2017-09

ドールショウ40レポ ブライス編

ドールショウ40、行ってきました(≧∇≦)b
今回は写真も撮らせていただいてきたので、
一応レポなんかしてみようとかと思います( ^▽^)

まずは企業ブース!!

IMG_0164_2014.jpg

Dolly Japanの表紙のカスタムさんです。

IMG_0163_2014.jpg

美しいです(〃∇〃)
透明肌のマット肌カスタムの美しさにうっとりです(*´Д`)ハァハァ

これはもう、遊ぶためのドールではなく、飾るためのドールだなぁと思いました。


IMG_0178_2014.jpg

こちらはタカラトミーブース。
シャルロット デ フルールさんと、アシュリーズ シークレットさん。

アシュリーさんは、フェイスはホクロのないモニークさんって感じでした。
髪の毛のカールはシャルロットさんくらいある感じでしたが、
あんな風に広がったりはしない髪質っぽかったです。

続きましてディーラーさん画像です。
お名前がわかるところとわからないところがあるので、
全部お名前なしで(;^_^ A

IMG_0180.jpg

カスタムさんも可愛いですが、アルティメットツアーも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
アニバのレジーナさん、アルティメットさんとレッドデリシャスさんを
足して割ったような雰囲気なんじゃないか??と思ってたりします。
レジーナさんがきたら並べてみたいなぁ。

IMG_0198_2014.jpg

コーヒーショップとウェイトレスさん。
このコーヒーショップ背景、めっちゃ素敵でした(*´Д`)ハァハァ

IMG_0196_2014.jpg

こちらは、ガーデンっぽいディスプレイのディーラーさん。
ガーデンには、花冠似合いますね(〃∇〃)

IMG_0189_2014.jpg

居間っぽいディスプレイとか、

IMG_0204.jpg

マイルームっぽいディスプレイとか!!

IMG_0181.jpg

寝室っぽいディスプレイとか!!!(〃∇〃)

どれも萌えるシチュエーションです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0201.jpg

ガーランドのあるお部屋も素敵です(〃∇〃)

そして、鼻頭が赤いカスタムちゃんてキュートな雰囲気がたまらんです!!(*´Д`)ハァハァ

そんなわけでレポ momoko編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おおおっ!このDolly Japan創刊号を飾ったカスタムブライス
すっかり見逃してしまいました。
豪華だわ〜♪
うん。遊ぶというよりガラスケースに飾っておくブライスですよね。

他、ブライスディーラーさんは殆ど見て回りました。
初夏っぽいドレス、どれもステキでしたね♡

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
ドリジャパのブライス、すごいぃぃぃ!!!
生見だなんてうらやますぎっ!!
ほんと圧倒的な美だねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

みなさん素敵ブースで試行をこらされてるなぁ!!
こうして見せてもらうだけでわくわくするぅぅぅ!!!
お次はmomokoブース"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"

Re: tammymode さん

豪華ですよね!!(〃∇〃)

まぁ、ケースに入ってたり、
肌の質感とか、睫毛や髪の毛の雰囲気で、
ちょっとシチリアの少女のミイラとか思い出しちゃったんですけどね(;^_^ A

素敵ディーラーさんいっぱいありましたよね~~(〃∇〃)

Re: アンルさん

やっぱ、見られるなら現物みたいですよね!!(≧∇≦)b

イベントって、買い物もだけど、
ディスプレイ見てるだけでドキワクしますよね(〃∇〃)

ドルショ、私も行ってたんですよぉ~
お会い出来なくて残念でした・・・(ノω・、)
素敵なブースがいっぱいで楽しかったですね~
撮影しそこなってしまったディーラーさまの画像があって嬉しい~~~♫ ♬ ♫

おお ∑o(*'o'*)o
Dolly Japanの表紙の子も、今回のドールショウにお目見えだったんですね~
透明肌のマット肌カスタム、質感綺麗ですね(´∀゚*屮)

行った方たちのレポを見て、心の隙間を埋めようとしてましたが、
見れば見るほどやはり私も行きたかったです~(>_<)

momokoさん編も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

しまった!

みつばちさんのカスタム見忘れたーーー

でも羊さんの生写真で見ておおお!ってなりました^^ありがとう~


寝室っぽいディーラーさんのウェンディさん、セクシーショットすぎてビックリしましたよ@_@←オヤジ

アシューリーさんのモニーク説はなるほど~って思った^^

私もドールショウいったんですがもしかして
すれ違っていたりしたかもしれないですね(^▽^)

Dolly Japanの表紙のカスタムっこさんいたんですね。
まったくきづかなかったです。綺麗ですねえ。。


アシュリーズシークレットさん、誰かににてると思ったら
そうか~モニークさんか~。

私もDolly Japanの表紙子、見逃したわ〜 悔しい(;>ω<)/ 。・゜゜・。
羊さんのレポを見て、生見した気分になってます♪

みなさん、ディスプレイ凝ってますよね〜。
凝った背景にも憧れるのですが、
荷物は全て手持ち持ち込みの行商人派なので、
大きな物は持って行けないのですよ。

今回は、スタイロフォームの壁で頑張ったつもりですが(^_^;)
行商人でいいんだも〜んヽ(`Θ´)ノ

羊さんも遊びに来て下さって、楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私いけなかったのですが記事を見てちょっと体験できた感じでうれしかったです!
レポありがとうございます♪
表紙のカスタムさんすごくキレイです!
表紙では一部しか見えなかったけど全体が見られるのはこういうイベントならではですね♪
じっくり見てしまいましたww
本みたいなコーヒーショップもいいなーwww
他のお部屋もすごく凝ってて見ててたのしいです!
momoko編も楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

おはようございます!
レポありがとうございます。。
いつの日かドルショ行ってみたいです(@@;)
Dolly Japanの表紙の子、来てたのですね!?
元ドールはペニーさんでしたか?
ほんと、遊ぶっていうより飾るお人形ですね(^^)
各ディーラーさんのブースも楽しげですね(*^^*)
個人的にはカラフルなホシノさんのお洋服がかなりツボであります。。
真っ赤なリボンのハイホーちゃんも可愛いですね!

Re: マロン* さん

お会いできなくて残念でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ドルショはお買いものだけでなく、
ディスプレイ鑑賞だけでも萌え注入できる素敵イベントですよね(〃∇〃)

Re: 史歩さん

めっちゃ美肌でしたよ~~~!!
アニバっ子も期待しちゃいますよね!!!

いや、家族団らんも大事だし!!!9月なんてすぐですよ!!( ^▽^)

Re: マシュマロ* さん

ありゃ、残念!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ウェンディさん、背景、衣装トータルコーディネートでめっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)

アシュリーさん、モニークさんと似てますよね。
いっそ反対側にホクロとかやればよかったのに!!と思っちゃいました(*≧m≦*)ププ

Re: スポポビッチ さん

ですね、ですね!!!
どこかですれ違っていたかも~~~!!!

そう、ブラウンシャドウ、濃いめのピンクのリップとチーク。
ホクロあったらモニークさんだなぁと!!

Re: sawa (機織鳥) さん

展示が5階だったからなぁ。
4階しか見てないと、見られないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

今回大量にお買い上げの家具で、次回どんな素敵ディスプレイになるのか、
楽しみにしています( ^▽^)

Re:いおさん

カスタムさん美しかったです(〃∇〃)
確かに全体が見られるのは素敵なチャンスですよね( ^▽^)

ドルショは、お買いものも楽しいですが、
凝ったディスプレイのディーラーさんが多いので、
ディスプレイ見てるだけでも萌え注入できます(≧∇≦)b

Re: ちょこ。 さん

カスタムさんの元ドール、ペニーさんだという噂を聞いたことはありますが、
あそこまでがっつりカスタムしてあると、
カスタムからモトネタの判別はつかないので真偽のほどはわかりません(;^_^ A

アイチェンジすらドキドキしすぎてできなさそうですよね(*≧m≦*)ププ

ホシノさんのディーラーさんは機織鳥さん。
ハイホーさんのディーラーさんはnananogh chocolata さんです。

Dolly Japanのカスタムさん、写真撮ってたんですね。
私、どこにあるか全然気がつかず、撮れなかったんですよー。残念。

今回のドールショウもステキなディスプレイがいっぱいでしたよね。
私もああいうセンスが欲しいものです。

Re: まちぞうさん

せっかくなので、パシャリしておきました!!(≧∇≦)b
5階右手でしたよ~~~(4階でmisaki売ってる位置です)

ドルショはディスプレイ見て回るだけでも楽しいですよね(〃∇〃)

まちぞうさん、センスモリモリじゃないですか!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/674-d9f9fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ40レポ momoko編 «  | BLOG TOP |  » 復刻初期リカちゃんCCX3とレトロポップなワンピース その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR