2017-06

スケートデートとヲタクながちゃぽん その2

ヲタクながちゃぽん日記その2です。

IMG_9783_2014.jpg

ネッコロ イヤフォンジャックマスコット。
全5種+シークレット1種。200円がちゃです。

マンガも出てますが、カテゴリーはゆるきゃらですかねぇ??(・ω・ )

IMG_9806.jpg

窓辺に置くとこんな感じ~~~( ^▽^)
冬虫夏草みたいで、若干キモいですが、植木鉢の柄は可愛いです(≧∇≦)b

IMG_9859_2014.jpg

シュールな雰囲気がブライス小物としてはあってる気がします(*≧m≦*)ププ

続きまして、今回紹介のがちゃで一番ヲタクくさいがちゃ。

IMG_9771.jpg

進撃の巨人調査兵団コレクション。
全7種 1回200円。

ブレード型ボールペンマスコットが欲しかったんですが出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
3回回して出たのはこちら!!

IMG_9772_2014.jpg

セロテープ、立体起動メジャー、リヴァイ兵長の掃除チェックメモでした(;^_^ A

立体起動は、どこが立体起動装置かわからないうえに、
メジャーは、10センチまでしか測れないという使えなさで、
まさに「いらねぇ~~~」状態でございました('□`;)
セロテープは、まぁ実用的ではあるかなぁ~~┐(´∀`)┌

IMG_9867.jpg

この3つの中ではこれが一番使えそうでした(≧∇≦)b

IMG_9776.jpg

これ、メモ帳なんですが、半分は、
兵長からのお掃除の心得指示!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9780.jpg

半分は「バターン兵長」でした。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

進撃見たことない方には、意味不明だと思いますが、
わかる方だけ笑ってください(*≧m≦*)ププ

IMG_9868.jpg

裏面はお掃除の役割分担表。
エレンは役割じゃなく、場所指定ですが(*≧m≦*)ププ

IMG_9871.jpg

とりあえずブライス小物として、アリなサイズだと思います( ^▽^)

IMG_9863_2014.jpg

小脇に挟むとこんな感じ~~~( ^▽^)

「埃掃討作戦計画」をたてないと掃除できないとかどんだけだ!!と思いますが、
スケデさんは、掃除するのにそのくらいの気合がいるタイプっぽい気もします(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

ガチャポンシリーズ、いいですねぇ~~~
たっぷり楽しませていただいてます。

いいなぁ・・・・
私も兵長のメモが欲しかったのに メモ違いでした。
中身が見れて幸せだわ~~~~ということに。

ネッコロさんは見たことがないけどかわいいですね。
全部コンプリして並べたいくらいです。

きゃ~~~
全部コンプしたいぐらい、欲しい~ (≧▽≦)
兵長、だいすきです❤
兵長のメモが、いちばん欲しいでーす (*´Д`)

ネッコロ植木鉢、シュールでカワイイです!!
シロネッコロだけボディ付きなんですかね?
ブライスとは頭身的に通じていますね(笑)

調査団ガチャなんてあるんですね!
もともとリアルさを極めたガチャではないようですが
立体起動の使えなさには笑えました(^▽^)
ぱっと見鉛筆削りとか思っちゃいましたヨ

Re: しま りすこ さん

がちゃ、楽しいですよね( ^▽^)

とりあえずメモは実用的でいいですよね(≧∇≦)b

ネッコロ、キモカワでなにげにいいです!!(*≧m≦*)ププ
確かに、コンプして組み替えして遊んだら楽しそうな感じです( ^▽^)

Re: マドレーヌさん

おお!!ここにも兵長好きさんが!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ドールにも人間にも使える実用小物がちゃいいですよね(≧∇≦)b

Re: 曇雨猫 さん

そうです。白だけ根っこが!!!
これキモいながらも欲しいアイテムですよね(*≧m≦*)ププ

さすがに10センチのメジャーはいかがなものかと思いますよねぇ('□`;)
中から、紐のようなものが出てくるところがポイント!!なんだとは思いますが、
鉛筆削りだったほうが実用的でよかったと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/663-73b49bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント「くすりのぷちドラッグ」張り切って大掃除 «  | BLOG TOP |  » スケートデートとヲタクながちゃぽん その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR