2017-10

がちゃぽん ここは俺がくいとめたおまえは幸せになるニャ ぼくらはみんな生きていた

本日はがちゃぽんの紹介です。

この記事、書いたまま半年近くお蔵入りしてたんですが、
紹介してるがちゃに、あまり見なくなってきているものがあるので、
まだあるうちにいっとかねば!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

まずは、がちゃぽん「ここは俺がくいとめる!おまえは先に行くニャー」の続編??
「ここは俺がくい止めた お前は幸せになるニャ・・・」です。

IMG_9799_2014.jpg

背中にスマホを背負って絶命!!な感じができるようですが、
ガラケーでは、やはり無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。
寝かせれば、単に行儀悪い恰好で寝てるネコって感じです(*≧m≦*)ププ

IMG_9787.jpg

そして、絶命するほど頑張っても、
ねーちゃんの厚化粧はくい止められないらしいです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9792_2014.jpg

なにげに肉球がリアルです!!w(°o°)w おおっ!!
あまり見えない部分が凝ってるのって萌えますよね!!(≧∇≦)b

IMG_9803.jpg

サイズ的にはブライス小物としてOKだし、
200円がちゃなら、まぁアリかなと思います( ^▽^)

続きましてこちら!!

IMG_0138.jpg

がちゃぽん「ぼくらもみんな生きている」
全6種 300円がちゃです。

ハンティングトロフィー、毛皮の敷物、ハト時計が実は生きていた!!という設定らしいです。
ハンティングトロフィーは、家の壁をハンマーでたたき壊して、
全身で出てくる設定・・・怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2回まわして、出たのは鳩時計青と、しろくまの敷物でした( ^▽^)

IMG_0141.jpg

ハト時計の鳩が茶を飲みながらくつろいでいます!!w(°o°)w おおっ!!
ハトだって3時はブレイクタイム!!ってことでしょうか(*≧m≦*)ププ

IMG_0143.jpg

ドールハウスに飾るとこんな感じ~~~!!!

IMG_0146.jpg

サイズはいいですが、なんか嫌なハト時計ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_0140.jpg

こちらはシロクマの敷物です。
こっちもくつろいで読書なんかしています(*≧m≦*)ププ

IMG_0148.jpg

敷物サイズとしては小さいですが、
なんかユルい雰囲気がたまりません!!(〃∇〃)
しろくまカフェのしろくまさんみたいでなごむなぁ~~と思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

この鳩時計さん(つい さん付け)、
雰囲気めっちゃいいですよねヽ(^o^)丿♡←嫌な感じも含めて♡
残念ながら自分は引き当てることができませんでしたが、
このフォルムというかキャラ設定堪りません^m^

ねーちゃんの厚化粧はくいとめれないのですね^^;
そんなところもかわいいな、と(〃∇〃)ゞ

はと時計さん、お茶のじかんにひとりくつろいでいすぎるのがすごいです^^;
このシリーズの企画を出したひと、すごく頭が回転よさそう(〃∇〃)ゞ
虎の絨毯は聞いたことあるんですが、白クマの絨毯って、、あるんですかね。??(あるところがすてき)
サイズ的にはリカちゃんでもOKですよね^^

ドルショ、いよいよですね。!^^レポまた愉しみにしてます^^!

こんばんはー

こんな感じの動物モノだったらカワイイしいい雰囲気かもしだいてるしすっごいいいですね*^^*
特にハト時計のヨッコラショ感がサイコーだな(笑)

リカちゃんたちの着てるお洋服もカワイイですね♪
最後のリカちゃんの足と手の感じがうつのコージーっぽくて笑いました^^

明日、見つけたら声かけてねーーノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです~
∥壁∥ ((((((^ω^)/ すすす~

良かった。 羊さんも、くいとめたネコを入手されていたのですね♪
ねーちゃんの厚化粧をくいとめられないって、中々面白い文句ですよね!
(o>m<o) ぷぷぷっ(←治まってた笑いが、ぶり返した奴

私は入手してないのですが、シロクマの絨毯ってフォーチュンだったらサイズは合いますかね?
(・ω・)? ドウデッシャロ

がちゃ考える人って自分も絶対こういうものが好きなんだろうねー
どういうものが人の心をくすぐるのかすごくわかってらっしゃるよね(笑)

ワタシもハト時計持ってますよー
きゃー 可愛い!というものではないけどなんか
ゆるい感じで家では椅子の上に座ってお茶してらっしゃいます( ̄m ̄* )
ハンティングトロフィーも欲しいです(^^;)

羊さん!おはようございます!!
お久しぶりのコメントですが毎度よだれだらだらで(えぇ!?)拝見させて
頂いております~!
鳩時計いいですね~色合いといい雰囲気といいすごく好きです!!

そして!わたしとしたことがやってしまいました!
ドイツキッチンで検索していたところ、羊さんの2012年頃の記事がヒットしてしまい
その記事に今更ながらコメントしてしまいました!
決して怪しいものではございませんのでお許しくださいませ~(^_^;)
それにしてもドイツキッチンいいですね!(しつこい)

初めてコメントさせていただきます。
ずっと前から
羊さんのブログを楽しませてもらっていました。
今回のハト時計の写真も、画面の向こうで
思わず吹き出し笑い・・・かわいすぎます。
これからも楽しく素敵なブログを楽しみにしています。

ハト時計可笑しすぎます(いい意味で)。
壁に貼ってあるシールの雰囲気とよく合ってると思います。
シュールさが唐突でないのは、やっぱ羊さんの調理(センス)ですね♪
添えられた復刻リカ様達もいい雰囲気b

Re: 史歩さん

確かに、嫌な感じも味わい~~!!(*≧m≦*)ププ

手つきといい、組んだ足つきといい、
偉そうな態度がたまらないですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: 尚花さん

このねぇちゃん、そんなに厚化粧には見えないですけどね(*≧m≦*)ププ

シロクマの絨毯も実際にありますよ~~~( ^▽^)
まぁ、本は読んでませんけどね(*≧m≦*)ププ

Re: マシュマロ* さん

顔に壁つけたままハンマー持ってるハンティングトロフィーは怖いですが、
ハト時計と敷物はいいですよね!!(≧∇≦)b

リカちゃんのお洋服、イロチオソが可愛くてお気に入りです~~( ^▽^)

リカボディの初期ブライスのぎこちないポーズって最高に可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ

Re: 鍵コメさん

おひさしぶりで~~す!!( ^▽^)

1/6ドール合わせなら、やはりハト時計が押しです!!(≧∇≦)b

TV、前はアマゾンでも売っていましたが、
現在は楽天くらいしか在庫あるところがないようです。・゚・(ノД`)・゚・。

WS行かれるのですね~~~
楽しんでらしてください~~~( ^▽^)

Re: 無栓酢堂 かなめ さん

はい!!かなめさんのコメントを見て、
リーフレットを見るために、ぜひGETせねばなるまい!!!と!!(`・ω・´)シャキーン

フォーチューンでも座椅子サイズですかねぇ(;^_^ A
ニャンコ先生の根付けとかだったら、いい感じに乗せられそうですよ( ^▽^)

Re: ノエルさん

企画の方はみなさん柔軟な脳みそ持ってそうですよね~~~

可愛いというよりは味がある系ですよね(*≧m≦*)ププ
ハンティングトロフィーは私はちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: pepita さん

このハト時計、リカちゃんの雰囲気に似合いますよね(≧∇≦)b

いやいや、お名前でわかりますので、あやしいとか思いませんよ~~~( ^▽^)
ドイツキッチンいいですよ~~~(≧∇≦)b

Re: ちくちくさん

コメントどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ハト時計、いい味だしていますよね~~~(*≧m≦*)ププ
ヲタクなブログですが、これからも遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: ちのさん

ちのさんもこういうのお好きそうですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

復刻リカちゃん、こういうの似合いますよね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/673-b83fb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ41レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » 手仕事劇場さんのぶさぎグッズ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR