2017-10

タルト&ティとお針子ディスプレイ その2

タルト&ティとお針子ディスプレイその2です( ^▽^)

IMG_9453_2014.jpg
左向き オリーブグリーン目

レトロな足踏みミシンには、レトロなトランクや、レトロなラジオが似合いますよね!!(≧∇≦)b

IMG_9447_2014.jpg

トランクの中には、本の他にウサギのぬいぐるみも投入!!(≧∇≦)b

IMG_9448.jpg

ラジオは以前紹介しましたが、豊島園で買ってきたマグネットです。
300円しない商品ですが、なかなかいいビジュアルかと!!(≧∇≦)b

IMG_9486.jpg
右向き ピンクパープル目

ミシンは、もちろんトルソーにも鉄板で似合います!!(≧∇≦)b

IMG_9472.jpg
正面 ブラウン目

ミニチュア裁縫道具にも~~~(〃∇〃)

IMG_9460.jpg

小物ごっちゃりのお部屋って萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

IMG_9474.jpg

理想の作業テーブルです(〃∇〃)

IMG_9493.jpg

吟味した材料と、愛用のミシンで作業!!
お仕事はかどりそうですよね!!!(≧∇≦)b

IMG_9477.jpg

ショーウィンドゥと違って、覗き込み画像撮るとストーキング写真みたいです(;^_^ A

IMG_9435.jpg
正面 ライトブルー目 

タルト&ティさん、あまりお着替えさせたことないんですが
ナチュラルガーリーなテイストは似合うかなと!!(〃∇〃)

IMG_9156_2014.jpg

こちらは、めいりんさんのお洋服を着せた時の画像です。
オフホワイトは鉄板で似合うと思います(≧∇≦)b

ちなみに壁は、今回使用している壁の裏面です。
あまり、こちら側使ったことないんですが、
それなりにお気に入りです( ^▽^)

IMG_3038_2014.jpg

ジェンナさんにもちょっと似ているので、
デキる女風パンツルックも似合います(≧∇≦)b

ってか、実はこれしか着替えさせたことなかったりします(;^_^ A
珍しく、ずっとデフォ服で飾っていたりしたもので(;^_^ A
今年はもうちょっと、色々着替えさせてあげたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

タルト&ティー、可愛いですね(*≧∀≦*)
羊さんのブログ見てると、お迎えしたくなっちゃいます(笑)

ミニチュアもいい感じですね♪
ストーキング、確かにって思っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

またお邪魔しま~す☆

タルティさん可愛いー(///∇///)
アリスイメージだからプレ値なのかと思ってましたが
もともと魅力のあるブライスさんなのですね。

小物いっぱい、楽しいですよー。
ここまでしっかりセレクトされてたらなお更です( 〃▽〃)
こんな素敵なアトリエにタルティさん…
それはKUMAでなくても(?)ストーキングしたくなります!

Re: VIDさん

タルティさん、普通に戸棚に飾って置くだけで可愛いので、
めったに手に取ることがなくて、
今回写真撮るの1年ぶりだったんですが、やっぱり素敵でした(〃∇〃)

そう、窓から画像はストーキングにしか見えないんですよ(;^_^ A
なので覗き込み画像がストーキングにならないショーウィンドゥ付きの壁作ったんです。
制作理由、覗き込み画像撮りたいから!!です(*≧m≦*)ププ

Re: はぁとかふぇ さん

タルティさんも結構店番期間長かったブライスなので、
今の出世ぶりにはびっくりですが、
仕様が王道なので、嫌い!!という人がいなさそうなブライスですもんね( ^▽^)

最近KUMAはグリズリーさん仕様になって、やや恰好よくなっているので、
ストーカー役はワタル君かな!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/656-ae12d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その1 «  | BLOG TOP |  » タルト&ティとお針子ディスプレイ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR