写真が多くなってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おはりこタルトティさん(*´艸`*)

お針子なタルトティさんかわいい(*´艸`*) ww
タルトティさんいつかお迎えしたいブライスさんです♪
わたしもお針子ブルーミー撮してFlickrにはアップしてたけどまだブログにアップしてないので
羊さんの記事みてまねっこしてこのあとアップしようかなぁ〜(*>▽<*)www
タルトティさんみたいな本格的なお針子さんじゃないけどwww
あ!羊さんにお願いが羊さんのブログをお気に入りに入れてもいいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>w

うぉー!

叫んでしまった(笑)

タルトさんにHANONさんのお洋服とか、わたしに鼻血を出させようと思ってるとしか思えないー←

すごいタメイキものの美しさ…

実は明日からの京都、マトさんにしようかと着せかえてたんですけど、タルトさんと行きたくなってきたー(^_^;)

いつも素敵な写真ありがとう(^_^)/
お針子セットもワクワクしてきますね

ちょっと寝ぼけながらブログ巡りをしていたのですが
タルトさんのあまりの素敵さに一気に目が覚めてしまいました(笑)

アンティークレースのドレスを着て、アンティークなミシンに
向かうタルトさんのその一角がターシャ・テューダーを彷彿と
させるような印象を受けました〜素敵すぎですーー!!

実は私はもともとのブライスのディフォの
ピンク目とオレンジ目がやっぱり不思議で
本当はピンク目は紫、オレンジ目はブラウンのアイの
つもりだったんじゃないかなぁと勝手に思っているのです。
なのでその4色を揃えた子ってのに惹かれます。
今までたくさんのブライスが出ましたけど、
ブルー、グリーン、パープルにブラウン、という4色の目の子って
そうはいないですよね。
もしかしてこの子くらいなのでは??

!うつくし!

リカちゃんは、キュート・カワイイと言う感じですけど、
タルティーさんになると、美しいとか儚げな・・上品・・
とか、そんなうっとりした世界になりますねv-290

曇雨猫さんの仰るとおり、
ターシャさんみたいですね^^(かなりお若いターシャさんだけど!!)^^

私の憧れ。。。(高嶺の花で諦めてるけど!)タルティーさんv-345
美人と言えば、コノコと、マトリョーシカメイデンさんが、
お迎えしたいコですねぇ~~~~~v-398v-352

わあ。タルト&ティさんかわいい~

おしゃれは足元からといいますが、
てっぺんから足元までトータルコーディネイト完璧ですね。
(うちは基本はだしです笑)

う~ん。何もかもおしゃれですねえ。

Re: いおさん

タルト&ティさん、王道ブライスって感じで可愛いですよ~~(〃∇〃)

双子のブルーミーさんというだけでも豪華シチュなのに、
いおさんの写真はとても綺麗で素敵なので、
お針子写真楽しみです!!(〃∇〃)

ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: マシュマロ* さん

私もマシュマロ* さんのブログ見て、よく
「私を萌え殺す気かぁ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ」って思ってます(*≧m≦*)ププ

マトさん大好きなので、マトさんも見たいなぁ~~~!!!
って、他の子も可愛いし、京都行争奪戦の勝者は誰に!!???
楽しみにしています( ^▽^)

Re: 曇雨猫 さん

タルティさんお好きですもんね( ^▽^)
やっぱこの子、美人さんですよね~~~~(〃∇〃)

この後、カプチーノさんでも写真撮ったんですが、
銀髪が白髪に見えて、まさにターシャ・テューダーさんチックでございました(*≧m≦*)ププ

Re: ちのさん

ピンクも、オレンジも、おもちゃっぽい雰囲気でいいですが、
スペシャルカラーもいいですよね( ^▽^)

ブルー、グリーン、パープルにブラウンかぁ~~~

うちにいる中だったらレトロママかな~~
パープルというよりはホットピンクだけど。
以外とパープルアイの子って少ないですよね。


Re: たまむしさん

確かにリカちゃんは、キュートで可愛いです!!(〃∇〃)
そしてタルティさんはお上品で美しい!!!(≧∇≦)b
同じ金髪でも、スケデさんだったらキュートで可愛いなんだけどなぁ( ^▽^)

タルティさんはそうでもなかったんですが、カプチーノさんは
本当にターシャさんっぽかったです(*≧m≦*)ププ

タルティーさん、店番期間結構長かった子なのに、
出世したんですねぇ(;^_^ A
私の憧れは初期ハリウッドさんと、ミッドナイトスペルさんです。
物欲、つきないですよねぇ(*≧m≦*)ププ

こんばんは~!
タルティーさん可愛いです(TT)
正面のライトブルーが特に好きです。
この時期のラディエンスは全部集めちゃいたいくらいどの子も可愛いですよね。。
そして羊さん、HANONさんのお洋服もお持ちなのですね(*^^*)
すごく繊細で綺麗ですね。。
キットはいくつか持ってますがHANONさん作のお洋服は持ってないので羨ましいです(@@;)
前記事のお裁縫小物と言い、羊さんのコレクションセンスはすごく素敵ですね。。

Re: スポポビッチ さん

そう、おしゃれは足元から~~~
なので、靴や靴下大好物なのです( ^▽^)

基本裸足なのは、室内設定だからですよ~~~



Re: ちょこ。 さん

正面ライトブルーはタルティさんのチャームポイントですよね!!(≧∇≦)b

2009年~2010年頃って、素敵ブライスめじろ押し時代でしたよねぇ(〃∇〃)

これ1枚だけですけどね~~~
キットは裁縫できないので、どうしようもないですもん(;^_^ A

タルティさんはラディエンスの中でも欲しいブライス
3に入ってる程です〜♪

金髪真ん中分けがたまりませんね。
眩しい〜麗しい〜♡
バニラ色のレースたっぷりなドレスも春らしい雰囲気も
似合いすぎます!!!

Re: tammymode さん

タルティさん可愛いですよ~~~(〃∇〃)
ベスト3って、あとの二人も気になります!!!(≧∇≦)b

金髪真ん中分けだったら、マトリョーシカメイデンさんもいいですよ~~~(〃∇〃)



ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

羊さん♪おっはよーございます(*´艸`*)
許可してくださってうれしいです♪さっそくさせていただきましたwww
それからわたしもいいんですか?ありがとうございます!!うれしいですwww
お写真、羊さんからもたくさん学ばせていただいています<(_ _)>♪
これからもよろしくなのです(●´ω`●)ゞ

タルティさん可愛いですね~

お部屋もますます凝っていて。
羊さん相変わらずご自分の道をひた走っていらして素敵ーと思いました。
手芸用品の細かさにもうっとりです。

あと後ろの棚の一番上に飾られているバレエ人形がツボです!!

うん、タルティさんはやっぱり王道ですね!
我が家ではカジュアル系なOFを着せることが多いですが、
こんなロマンティックなのも似合う〜〜!

刺繍糸や毛糸をまとめてるロゴ入りの紙がたまりませーん!
この手芸セットだけでごはん10杯くらいイケそうです!

Re: いおさん

こちらこそどうもありがとうございます!!( ^▽^)
早速リンクさせていただきました( ^▽^)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ほしさん

タルティさん、王道の安定感ある可愛さですよね(〃∇〃)

部屋はただのペンキ塗った板ので、凝った演出は無理なんですが、
小物力で!!!(≧∇≦)b

棚じたいもいただきものなんですが、
そのバレリーナ人形もマイミクさんからのいただきものです。
可愛いですよね(〃∇〃)
皆様からの愛に支えられております(〃∇〃)

Re: REMI さん

王道ですよね!!!

確かに格好いい系のカジュアルも似合うかも~~~(〃∇〃)
今度挑戦してみます!!(≧∇≦)b

ご飯10杯!!!!やはりREMIさんとは萌えドコロが一緒です!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/655-95848f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルト&ティとお針子ディスプレイ その2 «  | BLOG TOP |  » 復刻初代リカちゃんCCX4茶髪と花乃屋さんのお洋服 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR