2017-10

ドールショウ40レポ momoko編

ドルショレポ momoko編です。

まずは企業ブース。

IMG_0152_2014.jpg

セキグチのグレンラガンコラボのヨーコです。

momokoはボン!キュ!ボン!のナイスバディだと思っていたんですが、
ヨーコのコスプレをしていると貧乳にしか見えません!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まぁ、ヨーコの乳がダイナマイトすぎるだけで、momokoに罪はないんですが(*≧m≦*)ププ

IMG_0151.jpg

こちらはニア。

アイプリにちゃんと花がありました!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0154_2014.jpg

そして靴も完璧です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
こういう創りこみって凄いなぁ~~と思います。

グレンラガン見たことない方にはわけわかめな話ですみません(;^_^ A

続きましてディーラーさんブース。

IMG_0157_2014.jpg

こぐま座さんのブースです。

PW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫が展示されていました。
本体もお洋服もめっちゃ可愛かったです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0161.jpg

ワンピース姿も素敵でしたが、カジュアルなお洋服も似合いますね(〃∇〃)
隣のカスタムさんが、ワンピ×ジャケットで着ていますが、
ジャケットをあわせるとガラリと雰囲気が変わって、
ワンピも色々楽しめそうで素敵ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここから、ディーラーさん名がわかるところとわからないところがあるので、
お名前無しで紹介させていただきます(;^_^ A

IMG_0167.jpg

マリンな背景に爽やかな初夏のお洋服のmomokoさん達が素敵です(〃∇〃)
鞄までマリンテイストで完璧コーディネイトです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_0156_2014.jpg

こちらも素敵なお洋服と可愛こちゃんがいっぱいです(〃∇〃)

スタンドの下をコースターでカバーというのはオサレだなぁ~~と思いました。

IMG_0168_2014.jpg

オサレな背景と、ナチュラルガーリーなお洋服が素敵です。

クランベリーティーさん、もともと可愛いですが、
こんな可愛いお洋服を着て、こんな素敵背景の中にいると、
鼻血噴きそう!!!と悶絶するレベルの可愛さでした(*´Д`)ハァハァ

IMG_0183.jpg

今回、一番感動したディスプレイ。
「D&D珈琲店」

IMG_0184.jpg

こちらのクランベリーティーさんも鼻血ものの可愛さでした(*´Д`)ハァハァ

ちょっとクラシカルな衣装を着た、カフェの女給さん!!萌えます!!!(〃∇〃)

IMG_0185_2014.jpg

女給さんも可愛いですが、バリスタもかっけぇです!!(≧∇≦)b

IMG_0186_2014.jpg

珈琲豆とか、サイフォンとか、小物の創りこみが感動です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
眼福でございました(*´Д`)ハァハァ

ドールショウレポ、あと1回続きます。




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

D&Dさんの珈琲店の作りこみは素晴らしいっ!!
こんなの生で見たらしばらく離れられないかも。
圧巻だわ♪
サイフォンとか欲しすぎるっ!!
今回 羊さんが載せてるこぐま座さん以外のディーラーさんは
後ほどネットショップされるとこばっかで楽しみぃ!!

(;´Д`)スッ、スバラスィ

ヨーコのコスプレをしていると貧乳ってのに笑ってしまいました(ノω`)プププ
気を抜いて見ていたら(笑)momoko編すんごい‼︎‼︎
どれもクオリティ高すぎます(*´д`*)ハァハァ
眼福とはこのような時に使われるんだと!思い知らされました(ノ)゚∀゚(ヾ)
D&D珈琲店は、ホント羊さん好きそうですよね〜( *´艸`)クスクス
豆とサイフォンは私も感動もんです。それに
クランベリーティーさんが異様にかわいい<(ll゚◇゚ll)> 何これ!?(笑)

momokoさんのお洋服作られるかた、精巧なお洋服が多いので萌えます(*´∀`)♪

こぐま座のmomokoさん、予約しました( 〃▽〃)お写真みて、予約して良かったって思いました~(*^^*)

レポありがとうございます♪

momokoブース、あまり廻れなかったなあ〜
企業ブースの子、ヨーコ&ニア、わけわかめだけど凄いですね。笑

ディーラーさんブースのお洋服はいつも作り込みが素晴らしいし
背景も一層、クオ高くなって行きますね!

こぐま座さんの背景の白いアイアンの朽ちた感じ、凄かったです!!
momokoさんのヘアもお見事!!!

Re: アンルさん

D&Dさん、まさに鼻血ブーものの素敵さでした(*´Д`)ハァハァ
サイフォン欲しいですよね(〃∇〃)

w(°o°)w おおっ!! ネットショップ!!!
あれやら、これやら、それやらが欲しいから参加してみようかな~~
でも、トロいからネットショップで勝てる気がしないんだけど('□`;)

Re: 微糖さん

ヨーコと比べたら、大概誰でも貧乳ですけどね(*≧m≦*)ププ

momokoは、服や背景の創りこみは、ドール界ナンバー1なんじゃないかと思います。
眺めてるだけで、どんぶり飯5杯くらいいけそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

基本、私はヘーゼルナッツラテさんオシなんですが、
これを見たら、クランベリーさんにグラグラしてしまいましたのことよ(;^_^ A

Re: VIDさん

本当、繊細で丁寧なお洋服が多いですよね(〃∇〃)

私も予約しちゃいました( ^▽^)
来年が楽しみですよね!!(〃∇〃)

Re: tammymode さん

そういえば、お薦めアニメ聞かれてましたっけ!!
このアニメ、8話まではかなりおもしろいですよ!!!(≧∇≦)b

momokoのディーラーさんのお洋服、背景の創りこみは凄いですよね(〃∇〃)

うんうん!!あのちょっと朽ちた壁、凄かったですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

わわわ!喫茶店素晴らしいですね!!
私もこの場にいたらここから離れなかったに違いないです。
再現してやろうという気持ちと実現できる腕がすごいですね。

確かにボインなキャラだとmomokoのモデル乳(なんだそれ)では物足りないですね。
ナディアは少女設定なのでmomokoでも全然OKだったんですけど。

ドールショウすごいなあ~
あと一回楽しみにしています。

羊さん、こんにちわ~^^
ドールショウれぽ楽しいです!!
私も今回は行きたかったんですが、事情により行けなくて残念;;
どれも素晴らしくて、行っていたら鼻血どころじゃなかったかも(笑)
D&D珈琲店が卒倒してしまうほど素晴らしいです!!!
なんなんですか、これは!!>▽<
珈琲豆が入った瓶がとっても素敵!!!

こんばんは!

うぉー
momokoさんのブース、おしゃれですねーー!!
特に珈琲店すごい@_@
細かい小道具も作られてるんでしょうか?

バリスタさんの腰履きエプロンがイイワ~*^^*

Re: ほしさん

凄いですよね!!!細かい創りこみにムッハ~~!!(*´Д`)ハァハァでした!!
確かに構想力も、創作力も凄いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

他はともかく、ヨーコの乳をmomokoで再現には無理がありますよね(*≧m≦*)ププ

ドルショは、買い物も見物も楽しい夢のイベントです( ^▽^)

Re: チョコさん

お会いしたかったなぁ~~~

momokoディーラーさんのディスプレイは、どのディーラーさんも本当凄いですよね(*´Д`)ハァハァ

D&D珈琲店、うっとりですよね!!
衣装から小物にいたるまで完璧な創りこみで、
私も卒倒しそうでした!!!( ^▽^)





Re: マシュマロ* さん

オサレっすよ~~!!!
珈琲店は、珈琲豆の瓶やサイフォン作られたらしいですよ!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

エプロンも販売あったんですが、
たどり着いたときにはもちろん完売でございました。・゚・(ノД`)・゚・。

羊さん、グレンラガンはご存知でしたか。
私は知らないもんで、イマイチ楽しめなかったですが、
やはりディテールまで凝っていましたか(乳以外)?

D&D同好会さんの展示は、今回も緻密でオシャレでしたよね。
きっと羊さんは萌えているだろうなと思ってました(^m^)。

Re: まちぞうさん

グレンラガン、全部見ると結構長い上に
死人多いし、ハッピーエンドかも微妙な話なんですが、
とりあえず8話までは文句なくおもしろいんで、機会があったら見てみてください!!( ^▽^)

ニアは結構完璧って感じでしたが、そもそもrurukoのほうが雰囲気はあってるキャラかと。
ヨーコは乳の他にもレールガンも欲しかった!!とかちょっと残念感が・・・(;^_^ A

はい、ご想像通り、軽く鼻血噴きそうなレベルで萌え萌えでございました!!(*´Д`)ハァハァ

ヨーコさんの乳には足りないですねw確かに!!w
ニアは丁度良いのかな。靴とか拘って再現しているの見るのって楽しいですね!!
ドルショレポ、凄く楽しく拝見させていただきました!

鼻血ものの珈琲店・・・。サイフォンとかもうたまりませんね。いいなぁこれは素敵すぎるなぁ〜。

こぐま座さんのお写真見れて、決心がつきました!!ありがとうございます!
ダイブします!←

Re: mintaさん

ニアはrurukoのほうが似合ってたと思いますが、
momokoでも乳に違和感はないですよね(*≧m≦*)ププ

D&D珈琲店凄いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ダイブおめでとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/675-99c271ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ40レポ その他編 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ40レポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR