2017-06

スケートデートとヲタクながちゃぽん その1

本日はヲタクながちゃぽんの紹介です。

IMG_9708_2014.jpg
正面 オレンジ目

先日の写真でスケデさんが持っていたクマのぬいぐるみ。

IMG_9261_2014.jpg

「ボコられクマのボコキーチェーンマスコット」です( ^▽^)

ガールズ&パンツァーの西住ちゃんがコレクションしているというヲタク設定。

1回300円という高級がちゃだったので、
1回しか回せませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
スタンダードバージョンとか松葉杖とかも欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9263.jpg

まぁ、ツギハギも可愛いのでよしとします!!

ドッグタグがついてるところが、ガルパンっぽいですよねぇ(*≧m≦*)ププ

IMG_9693_2014.jpg

ボコられて、耳から綿が飛び出しているところに悲哀を感じます(*≧m≦*)ププ

キーチェーンなので、チェーンをとって、金具に親指つっこむと
ジャストフィットで持たせられます( ^▽^)

IMG_9731.jpg
左向き ブルー目

ボコが弱いくせにケンカっぱやいので、こんな姿になってるという設定なので、
持ち主がボコったわけではないんですが、
スケデさんならやりかねない雰囲気な気がします(*≧m≦*)ププ

もうひとつ、がちゃぽんクマネタで!!(≧∇≦)b

IMG_9765.jpg

こちらは鷹の爪の「レオナルド博士フィギュアストラップ」です。

同じく300円がちゃだったので、1回しか回す勇気が!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9768.jpg

リーフレット、全7種中5種がモザイクという危険なラインナップのがちゃです。
さすが鷹の爪!!!゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

私がGETしたのは、3番で多分りらっ〇まだと思います(*≧m≦*)ププ
2番と4番が特に危険な香りですね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9813.jpg

ボコられクマと比べるとサイズは若干大きいです。
ドッグタグぶんでしょうか(*´∀`)

IMG_9814.jpg
正面 ピンク目

スケデさんのお気に入りはどちらでしょう??(*≧m≦*)ププ

IMG_9831.jpg
右向き グリーン目

どちらも、可愛がりつつ、ボコったりもしてそうな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

ちなみに、ガールズ&パンツァーも鷹の爪もアニメです。
私は脱力系アニメが大好きなので、鷹の爪がめっちゃツボだったりします(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

きゃ~!私も鷹の爪が好きなんですよ~
面白いですよね(*≧m≦*)ププッ

ツギハギクマちゃんもレオナルド博士もイイ味出してますね♫ ♬ ♫
モザイクのがどんなのか気になります!!

めいりんさんのワンピース可愛いですね~
私もこちらと同じのをゲットしました!
同じ列に並んでいたんですね( ´艸`)
おでこ靴も素敵♪

ぎゃ~♡
可愛いヽ(^o^)丿♡
自分はツギハギちゃんが一番好みです♡

というか羊さん!
スケデさん、ボコりそうな雰囲気って゚(゚^∀^゚)゚
こんなに可愛いスケデさんに対してギャップ萌えしてしまったじゃないですか!!(笑)

くまもスケデさんも可愛いー。
スケデさんのファッション、
お金持ちで 天然に自己中な
お嬢様を想像してしまいます(*^_^*)

鷹の爪。映画の前に出ますよね?
ちょっとあほっぽいのが
面白いです(*^o^*)
カミロペは最近見てないけど、
あちらも好きです。

な、なるほどー。
キーチェーンの金具はとっておいて、ひっかけてもたせるんですね。

私キーチェーンの金具は全て引っこ抜いて捨ててしまいました~笑
スケデさん両手に花ならぬ両手にクマ~何しても絵になりますね。

うわ!かわいいぃ〜〜(*´艸`*)

すごくかわいい♪ とくにカラフルなテディさんすごくほしいです(*´艸`*)
ちょっと綿がでてるのもかわいい♪
さがしてこようo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またまたステキなの教えてくださってありがとうございますww

私もガチャは必ずチェックするのですが、
アニメは疎いのでこれには気づきませんでした。
でも最初のクマさんは可愛いかも~♥
ふちこさんみたいなフィギュアバージョンもありましたが1回400円!
ガチャは300円でも勇気入りますよね。
リーメントは新しく発売されるのは1つ500円になってました!ガビ~~ン!

それにしてもお部屋が小物で充実してますね。素晴らしい!

フロッグマンのアニメは子供達が大好きで、娘はサインも持ってますよ〜←
TVでやる日は子供達も早くお風呂に入ってくれるという効果も!
私は土管くんが好きだったりします。
レオナルド博士のガチャは、プ○が某国に訴えられないかちょっと心配です^^;
リラッく○は背中チャックもあったり良く出来てますよね!

ガールズ&パンツァーって観たこと無いんですが、
このくまは可愛いかも〜^^

Re: マロン* さん

鷹の爪好き仲間がいた~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ユルアホで、おもしろいですよね!!!(*≧m≦*)ププ

モザイクは、tedっぽいクマ、プーさんっぽいクマ、
グルーミーっぽいクマ、くまもんっぽいクマかな(*≧m≦*)ププ

このワンピース最高に可愛いですよね(〃∇〃)
オソロ写真とか撮らせていただきたいなぁ~~~(〃∇〃)



Re: 史歩さん

クマグルメの史歩さんにそう言っていただけるとうれしいです( ^▽^)

だって、スケデさん手を持ってブン回したり、頭突きかましたりしてそうじゃないですか??(*≧m≦*)ププ

Re: はぁとかふぇ さん

天然自己中~~~!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まさにそんな感じ!!!
でも、嫌われない愛されキャラという(*≧m≦*)ププ

鷹の爪は映画もアホっぽいですよ(*≧m≦*)ププ

ロペもいいですよね。
ユルいところでは私は、こまねこ、やわらか戦車、天体戦士サンレッド、日常あたりが好きです( ^▽^)

Re: スポポビッチ さん

どっちでもアリかと思います( ^▽^)

今回は、結構重いので、リャンメンが厳しかったのと、
無造作にぬいぐるみ持ってるシチュが好きなのでこんな感じで~~( ^▽^)

スケデさんは、テッシュペーパー貫頭衣着てても可愛いんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ

Re: いおさん

痛々しい姿が可愛いですよね(*≧m≦*)ププ

たとえ300円でもとりあえず回してみたくなっちゃいました( ^▽^)

Re: pokiko さん

これも、箱でも出てました。
定価300円は同じなんですが、ヨドバシとかで買えばポイントつくので
若干お安くGETできます!!(≧∇≦)b
300円がちゃは勇気いりますよね(;^_^ A

ふちこさんのそれは、多分まどマギというアニメコラボのやつだと思うんですが、
そのアニメ好きな人でさえ、「高ぇ!!」と言ってました(;^_^ A

リーメントは500円でも内容と彩色がよければ、まぁOKかな~~と思えます。
こびとずかんのミカンとか、久々うっとりしました(〃∇〃)

Re: REMIさん

w(°o°)w おおっ!! お嬢さんマニアック~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
古墳とかもおもしろかったですよね(*≧m≦*)ププ

2番と4番はヤバさ爆発ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

ガルパンはつまらないというほどではないですが、
ぜひ!!というほどでもないです(;^_^ A
クマの他にもアンコウとか、小物やキャラは可愛かったです( ^▽^)

おはようございます!
あ。。。。
レオナルド博士がいる。。。
こんなガシャがあるとは!
しかしこのガシャほんとキケンですね。。
Dが某有名テディベアに見えて仕方がないのですが(^^;)
私、アニメってほとんど見ないのですが、なぜかコアな蛙男さんのアニメは全部見ているという(^^;)あとゴールデンエッグスも(^^;)
個人的には古墳ギャルが好きです。。

Re: タイトルなし

危険ですよね!!!
2番と4番は、本当大丈夫か???と思います(*≧m≦*)ププ

古墳ギャルは私も好きです。(≧∇≦)b
前方後円墳~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/662-9cce95d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートとヲタクながちゃぽん その2 «  | BLOG TOP |  » スケートデートと素敵ワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR