2017-10

カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その1

本日も、お針子部屋ディスプレイです。
まずは間違い探しのような1枚!!

IMG_9514.jpg

せっかくの足踏みミシンのディテールが、
腰板と床の茶色に溶け込んでわからなかったので、
ちょっとレイアウトを変えてみました( ^▽^)

IMG_9589_2014.jpg
右向き ブルー目

これならちゃんと足踏みミシンだってわかると思います(≧∇≦)b

IMG_9551_2014.jpg
左向き ダークパープル目

モデルはカプチーノチャット。
タルト&ティさんとカプチーノチャットさんは、
うちの金・銀コンビなので!!(*≧m≦*)ププ

うちのカプさんは、正面ダークパープル目を
左向きに入れ替えてあります。
このアイカラー綺麗で好きなんですが、
正面目は光が入りづらいので、真っ黒目に見えてしまい、
可愛く撮るのが難しかったので(;^_^ A

IMG_9581.jpg

横目だと、光入れやすいので、アイカラーもちゃんとわかっていい感じです(≧∇≦)b

IMG_9601.jpg

で、正面目にもやっぱりダークパープルのカラコンを入れていたりします(;^_^ A

IMG_9531_2014.jpg

でも、このカラコンはヤフオクでGETしたラメやスワロが入った手作りカラコンで、
キラキラしているので、正面目でも暗くならないでいい感じなのです!!( ^▽^)

IMG_9560.jpg
正面 ピンク目

正面ピンク目は、もちろん安心の可愛さです(〃∇〃)

IMG_9515.jpg

カプチーノさんに着せたお洋服はヤマケイさんのものです。

IMG_9524_2014.jpg

ブラウス、スカート、ペンダントの3点セット。
ペンダントはリボンとウサちゃんがあったんですが、
うちのはリボンです( ^▽^)
胸元キラリ!!で可愛いです(〃∇〃)

IMG_9527_2014.jpg

プリントや、スカートの裾も鼻血噴きそうな可愛さです(*´Д`)ハァハァ

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~(^^)
雨がひどいですね~(--;)
ミシンの位置が変わってる。。
確かに足元のディテールがわかりやすくなりました(^^)
ハリネズミちゃんもいなくなりましたか?
カプチーノさんはメイクの色味が大人っぽくて素敵ですね(*^^*)
デフォオフはキリン模様のコートでした、、よね(^^;)?
あれ結構可愛くて好きでした。
正面目を変えられたのですね!!
羊さん、正面目は薄い色の方が好きそうですね(^^)
濃い色の正面目って光が入りにくいせいか、どれも同じような黒っぽい色になってしまいますよね(--;)
私は正面は瞳孔が目立ちにくい濃い色の方が好きだったりなんですが、写真を撮る分には薄い方が絶対可愛いし撮りやすいんですよね(^^;)


Re: ちょこ。 さん

東京も降り始めてます~~~明日は大荒れらしいですね(;^_^ A
増税前のお買いものに行く予定なのに勘弁して~~!!って感じです('□`;)
花粉がまわないのでいいことにするしかないかな。

そう、キリンコート!!あれ、なにげに可愛いですよね!!(*≧m≦*)ププ

確かに、正面は薄い色が好きです( ^▽^)
だって正面目が濃いと眼孔ぽっかりに見えて、呪怨とかみたいで怖いんですもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
横目なら眼孔ぽっかりには見えないから濃いアイカラーでも怖くないんですけどねぇ(;^_^ A

カプチーノさん。可愛い。
この髪色(*^o^*)いいですよね。
金銀コンビのお針子さん。
童話みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

羊さん、こんばんわー☆
お久しぶりです!

お針子部屋、めちゃめちゃ可愛い!
ミシンもブライスサイズのがあるんですねー!
ブライスサイズのは珍しくないですか?
素敵です。(*´∀`*)

カプさんもすごくカワユイ!
アイに手を加えられてるのが効いてますね!
光の入り具合って大事ですね♪
お洋服もお針子女子な雰囲気で可愛いなぁ。ヤマケイさんの服なんですね。
羊さんちの子はいつも素敵作家さんのお洋服なので華やかで憧れです☆


しばらく御無沙汰していたので、
遡って拝見させていただきますね。
(*^^*)

Re: はぁとかふぇ さん

いいですよねぇ(〃∇〃)
私、銀髪とか、オフホワイトとか大好物なんです( ^▽^)

カプさんにこういう衣装、小物だとばあちゃんに見えちゃう気もするんですが、
金さんタルティさんを出したのでいっとこうかと!!!(*≧m≦*)ププ

Re: hitochi さん

(∩´∀`)∩ワーイhitochi さんだぁ~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ミシン、そうなんです!!楽天スーパーセールにのせられてGETいたしました!!!( ^▽^)

正面、濃いカラーだと眼孔ぽっかりに見えて怖いので(;^_^ A

お洋服は何年も同じの着まわしてるからなぁ~~~
ヤマケイさんのお洋服もワークショップのぶん3着の他は、
2着しか持ってなかったりします(;^_^ A
素敵作家様のお洋服は飽きもこないし、素敵な仕立てだから何年でも着せてられますが、
まず買うのに勇気を要するお値段なので(;^_^ A
これだ!!!と思うのを、たまに購入で、末永く愛用!!!って感じで!!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/657-9f23dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その2 «  | BLOG TOP |  » タルト&ティとお針子ディスプレイ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR