2017-06

カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その2

カプチーノチャットとお針子ディスプレイその2です。

IMG_9582.jpg
正面 ピンク目

カプチーノさん、ナチュラルガーリーなお洋服が似合ってます( ^▽^)

IMG_9604_2014.jpg

そして、レトロな足踏みミシンもお似合いです!!(≧∇≦)b

でも、こういうお洋服で、こういう小物に合わせると、
銀髪が白髪に見える気もします(;^_^ A

カプチーノさん、発売当初から、マイミクさんの間で、
「おばあちゃんみたい!!」とか言われていたんですが、
なんかそれ、わかったかも!!と・・・(;^_^ A
ロシアの女スパイみたいなクールビューティな雰囲気のブライスだと思ってたんですけどねぇ(;^_^ A

IMG_9597_2014.jpg
右向き ブルー目

まぁ、ターシャ・テューダーさんみたいな素敵なおばあちゃんもいるので、
それ風路線ってことで!!!!(≧∇≦)b

IMG_9577.jpg
左向き ダークパープル目

ってか、棚の中のカプ様写真集の通り、
カプチーノさんは、私の中ではみゅこれワールドさんのカプ様のイメージが強いので、
わりとビジュアル系だったりするんですけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_9567.jpg

女スパイか、おばあちゃんか、ビジュアル系かはさておき、
カプチーノさんは、とても賢こそうな雰囲気のあるブライスだと思います( ^▽^)

IMG_2781.jpg

正面目がダークパープルだった頃のカプチーノさん。
かしこそうなので実験室背景も似合ってました( ^▽^)

ちなみに髪の毛は三つ編み貧乏パーマです(*≧m≦*)ププ

IMG_9563.jpg

材料を吟味する真剣な眼差し!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_9571_2014.jpg

カラコンのスワロ、めっちゃ輝いてます!!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9610.jpg

ミシン合わせの椅子はカントリーウッドガーデンさんのもの。

IMG_9608.jpg

ひじ掛け付きタイプは、頭の重いブライスの体も、
がっちりホールドしてくれます!!!(≧∇≦)b

IMG_9613_2014.jpg

トルソーは「ボディビューティフル バレリーナビューティ」。
ディスプレイミーのトルソーもいいですが、
こちらは取外しできるボディ布、リボン付きが可愛いです(〃∇〃)

このトルソー、軸棒もデコラティブで素敵ですよね(〃∇〃)
できれば、底面も丸じゃなくて、3つ脚とか4つ脚だったら、
さらに素敵だったよな~~~と思いますが、
このディテールでも十分素敵です(〃∇〃)
CWC、やればできるんじゃん!!って感じの小物です(≧∇≦)b

IMG_9556_2014.jpg

ミシンの横にトルソーは絵になります(≧∇≦)b

またこういう使える小物や靴セット販売してくれないかなぁ~~と思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

お久し振りです~。
以前は『かなめ』と名乗っておりましたが、明日からの消費税率アップに伴い、HNの字数をアップしたのでお知らせ致します(←それをただのこじつけと人のいふ

新たなHNは、『無栓酢堂 かなめ』です。
またフラ~っと遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願い致します
m(__)m タノンマス

昔のカプさんのお写真が、『やんちゃしていた頃』と見えたのは私だけですかね?
(;^_^A アセアセ

カプさんを今風に、『美魔女』と言い表すべきか、否か…。


カプチーノさんかわいい~
あれっ。三つ編み貧乏パーマとな!んまあこんな上手にできるんですねえ。
私失敗しましたよ。
はたして違いはなんだろう笑

トルソーもかわいいな。

Re: 無栓酢堂 かなめ さん

お久しぶりで~~す!!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

了解です!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
でも「無」いらないじゃないですか~~!!!
センスありありですよ~~~!!!( ^▽^)

幼少期から、ばあちゃんになるまで、あまり変化ない人っていますよね。
カプさんそのタイプか??って、ドールはどれも変わらないですね(*≧m≦*)ププ

Re: スポポビッチ さん

もとがストレートの子は、何日かしたらとれちゃいますが、
まぁ、数日くらいなら持ちますよ~~( ^▽^)

ポイントはきっちりめに編むかなぁ。

トルソーはCWCの名作だと思います( ^▽^)

シルバーヘアーだからおばあちゃんに見えるのでしょうかねっ(^^;
もじゃもじゃ頭なら更にお婆ちゃん
度がUPすること間違いない!
などと妄想が膨らみ過ぎました(笑)
足踏みミシンがいい味出して
くれていますよねっ♪♪
アンティーク感たっぷりで
とっても素敵です☆
羊さんちのディスプレイに
超絶お似合いです!!

毎回とっても素敵なディスプレイにウットリです!
トルソーもオサレですね♫ ♬ ♫
ちっちゃ可愛い物に目が行っちゃう!
くまみちゃんの引き車が可愛い(≧∇≦*)

羊さんタダイマー!

お久しぶりです♪

羊さんがアイを交換するの珍しいですね
カプチーノさん、美人っ子!
なんか羊さんとこ、ほんと色んなブライスいますね!
この子も素敵だなぁー
なんかスイスっぽいお洋服似合ってます(*^^*)
おばあちゃんっぷりならハリウッドさん負けてませんよ(笑)

御針子ディスプレイ素敵ですー!
ミシン、多分うちにあるのと同じ種類だと思うのですが
塗装なのにテーブルとか木製っぽく見えて凄くかわいいですよね!

カプチーノさんの正面、私も光が入り辛いので交換しようかなーと思い続けてます。
まだそのままなのですが、横目の方が色もわかるしかわいいですね!
タルティさんとの金銀コンビいいな〜♪大好きです!!
トルソーもすごく似合ってますね。やっぱりミシンの横にはトルソーだな〜!

Re: mokomokopinkpanda さん

髪色&落ち着いた雰囲気でしょうか。
ひとみちゃんみたいなUP簪にしたら完璧ばあちゃんですよね!!!(*≧m≦*)ププ

足踏みミシン、雑貨としてはいいお値段ですが、
やはり価格なりのいいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b
思い切って買ってよかったです( ^▽^)

Re: マロン* さん

トルソーはCWCの名作かと!!(≧∇≦)b
こういう、こじゃれた商品も作れるんじゃん!!!と!!(≧∇≦)b

引き車可愛いですよね~~(〃∇〃)
あぁ!!あの時もっと色々買っておけば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: マシュマロ* さん

おかえりなさ~~い!!( ^▽^)

頭皮とか、カラコンは簡単にもとにもどせるので、
たまに交換することもあるんですよ~~( ^▽^)

カプさん美人さんですよ~~~(〃∇〃)
箱出し40体超えしてるからなぁ(;^_^ A
ハリウッドさんは可愛いおばあちゃん、
カプチーノさんは上品なおばあちゃんなイメージです( ^▽^)

Re: minta さん

うんうん!!いい感じに塗ってありますよね~~~( ^▽^)

カプチーノさんの正面アイ、良い色なんですけどねぇ。
正面目にするならもう少し薄いパープルにして欲しかったなぁ~~と。・゚・(ノД`)・゚・。

このトルソーはCWCの名作ですよね!!(≧∇≦)b

まとめ読みさせて頂いて申し訳ありません<(_ _)>
ウチのカプちゃんも出して頂いてビックリですヽ(^o^)丿
光栄です!ありがとうございます♪

羊さんの素敵ナチュラルウエーブとは違い。
ウチのカプちゃんが三つ編みを解いたら、ジュリアナ東京のボデコンねーちゃんみたいなバブルソバージュなんだろうなーっと遠い目をしてしまいました。

↑それは余談で☆
羊さんのお針子コーディネートとってもステキです♪
カプチーノチャットはレトロガーリーの似合う素敵なブライスですね♪

Re: みゅこれ さん

みゅこれさんのおうちのカプ様は憧れのカプチーノさんなので~~!!(〃∇〃)
クールビューティーなのに、おちゃめなところもあって最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、レゲエなドレッドヘアになるんじゃないかなぁ??
ラスタ帽とかかぶったファンキーなカプ様も見てみたい気がします(〃∇〃)

赤の女王とか、アイリスフィールとか、うちではコスプレ要員と化していたので、
久々にマトモなコーディネートしてあげられました( ^▽^)
だけど、おばあちゃんですが(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/658-b1ad427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプチーノチャットと縁なしメガネ «  | BLOG TOP |  » カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR