fc2ブログ

2024-03

ブライス プリマドーリーパリ

昨日の日記で、「近々紹介します」と書いたプリマドーリーパリ。
忘れないうちに紹介しておきます( ^▽^)

IMG_2877.jpg

プリマドーリーパリ。
うちではパリさんと呼ばれています( ^▽^)

IMG_3264.jpg
左向き ブルー目

IMG_3245_20120116212636.jpg
右向き グリーン目

IMG_3232.jpg
正面 イエローグリーン目

パリさんはこの正面イエローグリーン目がスペシャルアイカラー。
あとの3色はデフォアイカラーです。

IMG_3242.jpg

フェアレストは地味顔ですよね。
ラディエンスと比べると特にそう思います。
アイギミックが奥目気味なので、カラコンが暗く写るので
写真写りもイマイチなんですよねぇ(´;ω;`)
まぁ、私の腕の問題もありますが・・・(;^_^ A

パリさんの購入理由は、「憧れの初期ハリウッドさんの代わりにならないか??」
だったんですが、全然似てませんでした(;^_^ A
マイミクさんの初期ハリウッドさんと比較させてもらった写真があるので載せときます( ^▽^)

IMG_3865.jpg

全然違いますよね(;^_^ A

IMG_3880.jpg
左向き ブルー目

アイカラーを同じにしてみても、似るどころか
違いが増すだけでございました(;^_^ A

IMG_3878.jpg
正面 ピンク目

ピンク目はこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_3895.jpg

スケデさんも並べてみました。
初期、エクセ、フェアレストはそれぞれ可愛いとは思いますが、
やっぱ全然似てませんね(;^_^ A


そんなわけで、初期ハリウッドさんに諦めつけられるどころか
ますます欲しくなっただけでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本日の日記、訂正してあります(;^_^ A
なぜなら、パリをロンドンと書いてしまったからです(;^_^ A
コメントにてご指摘いただき、気が付いたとゆうおまぬけさんです(;^_^ A
嘘書いちゃってすみませんでした~~~m(__)m
ロンドンも持ってるんですが、基本、色髪は箱入りのまま眺めるのみなので、
未だ箱入り子なのです(;^_^ A
箱から出せ~~~!!とゆう怨念で間違えたのかもしれませんwwww





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ロンドンさん可愛い~
ワタシ、フェアレストの地味顔好きです♪

初期ハリウッドさんの貫禄には確かに勝てませんが
地味~にカワイイ子も大好きです♪

こんにちは(*^o^*)

こちらでは、はじめまして、こんばんは〜♪ 機織鳥のsawaです。
最近ちょくちょく覗きに来させていただいてまーす。

今日はお洋服が登場していたので、ご挨拶に伺いました。
大切にしていて下さってありがとうございます(*^_^*)
それにしても、噂には聞いていましたが、凄いコレクションと、撮影スペースですね。
こちらへ伺う度に感心すると共に、感動しています。

私も触発されて家具やキッチンなんかも飾っておく事にしました。
「ぼくの小学校」も押し入れから発掘しましたよ。
実験室の家具、収納するのになかなか良さそうですね。私もポチろうかしら。
また遊びに来ますね〜。

ロンドンさん,私もハリウッドさんに似ていると思っていました。
並べてみると,違うのですね~(゜゜)。
でもロンドンさんもハリウッドさんもそれぞれにかわいいですよう~♪
フェアレストさんの地味顔も上品な感じで好きです。

Re: LEGONさん

フェアレストはこの子しかいないんですが、
確かに可愛いです(〃∇〃)
でも、写真は撮りづらいのです(´;ω;`)
メイクないからですかね~~~(;^_^ A
スケデさんみたいに、何着せても、何やらせても可愛く写ってくれるとゆうわけには(´;ω;`)

初期ハリウッドさんは、やっぱうっとりですよね~~(〃∇〃)
いつかは手に入れたい憧れのブライスです(*´∀`)

Re SAWAさん

わ~~い!!コメントありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
SAWAさんのお洋服は可愛くて、見てるだけで幸せな気分になれます~~(〃∇〃)
羊毛のヒヨコちゃんやスズメちゃんも萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

ぼくの小学校は名作ですよね!!!
楽天の家具ショップさんの家具は、ちょっとお高めですが、納得の造りでいいですよ!!(≧∇≦)b

Re: yuanさん

並べてみると、似てないですよねぇ~~~
確かに、それぞれかわいいです(*´∀`)
でも、私はおもちゃっぽい人形が好きなので、
やはり心の中で初期ハリウッドさんを支持してしまっています(;^_^ A

初めましてm(_ _)m

こんばんは。いつも日参させていただいています。
ブライス服からディスプレイまで…本当にいつもすごいなぁ…と感心させられています。

ところで、どうしても気になったので今回コメントさせていただいたのですが、
このプリマドーリーさん…ロンドンでなくてパリだと思うのですが…。
前回の記事を見たときにも思ったのですが、頭皮代えていらっしゃるのかなぁ…と思っていたのですが、今回の記事の1枚目の写真で確信した次第であります。
ロンドンさんはピンクヘアの子ですのでパリさんとは全く印象が異なる子です。

それでは、初めてのコメントでこのような内容で申し訳ないです。

Re: がまいちさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ぎゃ~~~!!!本当だ!!思いっきり間違えて書いてます!!!
すぐに直させていただきます!!!
ご指摘いただきどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

びゆーていふおー

ブライス何人いるのでしょうか・・・?

みんなかわいくてもう

幸せでございます。

Re: 獲夢さん

数えるの怖いので50体超えた段階で数えるのやめました(;^_^ A
箱出しは30くらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/66-b4c5883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールソファー作成  和風ソファー «  | BLOG TOP |  » ブライス ユキノナミダヒメ と ライオンと魔女

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR