2017-10

momokoシューズ12点セットHappy Box

本日もお買いもの日記です(;^_^ A
増税前に!!という言い訳のもとに、3月は色々買っちゃってましたもんで(;^_^ A

というわけで、momokoシューズ12点セットHappy Box
3月末、発送だったセットです( ^▽^)

中身どん!!(≧∇≦)b

IMG_9667.jpg

シューズのHappy Box 買うの3回目なんですが、今回が一番当たりでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ペコスブーツ ×2
ロングブーツ
ラバーソウル
ハイカットスニーカー ×2
スニーカー
おでこ靴 ×3
バレエシューズ ×2

という豪華な内容!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
増税前だったので、これでお値段5250円(≧∇≦)b

IMG_9671_2014.jpg

このコンバースのパロみたいなハイカットスニーカー欲しかったので、
すっごくうれしかったです(〃∇〃)

IMG_9672.jpg

ペコスブーツはナチュラルデイズさんのブーツの色違い。

IMG_9674_2014.jpg

ラバーソウルは結構色々なカラーで持ってるんですが、
この色は初めてです。
メリーゴーラウンドさんのパーカーみたいな色合わせですね(*≧m≦*)ププ

IMG_9669.jpg

おでこ靴、左側の若干ピンクがかったパールホワイトも初めてのカラーでした( ^▽^)

IMG_9677.jpg

赤いおでこ靴は、エナメル調でした。
右側、持っていたほうと比べてツヤツヤです(≧∇≦)b

IMG_9679.jpg

ソウルの色も違います。

同じ形でも、こういう微妙な違いがあると、いっぱい集めたくなっちゃいますよね!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9682_2014.jpg

ってわけで早速履かせてみました( ^▽^)
モデルはスケートデートです。
momoko靴なので、momokoに似合うのは当たり前なんですが、
ブライスに履かせても可愛いよ!!ってことで!!(〃∇〃)

IMG_9700.jpg

サイズはちょっと大きいんですが、
ブライスはデカ頭なので、バランスは悪くないと思います( ^▽^)

IMG_9745.jpg

ソウルが見えても可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

おでこ靴、黒は持っていたんですけど、今回届いたのはソールの色が違ってました!
スニーカーが本命ではあったものの、ペゴスも嬉しい〜^^
バレエシューズもこれからの季節にぴったりだし、本当にハズレなしでしたよね!!
私は増税後だったので+¥150でしたが、それでもお得感満載でした♪

え?
え??
え~っ!???(@ ̄□ ̄@;)!!

ここ半年、来る日も来る日も再販を望んでるのに公式でいつも売り切れのおでこ靴が3つも入ってるなんて羨ましすぎですよ、羊さんっ!Σ(ノд<)
まあ、そんな自分の妬みはさておき、エナメル調のおニューな赤い靴
を履いたスケデさん、なんだか嬉しそうで可愛いですね(*´∇`*)

私がこのおでこ靴に恋い焦がれる原因になった半年前にお迎えしたmomokoの赤いくつさんが履いてたので一足は所持してるのですが、ソールが黒バージョンも間違いなく可愛いですねρ( ^o^)b_♪♪

Re: REMIさん

おでこ靴、黒は私は3足目だったりします(*≧m≦*)ププ
でも、これは何足あってもいいですよね!!(≧∇≦)b

mixiでも常にくだらないことしかつぶやいていませんが、
お役にたててよかったです( ^▽^)

Re: 史歩 さん

いいでしょ、いいでしょ!!( ^▽^)
まさにHappy Box!!!(≧∇≦)b
CWCのあまり福を感じられない福袋とはえらい違いです( ̄▽ ̄)

半年前に赤い靴さんを!!!w(°o°)w おおっ!!
ブログ再開しましょうよ~~~!!!!

わわわ~

このオデコ靴欲しかったんです~~!!
色々合わせやすそうですねー

スケデさんとmayrinさんのお洋服にも似合ってます*^^*


やっぱりオシャレは足元からですね♪

Re: マシュマロ* さん

おでこ靴はブライスにもmomokoにもリカにも似合う万能シューズですよね( ^▽^)

ですよね!!!やっぱ靴下や靴は重要ですよね!!(≧∇≦)b

今年はドール本体はリディアさん1体しか買ってないですが、
こうして物欲はつきなかったりします(;^_^ A

わわっオシャレ靴がいっぱい。
お買い得セットですね。いろんなコーディネイト楽しみにしてます。

それにしても
スケデさんかわいいなあ~

Re: スポポビッチ さん

momokoの靴はオサレですよね(〃∇〃)
定価で12足買うのは勇気いりますが、約半額ならいっちゃいますよね!!(≧∇≦)b

箱出しブライス40人越えのうちでも、
スケデさんとあちゃさんはツートップはってるスターブライスです( ^▽^)

おはこんにちは〜

わおー(o'∀'人)お買い得過ぎるセットでしたね!す、素晴らしいです!!
おでこのソールが黒とか憎い(*ノε` )σクククッ
ブライスは靴大きい方が私は好きなのでたまりません♪
ラバーもいろんな種類が出てるとは知らなかったです(ノv`*)
いいな〜絶対いい!今後は要チェックで頑張りたいです←!

momoko靴は

ブライス用の「捻挫する靴」じゃないのがまずいいすよね!
おでこ靴一足しかもってませんが欲しくなっちゃいました。
前回のおでこ靴日記にも後押しされて(爆

スケデさん、羊さんちの子もかわいいわぁ。
うちの子ももちろんかわいいです。
鉄板のかわいさに、mayrinのワンピースとおでこ靴☆
萌え死にしそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん!うん!すごくいいバランスのセットですね!!!
特に私は・・・おでこ靴っていうんですか?
ストラップシューズが大スキなので、すっごくモエモエです~v-238
ブライスさんに似合うところもまたイイデスネ♪

黒も赤もテッパンですけどv-354ピンクのパールがいいなぁ~♪
ラバーソウルのお色もGOOD~~♪♪(*^^*)

Re: 微糖さん

お買い得ですよね!!!セキグチさんありがとう!そしてありがとう!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

靴はちょっと大きめも可愛いですよね(〃∇〃)
ラバーソウル、とりあえず白、黒、ベージュ、パープル、ピンク、赤黒コンビと持ってますが、
多分もっと色々でてると思います。

Re: 蓬田よもぞ さん

捻挫靴はいただけないですよねぇ('□`;)
私はスタンディングオベーション使ってるので、
ほぼ捻挫にはならないですむんですが、普通のスタンドじゃ確実に捻挫の
付属靴はなめてるしか思えません(# ゚Д゚) ムッキー
momokoの靴はしっかりした作りが魅力ですよね( ^▽^)

スケデさんはどこのお家の子も鉄板な可愛さですよね(〃∇〃)
まさに可愛い番長!!!!

Re: 鍵コメさん

なぜ鍵コメ~~~!!??

それは楽しみ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろんです!!!うれしいです!!!
相互させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: たまむしさん

これは使えるラインナップですよね!!!(≧∇≦)b
私もおでこ靴は大好物です!!!(〃∇〃)
どんなドールにも似合う万能シューズかと!!(≧∇≦)b

白のおでこ靴もすでに2足持っているので、
今回微妙に違うパーリー感がうれしかったです( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/660-ff88486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートと素敵ワンピース «  | BLOG TOP |  » カプチーノチャットと縁なしメガネ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR