2017-09

スケートデートと素敵ワンピース

本日はmomokoのおでこ靴に合わせていた素敵ワンピースの紹介です( ^▽^)

IMG_9725.jpg

モデルはもちろんスケデさん( ^▽^)

IMG_2654_2014.jpg

9月のドルショにてGETしためいりんさんのワンピース3着。
左側2着はすでに紹介済みなんですが、右側のこのワンピは温存してました。
服が映えるシチュを思いつかないと、なかなか開封できなかったりするもので(;^_^ A
今回の子供部屋っぽい背景には似合うんじゃないかと!!(≧∇≦)b
そんなわけでやっと開封~~~!!!(;^_^ A

IMG_9685.jpg
左向き ブルー目

スケデさん、めっちゃ似合ってます!!(〃∇〃)

IMG_9698.jpg

ソックスはロザリンペルレさんで購入した紺のレーシーニットソックス。
靴はmomokoの赤いおでこ靴。

IMG_9691.jpg

ポニーは靴のツヤツヤエナメルに合わせて、光沢感のある赤いハートで!!(≧∇≦)b
ちなみに100均(ダイソー)です。

IMG_9716.jpg
右向き グリーン目

もっといい髪飾り用意してやれよ!!とも思いますが、
あまり、「これだ!!」と思うようなヘアゴムに巡り合わないんですよねぇ('□`;)
まぁ、100均にしてはわりと可愛いと思うのでいいことに(;^_^ A

IMG_9712.jpg
正面 オレンジ目

このワンピースはプリントも可愛いですが、胸のスモッキング刺繍が
激烈に可愛いのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9687.jpg

プリントの小花にコーディネートな色合いが素敵です!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_9755.jpg
正面 ピンク目

スカートの広がり具合が綺麗で、お座り姿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_9743.jpg

自室でも可愛いワンピースを着て過ごしてるなんて、
スケデさん、いいお家のお嬢様って感じですね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

めいりんさんのスモッキング刺繍はホントに激烈なほど可愛いですよね(*^^)
スケデさんが持ってるくまちゃんもめっちゃ可愛くてツボです♡

そういえば前回鍵コメだったのは、二回目のコメント残すのになんかテレて(?)しまったからですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
それよりリンクの件ありがとうございます♡
お願いしてみて良かった~(≧∇≦)

わおっ!スケデ嬢、赤が似合うな〜。
つやつやデコ靴にヘアゴムも似合ってる〜。
こちらの3枚は春にぴったりのステキワンピですね!

ピンクのお部屋に赤いワンピ、女の子なら外せない色ですよね。

か、かわいい。。
上から下まで、部屋の隅々までかわいい~
何から何までかわいい~

そして前回からボコられグマ持ってますね。カラフルなのもいいですね。
ニャンコもかわゆす。羊毛フェルトですかね?

おはようございます(^^)
ちょっとオヒサシブリです!

赤のスモッキングワンピ可愛すぎる(TT)
スケデさん、赤のワンピに赤のオデコ靴に赤のヘアゴムですごく幼可愛いです♪
また手からクマが下がってるのが可愛い!
スケデさんって赤似合いますよね~。。
ところで、ちょうど今日メイリンさんのショップでスモッキングワンピ販売されるみたいですね(*^^*)
欲しいけどまあ買えないだろうなあ(^^;)

かわいい~
お部屋もワンピもスケデさんも
何もかも、かわいすぎです~ (*´Д`)~3
スモッキング刺繍、1度トライしてみたいと思いつつ
難しそうで、手が出せないんです。
ブライスのお洋服にしたら、
素敵ですよね~❤
レーシーな靴下も、紺なので
おとなっぽくなりすぎなくて、
上品です。
チョイスの仕方が、センスある人は違います~
うっとりです (*'ω'*)

Re: 史歩さん

このワンピ可愛いですよね~~~(〃∇〃)
本当は2着買って双子服にしたかったけど、
後ろの行列見たらそんな恐ろしいことはできなかったです(;^_^ A
3着買うだけでも結構ドキドキしました(;^_^ A

クマに注目とは、目のつけドコロが仲間ですな!!!(≧∇≦)b
これ、300円という高級がちゃのクマなんですよ~~~
次回日記で紹介の予定です( ^▽^)

(∩´∀`)∩ワーイこちらからも早速リンクさせていただきます( ^▽^)

Re: tammymode さん

赤が似合うのは可愛こちゃんの特権です!!(≧∇≦)b
ヘアゴム100均にしてはありすよね!!!(*≧m≦*)ププ

春にぴったりってか、長袖なので、今の時期を逃すと
今度は秋まで着せられないので~~~(;^_^ A

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

高級がちゃは、がちゃったからには使わないと!!!ですよね!!!(≧∇≦)b
ニャンコは羊毛フェルトです。
何年も前ですが、ドルショでGETした一品です!!( ^▽^)


Re: ちょこ。 さん

お忙しいところをありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

私の中のスケデさんのイメージ、こんななので!!(*≧m≦*)ププ

私も欲しいです~~~!!!!
ニコイチ風味で着せたいです。
でも、トロいので、ショップ服は参戦してもほぼ勝利できたことないからなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
週末も別のショップさんで敗北したばっかだし~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
一応参戦だけはしたい所存です!!!(`・ω・´)シャキーン

Re: マドレーヌさん

コメントいただき、どうもありがとうごさいます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そもそも裁縫ができない私にはスモッキングなんて夢のまた夢なんですが、
(普通の裁縫で、指が針で血だらけになるレベルなので(;^_^ A )
裁縫ができる方なら、まずはトライではないでしょうか!!( ^▽^)
お人形服のスモッキング刺繍、激烈に可愛いですよ~~(*´Д`)ハァハァ

今回の靴下は、このあと、同じ作家さんの他のセットの紺のエプロンをコーディネートしたかったので
チョイスしたんです。
エプロンをコーディネートしたかった理由が超ヲタク・・・
なので、センスは全くありません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii


嗚呼~~~

きゃぁ~!!!可愛い子供服ーー!!
と叫んでしまいそう^^
あのストラップシューズともお似合いですねv-10

子供部屋・・・と言う発想が、鼻血ものですーーーー
ぶっーーーー
かさっかさっ  ←ティッシュを箱から2枚トルオト・・・

Re: たまむしさん

ちょっとオサレな子供服っぽくて、めっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)

100均のウッドBOXの雰囲気が子供部屋の家具っぽかったので~~( ^▽^)
これがなければ、子供部屋ディスプレイとかしなかったんじゃないかと思うので、
100均からの発想です( ^▽^)

鼻血どうもです~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/661-a76719a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートとヲタクながちゃぽん その1 «  | BLOG TOP |  » momokoシューズ12点セットHappy Box

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR