2017-06

ミスサリーライスと飛行服

本日はサリーライスさんに着せていた飛行服の紹介です( ^▽^)

IMG_0001_2014.jpg
左向き グリーン目

ジブリ美術館にはバッチリな似合いかただった思います(≧∇≦)b

IMG_0048.jpg

実はこちらの飛行服、色違いも持っていたりします。
金色の帽子ジャケットに、なぜか唐草模様のスーツ(*≧m≦*)ププ

イロチで持っている理由はズバリ特売だったから!!です(≧∇≦)b
写真見ての通り、コトブキヤのセールで
キャップ&ゴーグルセット 4200円が1000円
ジャケット&スーツ&ブーツセット 6300円が2000円
という激安価格だったのです(∩´∀`)∩ワーイ
定価だと貧乏性の私には、少々勇気がいりすぎて、
買えない価格だったのですが、
75%OFFだったら、イロチで買っちゃうよね!!!と!!!(≧∇≦)b

ってもこれ、8年くらい前の話なんですけどね(;^_^ A
つまり8年間、開封もせずにタンスの肥やしにしてたってことです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お安く買えても活用しないんじゃ、結局高いお買いものにしかならないわけですが、
今回は、「ジブリのために温存していた!!!」ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_0044.jpg

ジャケット全開だとこんな感じ~~~!!!
スーツの色がナウシカっぽかったので、今回はこちらの色をセレクトしました!!( ^▽^)
ナウシカじゃなくても、唐草模様よりはジブリっぽいですよね!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0045_2014.jpg

ジャケット左胸にはスペードの刺繍。

IMG_0046_2014.jpg

背中も刺繍入り。
ネパールのブッダの目みたいですが、本当は何のモチーフなんでしょうか??(・ω・ )

IMG_0052_2014.jpg

ファスナーにはドロップ型のビーズ付き!!

IMG_0050_2014.jpg

ブーツも塗り分けがオサレです!!!(≧∇≦)b

IMG_0056.jpg
右向き 金色目

ブーツとゴーグルはお揃いカラー!!!(≧∇≦)b
ゴーグルもブライスにジャストフィットなサイズです!!(≧∇≦)b

IMG_0054_2014.jpg
正面 ブルー目

ジャケットを脱いだスーツ姿も可愛いです!!(〃∇〃)

IMG_0062.jpg
正面 ピンク目

じつはスーツの胸の紐は着用時にぶっちぎれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
合皮の避けられない経年劣化ってやつですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ってわけで、合皮物は8年も寝かせるのはやめましょうってことで!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_2401.jpg

でも飛行服って、ジブリはともかく、他に使うシチュ思いつかないんですよねぇ(;^_^ A
バイクとかならゴーグル似合うので、まぁありでしょうか。

KUMAが付けているゴーグルは小型犬用のものです。
写真見ての通り、KUMAとブライスは頭の大きさはほぼ一緒なので、
サイズ的にはいけるんですが、ブライスは離れ目ではないので、
グラスの間の空間がちょっとおマヌケさんになってしまいます('□`;)

IMG_2356.jpg

バイクのサイズは1/6でも体型的に乗車させるには
激しく無理がありますが・・・(;^_^ A
これじゃギアチェンジできないし、リアブレーキも踏めません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

CIMG4931.jpg

ブライス合わせなら、バイクはソエモノな感じですね(;^_^ A
以前パンクルックあわせたことはあるんですが、
今度は飛行服にも合わせてみようと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

わわっ。半額どころか、75%オフ?!
なんたる事でしょう。買い物上手ですねえ!

お洋服とってもサリーさんに似合ってますよね。
ゴーグルかわゆす。

バイクも格好いいですね。
てゆうかなんだこのオシャレ空間!
ブライスのパンクルックもいいもんですねえ。
ジュークボックス??とコーラのボックスすごく素敵です。

Re: スポポビッチ さん

こんなセール現場に行き当ったら絶対買っちゃいますよね!!(≧∇≦)b
ゴーグルもオソのブーツもめっちゃ可愛いです(〃∇〃)

ジュークBOXはラジオです。
確か4000円近くしたので、私にしては勇気を出した買い物でした(*≧m≦*)ププ

ベンディングマシーンはコンビニグッズです。
詳しい紹介はこちらの日記でしています( ^▽^)

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

8年もの間!

お買い得商品素晴らしいですΣd(゚∀゚d)
中の青いスーツ、着せ方次第で私服にいけそうですね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
8年も寝かせていたなんて勿体無いっ!(笑)
合皮やビニール系はどうしたら長持ちしてくれるんですかね?(´д`;)
そして、バイクが入ると迫力でますな〜!
もうギアチェンジ出来ないとかリアルな表現言わないで下さいよー!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
乗っかってくれてるだけでいいんです(だめ?笑)

Re: 微糖さん

8年というところが、私のクソたわけっぷりを物語ってますよね(*≧m≦*)ププ

合皮やビニールの劣化は仕方ないですよね('□`;)
でも、ジャケットと帽子は全然問題なかったので、素晴らしいなぁと!!!(≧∇≦)b

だって足がぶらんぶらんなんですもん!!
でもギアチェンジできないということは、低速で走り続けるわけだから、
案外フロントブレーキだけでもなんとかなるかもしれないですね(*≧m≦*)ププ
っつーわけで、アリな乗り方なのかもしれません。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ジブリ美術館に行ってきたんですね。
いいなー、私も行ってみたいと思いつつ、未だ訪れたことがないという。

ジブリ美術館、撮影NGというイメージが強かったんですが、
建物の外ではOKなんですね。
外だけでもいろいろ撮影スポットがあって、どの場所も手抜かりがなくて、
楽しそう☆
私もブラ子を連れて行きたいなー。

そして、羊さん、相変わらず買い物上手ですねw(°O°)w。
かっこいい上に、75%OFFの値段で買えただなんて、さすがです。
飛行服…あとはベタだけどやっぱり飛行機に乗る時に着るとか
どうでしょう?

Re: まちぞうさん

私も前々から行きたいと思ってたんですが、
やっと行けました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

建物内は撮影禁止なんですが、外はOKなんですよ~~~( ^▽^)
でも、コンセプトとしては「心の目に焼き付けて!!!」らしいので、
写真撮るのは無粋なのかもなんですけどね(;^_^ A
こんな素敵なロケーション見たらブライスと写真撮りたくなっちゃうよ!!と!!!

8年寝かせておく所が、もうダメさ炸裂ですけどね(;^_^ A
特売!!とか、半額!!とかいう美しい日本語に弱いもので(;^_^ A
ジャンボだとスッチーとか機長衣装なので、
単座の双翼機の1/6模型とか欲しくなっちゃいますね( ^▽^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ジブリ美術館、みんなで行きたいです( ^▽^)

素敵カフェご一緒したかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
情報ありがとうございますm(__)m

こんばんはー!

このお洋服スゴイ懐かしい〜
わたしもピンクのセットがあったんですけど、引越しとか冬眠とかしてたら帽子とゴーグルだけになりました^_^;
帽子ちょっときつめじゃないですか?

最後のパンクルックかっこいい♪
羊さんとこのカスタムさん?
珍しいですね♪

Re: マシュマロ✳︎ さん

帽子はキツイ感じではなかったですが、
昔の子は髪の毛多い子が多かったからそのせいかもしれませんね。

そのうち、どこかからひょっこり出てくるかもしれませんよ~~( ^▽^)

ブライス買い初めの頃はカスタムするのも好きだったんですよ~~。
スペリオールってちょっといじってみたくなる金型だったので(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/669-aa0af577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとリーメント りらっくまチョコレートカフェ «  | BLOG TOP |  » ジブリ美術館とミスサリーライス その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR