2017-08

リーメント「くすりのぷちドラッグ」張り切って大掃除

本日も引き続き食玩カテです。
しかもヲタクネタ続行中です(;^_^ A

IMG_9936.jpg

前回、紹介したがちゃぽん 進撃の巨人調査兵団コレクション。
この埃掃討作戦計画書を小脇に挟んだからには、これがなくてはなるまい!!ってことで

IMG_9934_2014.jpg
左向き ブルー目

ハタキです!!(≧∇≦)b

なんでハタキかというとRAHの兵長の1次予約特典に爆笑したからです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

41dgaaNLpBL.jpg

1次予約にはお掃除セットがついてくるらしいです(*≧m≦*)ププ
ブレードのかわりにハタキを持たせると大笑いな姿に!!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

財力と置き場所の問題で、このドールを買う予定はないので、
ハタキは手持ちのものを用意!!( ^▽^)

IMG_9875_2014.jpg

リーメント「くすりのぷちドラッグ」張り切って大掃除です。

IMG_9877_2014.jpg

芳香剤と、トイレクルックーは中身入り(≧∇≦)b

IMG_9879.jpg

科学雑巾セッセとカビに怒りの浸透カビギライ!!!(*≧m≦*)ププ

オヤジギャグのようなネーミングセンスがたまりません!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9880_2014.jpg

フロッキー加工のタワシもリアルですが、
竹のハタキのフシの感じも超リアルです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
RAHのハタキと似てますよね!!(≧∇≦)b

IMG_9892_2014.jpg
右向き グリーン目

埃掃討作戦ににはなくてはならないアイテムかと!!(≧∇≦)b

IMG_9924.jpg
正面 ピンク目

ってわけで、埃掃討作戦開始です!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_9899_2014.jpg

左手にはカビギライ!!!
子供部屋の掃除に使うことはなさそうな気がしますけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_9902_2014.jpg

三角巾とマスクは持っていないので、かわりにエプロンをコーディネート!!(≧∇≦)b
こちらも別のセットだった、めいりんさんのものです。

実は、このエプロンをコーディネートするために、
紺のレーシーニットソックスを履かせたんだったりします。
紺色どうしで似合うかなと!!( ^▽^)

IMG_8837.jpg

こちらが正しいセットですが、今回の赤いワンピースにも似合うんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_9920.jpg

窓辺もパタパタ!!!

IMG_9926.jpg

「駆逐してやる!!!(埃)」(`・ω・´)シャキーン

IMG_9888.jpg
正面 オレンジ目

200円がちゃ1個でも全力で遊び倒します!!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

スケデさん、ホコリ掃討作戦お疲れ様です!。゚(゚^∀^゚)゚。

RAHの兵長カッコいい(←)ですね♡
・・・ハタキで華麗にポーズをきめる兵長にトキメイテしまったじゃないですか!(笑)
どどどどうしましょう!?
お迎えの予定はなかったのに、この兵長に我が家に降臨してもらいたい・・・

いや~ん!いちいちネーミングが面白いです(*≧ω≦)キャハハ♪
ハタキとカビギライを持ったスケデちゃんにエプロンが合ってます!!
ピンクのめいりんさんのお洋服も素敵ですね♫ ♬ ♫

Re: 史歩さん

ハタキまでもちゃんと左手逆手に持ってるところが笑えます(*≧m≦*)ププ
これ、ヲタク心をくすぐる特典ですよねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
発売は年末だし、今しばらくは悩んでいても大丈夫ではないでしょうか( ^▽^)


Re: マロン* さん

笑っちゃいますよね!!!(*≧m≦*)ププ
キャラものでない、リーメントのこのオヤジギャグセンスが大好きでした( ^▽^)

同じ作家さんの作品は、セットが違っても似合いますよね( ^▽^)
ピンクのセットも私の宝物です~~~(〃∇〃)

わーお(笑)

リーメントってこんなのもあるんだーーーー
すっごいイイ*^^*

エプロンも可愛いですねー
三角巾とかもいいなって思ったけど、大きな布になりますね・・・

実はわたしも昔リーメント買ってたんですよ♪

なんか、なんちゃってグッチのローファーとかなんちゃってシャネルバックとかヴィトントランクとかのとき
大分むかしかも?^^;
その時もなかなかいいものがそろったりしたんだけどな・・・?


こちらのブログに貴重なコメントあるがとうございました!
またドルショでお会いしたいです^^

スケデさんがハタキを・・・・
か、かわいい。。
お掃除中でもおしゃれですね~。素敵なエプロンに靴下。

ぷちドラッグ面白いですね。入手は難しいからキティちゃんのやつを
買いました~。残念ながらハタキはないです~

Re: マシュマロ* さん

三角巾グッドネイバーカフェのはあるし、基本ハンカチでいいんじゃね??という気もしたんですが、
白いハンカチ買ってきてまでやりたいほどではなかったんですよ(;^_^ A

それは多分「デパートショッピング」ですね!!!それは2004年の作。
これは2006年の作です。
そのへん黄金時代だったので、何買っても後悔ゼロ!!
感動の嵐でした!!!(≧∇≦)b

ブログ本文にURL貼るのは、人様を買い物沼に落とすようで気が引けるので
一応自重してるんですよ(;^_^ A
まぁ、検索すれば、たどり着けるワードは書いてるので、
なにげなくポチじゃなく、本当に欲しい人は検索で!!ってことで!!(≧∇≦)b

でもコメやコメレスにはアメブロ以外はじかにURLはっちゃってるんですよ。
(アメブロはコピペ貼れないみたいなんで)

そもそも私は同じトコロにツボがある方と萌え語りがしたい!!!という理由で
ブログやってるので(≧∇≦)b

Re: スポポビッチ さん

そもそも私エプロンフェチなんですよ(;^_^ A
そして、ふくらはぎフェチでもあるので、ドールといえどソックスのフィット感にはうるさかったりするのです(;^_^ A
おかしいことはわかってるんですが、そこがフェチってもんなので(;^_^ A

キティちゃんのやつも可愛かったですよね(≧∇≦)b
お披露目楽しみにしています( ^▽^)

駆逐してやる(埃)←笑www

リヴァイ兵長♪かわいいwww
兵長がいてくれたらお掃除もたのしいだろうなぁ〜(*´艸`*) www
いや!っていうか、いっぱい怒られそうwww
オヤジギャグ大好き(*>▽<*)ww

ホント、リメのおやじギャグ的ネーミング最高です☆
メイリンさんのワンピとエプロンすっごく可愛い♡♡♡
先日のショップにて撃沈しましたが羊さんのもとで
堪能させて頂けて満足です(✹//౪//✹)
200円でも遊び倒す熱い羊さんに
1000万点(篠沢教授)

ネーミングがいいですね!
本家の商品も聞き慣れただけで
オヤジギャグですが、それに
上塗りでオヤジギャグo(^▽^)o

細かいところのこだわりも素敵。
ところでスケデさん、そんな可愛い
ワンピースとエプロンでカビ取りは
危険ですよー>_<

でもこんな可愛いお掃除隊が
来てくれたら嬉しいなあ(*^^*)

Re: いおさん

兵長がいたら、「全然なってない。すべてやりなおせ!!」と言われ、
お掃除終わらない気がします(*≧m≦*)ププ

オヤジギャグ、いいですよねぇ~~~!!!
これぞリーメントって感じです!!!(≧∇≦)b

Re: mokomokopinkpanda さん

オヤジギャグ、笑えていいですよね!!(*≧m≦*)ププ

ショップ、私も撃沈しました。・゚・(ノД`)・゚・。
これと、デザイン違いの新作ならべたかったんだけどなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、1着持ってるんだから、我慢しろ!!という神のおぼしめしってことで~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

篠沢教授ってヤケクソの時かける場所じゃないですか!!!(*≧m≦*)ププ

Re: はぁとかふぇ さん

確かに本家もアレですね(*≧m≦*)ププ

濃い色物でカビキラーは危険ですよね(;^_^ A

スケデさんは、あんまり働いてくれそうなイメージないですが、
基本可愛い係だからいいのかな(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/664-3e91f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント ふしぎの国の洋菓子店 «  | BLOG TOP |  » スケートデートとヲタクながちゃぽん その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR