2017-08

あちゃちゅむずきんとマグネットあれこれ

本日はお買いもの日記です(;^_^ A

増税前に駆け込みで買ったグッズの紹介です。
3月末に駆け込みで結構色々買ったんですが、全然紹介できてなかったりするので(;^_^ A

本日紹介するのは、こちら!!

IMG_9946.jpg

デコラティブマグネットです(≧∇≦)b

IMG_9512.jpg

以前豊島園で買ってきた、窓辺においてあるラジオもこのシリーズなんですが、
これがなかなか良かったので他のも買ってみるか!!と!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_0099_2014.jpg

並べるとこんな感じ~~~
今回はネットで購入したので、イマイチスケール感がわからなかったんですが、
ここまでバラバラとは思いませんでした(;^_^ A

IMG_0132_2014.jpg
右向き モスグリーン目

本日のモデルはあちゃちゅむずきんさんです( ^▽^)

まずは蓄音機~~~!!!

デカいです(;^_^ A
ブライスは頭デカいので、ギリギリいけなくはなさそうですが、
ここまでデカくなくてもいいんじゃないか??って感じです(;^_^ A

IMG_0066_2014.jpg

でも、レコードのサイズ考えたらこんなもんなんですかねぇ??(・ω・ )

IMG_0079_2014.jpg

続きましてコーヒーミル!!

これもデカいですよね(;^_^ A

IMG_0074.jpg
正面 エメラルドグリーン目

何杯分の豆を挽く気だ!!??って感じですが、
業務用と思えばアリでしょうか┐(´∀`)┌

IMG_0088_2014.jpg
左向き レッドブラウン目

さらに、足踏みミシン!!

これは最初から小さいことはわかっていたので、
ドールハウスの、インテリア的な感じで(≧∇≦)b

IMG_0126.jpg

でも、フォーチューンとかだったらいけそうです(≧∇≦)b

IMG_0092.jpg

ミシン部分のサイズはドルショで購入したミニチュアミシンとほぼ一緒でした。

IMG_0096.jpg

最後はガムボールマシン!!

IMG_0094_2014.jpg
正面 ライトパープル目

今回これが一番1/6サイズだった気がします( ^▽^)

こちらのマグネット、どれでも1個300円という買いやすいお値段です。
値段の割にはよくできているし、なかなか遊べる小物なんじゃないかと思います(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

素敵なマグネットの数々!!
どれもクオリティ高く価格も優しく助かります♡
羊さんのセンスでディスプレー
すると更に素敵に見えるのです☆
貴方もきっと、
欲しくな〜る、
欲しくな〜る、
と、
魔法にかけられているかのよう…
(≧∇≦)
阿知ゃちゅむさんのワンピが
どストライクで萌えまくりでした♡

これはなかなかの優れものマグネットですね!
クオ高くステキ!
羊宅はミシンがいっぱいありますね。
本格的なものからミニチュアまで楽しい〜♪

あちゃさんのドレス、カラフルで今の季節にピッタリ!!!

Re: mokomokopinkpanda さん

なかなか使えるマグネットですよね!!(≧∇≦)b

食玩、ミニチュアはたまらん萌えの世界です(〃∇〃)
さぁさぁご一緒に!!!(*≧m≦*)ププ

あちゃさんのお洋服はあけつんさんのものです。
レトロポップでmokomokopinkpandaさん、お好きそうなテイストですよね( ^▽^)

Re: tammymode さん

300円にしてはクオ高いですよね!!(≧∇≦)b

ミシンのミニチュア好きなんですよ~~
つい集めてしまいます(〃∇〃)

服も、あちゃさんも可愛いですよね(〃∇〃)

おはようございます〜

おお!これ!私の地元にも売ってたので(珍しい笑)
ミシンとキッチンストーブを買いました(。 ノ∀<)σ
地元には4種類売ってて(他は忘れちゃいました笑)そうなんです。
サイズがバラバラなんですよね。だから2個しか買わなかったけど
蓄音機は無かったような気がします。すんごい欲しいなー♪
このシリーズは探せば、もっと種類があるのかもしれませんねヽ(。>▽<。)ノ
あ、秘かにミシンの足踏みの部分動くんですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

Re: 微糖さん

このシリーズ全47種らしいですぜ!!(≧∇≦)b

http://www.kzm-co.jp/K-1.html

チェーンソーとかネタとして欲しいかもです(*≧m≦*)ププ

可愛いなぁ~♪♪イイネ!

こんばんは~♪
マグネットなのですねぇ~~
雑貨屋さんとか、この頃全然行かないので、
見かけたこともないなぁ~
色々アンテナはると、なかなかいいもの見つかるのですねv-363
(*^^*)-♪

中でも、ガムボールマシン!!!
がいいですねぇ~~~v-238v-238
蓄音機もいいなぁ~^^

同じマグネットなのに、足踏みミシンの小さい事!(笑))
1/12ですかねぇ?^^
ミニガエルさんにイイカンジなら、
ミニグレイクとかにも合いそうだなv-290

Re: たまむしさん

私も生活圏内にこじゃれた雑貨屋さんとかないので、
このてのものは、ほぼネット買いですよ~~

パソコンの横には常にメジャーが置いてありますが、
それでもスケール感わからないものが多いです(;^_^ A

ミシン、もちろんミニおたまもいけると思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/670-e3ff78f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻初期リカちゃんCCX3とレトロポップなワンピース その1 «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスとリーメント りらっくまチョコレートカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR